スポンサーサイト


☆ ジョンソンタウンに行ってみた ☆

見てみて?!!
ゴーヤに花が咲いたよぉ。
花の下にはトゲトゲしたチビゴーヤが!!
大きくなりますよーに

6.6 025


さて、昨日6日のお話。
先日saranmittaさんのブログで見たジョンソンタウン。
犬連れでご飯食べたり出来る所で行ってみたいなぁ?と思っていました。
そこで、saranmittaさんにご同行いただき行って来ましたぁ。
約2ヶ月ぶりだね、サランちゃん&ミッタくん。

6.6 002


店内もワンコ な、ガレットのお店へ。
これにドリンクをつけて1100円なりぃ。
ガレットの生地にチーズがたっぷり入っていました。

6.6 003

わっ、ソファーから手が出てるでつぅ? 

6.6 004

中二階はテーブルが3つで、窓から射す光で明るいの。
食べ終わるまで貸切だったから、自分の家みたいに過ごしちゃったよ。

6.6 011

saranmittaさんがi pad を持参してくれて、英語サイトでの買い物の仕方を教えてくれたんだぁ。
よっちゃんに出来るのぉ? ってサランちゃんがこっち見てるぅ

6.6 010

最近オープンしたイギリス雑貨の店、COTSWOLDS。
吉祥寺に本店があって、ここジョンソンタウンが2号店なんだって。
キャスキッドソンやかわいい雑貨がい?っぱい

6.6 013

他のお店にもワンコ連れがいました。

6.6 012

お店を探してウロウロしてたら、こんなかわいいシュナちゃんがご挨拶

6.6 014

このあと彩の森公園に移動してお散歩

6.6 018

ここでまたまたシュナちゃんに会ったよぉ
クゥちゃんだったかな? 8月で3才になる男の子だったよ。

6.6 020

何だかミッタ君とクゥちゃんがラブラブモードになっちゃって?
女子の入る隙間なしだったわ?
おしりを差し出すミッタ君、可愛かったぁ。

6.6 019

いつもウマウマなわんこクッキーを焼いてくれるsaranmittaさんですが、今回はなんとロールケーキ
炭パウダーが入っててデトックスゥ?な感じで、みゆうるも一瞬で食べてましたぁ
私達にも頂いちゃって、ごちそうさまでした。

6.6 023

さぁ、雑貨屋さんで買った物は。。。

左は今年の誕生日に貰ったスタンレー柄のデジカメケース。
で、同じ柄の折りたたみ傘が売ってて即買い  うっしっし?

6.6 017

それとのアルファベットチャーム
どこにつけようかなぁ??

6.6 024

saranmittaさん、お付き合い頂きありがとうございました。
またお願いしま?す


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援おねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんうるるちゃんお洋服とってもラブリ~だわ☆
よく似合ってま~す(-^□^-)
まぁ~サランちゃんミッタ君とデートしたんだぁ♪
いや~ん楽しそう♪
お買い物もしたし、お散歩もしたし、美味しい物も食べたし充実した
一日だったね(♥゚v゚♥)
小さいゴーヤ可愛いのねフフフ

No title

ゴーヤってそんなふうになるんだネ。
もっと大きくなっての収穫が楽しみだね♪

みゆうるちゃん、あのお洋服だ~
かわいい~
それにイイところに連れて行ってもらえたし、
美味しそうなロールケーキ☆☆☆
♪♪♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃんお洋服似合ってるよ~
可愛いジョンソンタウンって所があるんだ!
知らなかった~
ランチもウマウマで可愛い雑貨も買えて
満足な1日でしたね~
♪♪♪

No title

ジョンソンタウンなにかしら、わかんないから調べてきた。
ジョンソンって会社があるから、そこの施設かと思ったら違うんだ。
わたしもIpad興味ありあり~。

海外のサイト、怖くて一度も買い物したことない。
サイト登録してから、英語メールいっぱい来るから、いつも削除してるし。

ロールケーキ、黒ごまじゃなくて、炭なんだ!
デトックス体にいいよね。
このところ、ガレットブームなんでしょうか。

私がガレット食べたの、旅行先の北海道でした。

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
入間。。。ジョンソンタウンくらいしかわんこに優しくないのだけど(笑)よかったらまた行きましょうね~☆
ご飯処ならまだ何ヶ所かあるから~(*^-^*)ウフ☆
いや~、久々のお出かけでサラン&ミッタが興奮でうるさくてごめんなさいね~(T-T)

ゴーヤ、一昨年畑で栽培したときには一度生るとわさわさ次から次へとできちゃって、食すの大変でした(笑)
美味しいゴーヤができるといいね♪

P.S.よっちゃんに逢ったら、お誕生日おめでと~を言おうと思っていたのに、すっかり忘れてしまっていたので、今更ながら『よっちゃん、おめでと~☆』

No title

え~なになに?ジョンソンタウンって~?
ってことで、検索してからもう一回来た^^

なんか楽しそうな所ですね。
食べたりお買い物したり、アメリカンな雰囲気を楽しめそう^^
ちょっと要チェックだわ^^

みゆうるちゃん、お洋服がとっても似合ってるね。
お友達と遊んでおいしいおやつもらえて良かったね♪

No title

お日様をいっぱい浴びて、おいしいゴーヤに
なりますように…。
ワンコロールも気になるけれど、
今日に限っては、最新のi padの方が気になります!!

