スポンサーサイト


☆ お披露目 『そらいろ』 ☆

昨日ちょこっと書いたのですが、そらママさんの例のハーネスって何?
って思った人もいると思うので、まずその説明から。。。

blog友達のそらちゃんのお誕生日企画の抽選に当たったんです。
その時の様子はこちら

賞品は、そらママさんお手製のハーネス

で、昨日届きました?
可愛いそらちゃんのメッセージカードつきです。
そらちゃんのブランドは、 そらいろ というネーミングに決まったそうです。
素敵な名前

cafe 017


早速みゆうるに装着してもらいましょう。
うんうん、サイズぴったり?
どうですかぁ?

cafe 018


cafe 019

 
みゆのはこんな感じ?。

cafe 021

どっちにもテリアのチャームがついてるんだぁ。
かわいいでしょ?
生地で見た時も可愛いと思ったけど、やっぱり現物はそれ以上の可愛さでしたぁ

cafe 022


どうでしゅか、似合ってましゅか?
もちろんだよ、最高に似合ってるよ

cafe 023

せっかくなので、お揃いのリードもそらママさんにお願いしました。
早くこれつけてお散歩行きたいね?

そらママさん、お忙しい中作って頂いてどうもありがとうございました。
そらいろ第1号、これからコレクションが増えていくといいなぁ。

今日も訪問ありがとう。
ポチッとお願いしま?す。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~とっても可愛い☆
オリジナルブランドのお誂えだから、ピッタリだね☆
そらちゃんのところでも見たけど、
みゆうるちゃんがすると、とっても似合ってるよ☆

よっちゃんさんお誕生日おめでとう☆
お祝いの言葉が遅くなっちゃった。。ごめんね。
トランプママさんからの素敵なマグネットも
みゆうるちゃんにピッタリ☆
可愛いねぇ☆
素敵なシュナグッズがたくさん揃いましたね☆
♪♪♪

No title

わ~~かわい~~v-344って自画自賛??
いやいや、モデルがかわいいからだよね~~v-410
みゆちゃんもうるるちゃんもとっても似合ってるよ~~
こうやってかわいいわんこたちが自分の作った物をつけてくれると
思っただけで、幸せな気分になります~~
がんばってリード作るよ~
早くお散歩いけるといいねv-411

No title

みゆちゃん・うるるちゃんハーネス似合てるよ~
手作りだからピッタリサイズ!色もそれぞれに合ってるね
ハーネス付けてお散歩するのが楽しみだね~
♪♪♪

No title

お誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼント!
パステルカラーにお花の柄って みゆうるちゃんにピッタリだわ!
テリアのチャームもかわいいよ(^ ^)
お散歩が ますます楽しくなるわね!

No title

みゆちゃん・うるるちゃんにぴったりの
かわいいハーネスですネ♪
これで、お散歩も今まで以上に
楽しくなりそうですネ。

そうそう、我が家にもよっちゃんからの
プレゼント、届きました!!
薄暗くなってからお散歩をするびっちゃんには、
最高の商品です。
ありがとうございま~す!!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-285 クロニカくんへ

やっぱりそらママさんの作品はスゴイよ!
完璧だもの。
早くネットで買えるようになるといいよね v-410

v-285 そらママさんへ

ほんとに可愛くて、そらいろの虜になりそうです。
もう他のハーネスとかできなくなっちゃうかも。
でももったいないから、お出掛け用にして大事に使います。
頑張ってHP立ち上げて下さいねっ v-222

v-285 まろんと小梅のママさんへ

えへへっ、出来上がってきました v-221
ほんと可愛くてビックリですぅ~、ハーネスが v-411
リードが待ち遠しいです。

v-285 マープルママさんへ

ありがとうございます。
グッドタイミングで素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
と~っても可愛くて、汚したら v-388 と思うと、もったいなくて普段には使えないかも~。

v-285 びっちゃんママさんへ

このハーネスをつけて、どう?可愛いでしょ v-392
ってお散歩で見せびらかさなくちゃ!
私のも届いたのですね。
そう言ってもらえて良かったぁ v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

