スポンサーサイト


☆ に・こ・い・ち さん から 小包着いた♪ ☆

6月5日 PM12:00 365カレンダー登録開始!


ここ数日いろいろお届け物を頂き、毎日が誕生日のような嬉しい日々を過ごしています。
「にこいちの部屋」の、ろみじゅりちゃんから届きました。
先月レジーナの森に行った時に撮ってもらった写真を、メモリーカードに焼いて送ってくれました。

6.4 001


こんな可愛い洋服と共に。
実はみゆの誕生日にもらった洋服のサイズが大きく、泣く泣くお返しするという事がありました。
今回みゆうるサイズに買い直して送ってくれたのです。
ピンクの方が大きく見えますが、ブルーよりも丈が少し長いだけです。
うるるより胴が少し長いみゆの為に、わざわざ配慮して下さったのですね。

6.4 002

さっそく明日はこれを着て、お出掛けするぞぉ?  オ?

可愛くてとても気に入りました。
ママさん、どうもありがとう


メモリーカードにはオマケで入れてくれた宮城の景色と思い出がいっぱい入っていました。

6.4 003


今日も訪問ありがとうございます。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うひゃぁ~
またまたblogおさぼりしてたらぁ~
もりもり更新してあったわぁ。。。

遅れましたがぁ~
よっちゃんさんお誕生日おめでとうですぅ~
素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。

シュナマグネット カワユス~♪
ハーネスもめっちゃ似合ってますぅ~
さすがそらママさん!
それにぃ~カワユスな服♪
素敵な贈り物でルン♪ルン♪ですねぇ~♪
あっ・・・JIPP家からの贈り物・・・もぅ~少しお待ちくだしゃいなぁ~。

No title

その写真、わたしの好きなやつだ~。
モザイクのかけ方わかんなくて、ほかの写真にしたの。
やきもち焼いちゃうくらい、よっちゃん好き好きビーム、ろみおは発していたよね。

今度はサイズ大丈夫だったでしょ!?
可愛く着こなしてる姿、楽しみにしてます♪

No title

可愛いお洋服ですね~
みゆちゃんとうるるちゃんの着ている姿が
早くみたいですv-10
よっちゃんとろみお君のツーショットの写真可愛い
♪♪♪

No title

かわいい洋服だね~~
みゆうるちゃんのイメージにぴったりだわ~~v-344
よっちゃんさん、最近毎日家に届く贈り物でわくわくどきどきだね~~
同じ女の子なのに、そらはひらひらしたフェミニンな洋服にはまったく興味なし・・
ふりふりがしっぽにかかるのが許せないみたい・・・
いいや~~そらママはみゆうるちゃんで楽しませてもらいます~~v-414

No title

わぁ~可愛いお洋服♪
よっちゃん何気に素敵なお誕生日ね☆
素敵な事ばかり続いてるね(♥゚v゚♥)
なになに明日はこのお洋服着てお出掛けなの♪
早く見てみたいなぁ ワクワク すばやい更新を期待します(笑)

ろみお君とよっちゃんの写真すごくいい感じ♪
笑顔がいいよぅ☆

No title

このお洋服、みゆうるちゃんのイメージにピッタリだと思うな☆
早く着たところを見てみたいよ☆

よっちゃんさんとろみおくんのお写真、
とってもいい雰囲気☆☆☆
♪♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-318 JIPPママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます e-454
みゆとうるるが作ってくれたお友達に良くしてもらって幸せです。
あらら、プレッシャーかけた訳じゃないですよぉ v-399
楽しみがまだあった。。。 v-411

v-318 ろみお&じゅりちゃんへ

あんなにたくさん写真入れてくれてビックリしちゃった。
大変だったんじゃないかな~って。
パパさんによろしく伝えてください。
洋服もすっごく可愛くてありがとうねっ v-411
この写真最高だよね~!!

v-318 まろんと小梅のママさんへ

へへっ、可愛いですよね。
この写真もお気に入りです v-410

v-318 そらママさんへ

そらママさんにも素敵なのもらっちゃったし~ v-392
ほんと感謝で~す。
しっぽにかかるくらい長いとやっぱ気になると思います。
そらちゃんは裸んぼでも服着ても、どっちも可愛いです。

v-318 とちこままさんへ

へへっ、みなさんのおかげで楽しい誕生日ウィークを過ごしてます。
おNEWの服着てお出掛けです、みゆうるが v-392
ろみお君にスキスキってされて嬉しかったな。

v-318 クロニカくんへ

クロニカくんもそう思う?
私もそう思う~ v-398
着たら見てね!
クロニカくんはこの写真見て、ヤキモチ焼かないのぉ? v-397

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