よっちゃんは、もしかして、ガレットにハマっていますか?
私は最近、ドーナツにハマっています。

No title

可愛く着こなしてくれてありがとう♪
昨日はお腹痛くてコメント残せなくてごめんね。

よっちゃん、絶対ガレットにはまってるよね。
お味はいかがでしたか~?
生地にチーズたっぷり!?
ろみおがいたらマジワンするだろうな~。

ゴーヤの成長も順調だね。
収穫が楽しみだね。

No title

ワンと一緒にお出掛けできる場所ができると嬉しくなりますよねぇ~♪
ん~。。。ガレット美味しそうだわぁ~
JIPPママ・・・ガレット食べた事ないっすぅ~。。。

ええなぁ~♪ええなぁ~♪
スタンレー柄の欲しいんだけどぅ~
なかなか売っていないのよねぇ。。。

みゆちゃんうるるちゃん
お洋服カワユスだねぇ~
と~っても似合っているわよ~ん♪

No title

そうそう わたしのイメージは このガレット!
おすすめは、伊豆のHAPPAYAさん(^ ^)
ワンはテラスだけだから、お天気の気候の良い時しかだめだけど、
お庭もかわいいの。

みゆちゃんもうるるちゃんも フリフリのお洋服が似合うね。
かわいいよ♪

No title

ジョンソンタウンってとってもおしゃれなところですね。
あとで、サイトで検索してみよっとv-237

おそろいの洋服もとってもチャーミングv-266
美味しいものや素敵なものを購入して楽しい一日でしたね。

i pad、私も欲しいです。
でも、手に入らないだろうな~

おそくなりましたけど、ぷぅへのお祝いメッセージありがとうございました。

No title

みゆうるちゃん、早速おそろの洋服着てるね~~
とてもかわいい~~v-344

お友達と一緒に楽しいところに行ってきたのね~~
ランチもおいしそうだし、かわいい雑貨も盛りだくさん!!

うちのお店でもキャスを取り扱っていたんだけど
買い損ねて・・・v-393
でももう取り扱いをやめることになったんだあ~~v-390

MとUのチャームもかわいいね~
どこにつけるか楽しみv-410

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 とちこままさんへ

へへ~似合ってるぅ?
ありがとう v-398
saranmittaさんとは一番家が近いから~。
でもおデートは初めてだったんだぁ。
楽ちかったぁ e-454

v-22 クロニカくんへ

花が咲いてビックリしたら、その下にチビゴーヤがいて更にビックリ!
ヘヘッ、そうあの服を着てお出掛けしたんだ。
似合ってる?

v-22 まろんと小梅のママさんへ

似合ってますか?
ありがとう v-410
ねっ、ここ私も知らなかったんだぁ。
家の方にはわんこOKのとこがないから、新境地開拓です。

v-22 zakuroさんへ

えっ、意外~!!
zakuroさん、海外サイトでサクサク買い物してるイメージなのにぃ。
私にはI pad は難しそうだよ。

v-22 saranmittaさんへ

この日はお付き合いありがとでした。
こじんまりしてて可愛いとこだったよ。
かわいいグッズもGet出来て満足~ v-221
タオルハンカチは、saranmittaさんへの誕生日プレゼントのつもりだったの。

v-22 trampladyさんへ

ジョンソンタウン、こじんまりした小さな町ってかんじ。
敷地内に人も住んでいるんです。
わんと一緒に食事できるので嬉しいです。
似合ってますか、ありがとう e-454

v-22 びっちゃんママさんへ

ガレット、ハマルって程まだ食べてないよ。
この日が2回目だもの e-454
でも美味しいガレットの味を知ってしまった~ v-411
ドーナツはこないだ食べてたやつかしら?

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

お陰様でありがとう e-454
ガレット、お店でぜんぜん味が違うんだよ~。
やっぱ初めて食べたお店の方が美味しかったよ。
ろみおくんはチーズINの方がいいかな?

v-22 JIPPママさんへ

ガレットも色々です。
美味しいのはホント美味しいです。
スタンレー、シュナに見えるでしょ?
あると絶対買いたくなるよねぇ。

v-22 マープルママさんへ

だいたいガレットのイメージってコレですよね。
でも味は・・・最初に紹介した店の方が格段に美味しかったよ。
伊豆にもオススメのお店があるのね。
チェック×2。
かわいいですか? ありがとう e-454

v-22 ぴーちさんへ

チャーミングって言われたの初めてかも~。
ありがとう v-398
ぴーちさんもI Pad 欲しいんだね。
私には難しそうだったよ。

v-22 そらママさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
キャス、お友達に貰うまで知らなかったんです。
シュナっぽい柄があると即買いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

