スポンサーサイト


☆ 思いがけないお届け物 ☆

と、その前に我が家のグリーンカーテンの成長を見てください。
3週間でここまで伸びました。

5.11 042

なぜかヘチマの方が成長早いです。
アブラ虫退治しました。
アブラ虫はいったい何処からやってくるんだろう?

5.11 041


さて、本題ですが。。。。
数日前、トランプ君のママさんからお届け物がありました。
何だろう???

cafe 015

ポチの美味しそうなワンせんべいと、シュナのマグネットが入っていました。

cafe 014

裏はこうなってるの。
実はこれ、トランプママさんの手作りだそうです。
かわいいでしょ

cafe 016

寝てるうるるの頭に乗せてみたよ ヘヘッ

cafe 024

可愛いプレゼントありがとうございました。
大事にしますネ

昨日はよっちゃんの誕生日でした。
という訳でプレゼントをもらった気分です。
で今日は、そらママさんから例のハーネスが届きましたよ。
それは次回公開しま?す

今日も訪問ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、お誕生日おめでとう♪
やだ~、もっと早く教えてくれなくっちゃだめじゃない!!
メモメモ~っと。

マグネット、手作りなの!?
凄く可愛いね。
みゆちゃんとうるるちゃんの毛色になってるんだね。
嬉しいね♪

No title

よっちゃんさんお誕生日おめでとう
健康でステキな1年になりますように・・・
私と同じふたご座なのね!
可愛いマグネットですね~手作りで作れるって
すご~い!
♪♪♪

No title

よっちゃんさん、お誕生日おめでとう♪
マグネットシュナ、可愛いね!
しかも手作りなんて!!
素敵なお誕生日のプレゼントになったネ♪
良い1年になりそうだね!

グリーンカーテン、成長してるね!
これから楽しみだね~

No title

☆☆よっちゃ~んお誕生日おめでとう☆☆

今年も可愛い仔達と仲良く楽しく過ごして下さいね♪
そいでもって素敵な一年を過ごして下さい☆
んで・・幾つになった?

お家の緑さん達すくすく育ってきたね(-^□^-)
見てると嬉しくなっちゃうね。

なになにこの可愛いシュナちゃん達~♪
世の中には器用な人達が沢山いて感心しちゃう。
みゆちゃんうるるちゃんの色なのね☆
嬉しいプレゼント~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

なに、こんなにも成長してるんですか!わがやの家庭菜園、ボツになりそう。
ミニ大根できない(ToT)うるるん

うわぁ~、かわいいシュナちゃん、手作りなんですか!
いいなぁ~、よっちゃん幸せでしょう☆ミ

↓ワクチンの副作用は、体中が痒くてかきむしって、
赤くはれ上がりました。
それはもう、みていてかわいそうだったよ。

No title

可愛く紹介してくれてありがと~^^
でもなんか恥ずかしいよぉ。。。
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
あはっ、うるるちゃんにとってはいい迷惑だね~^^;

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
いろんなところのおでかけして思い出いっぱいの一年になりますように^^

No title

よっちゃんさん、お誕生日おめでとう~v-315
家族みんな仲よく、今まで以上に楽しい1年を過ごしてくださいv-410
シュナマグネットとっても可愛いね~
そらママは編みぐるみしたことないから一度やってみたいと思いつつ、
これ以上趣味を広げると、えらいことになるので
控えよう・・・v-390

あら~~よっちゃんさんちの緑、ぐんぐん成長してるね~
この時期はやっぱり成長が早いのかな~
早くゴーヤ食べたいね~v-391

No title

コメントありがとうございます v-422

お祝いメッセージもありがとう♪

v-349 ろみお&じゅりちゃんへ

最初見た時売ってる物だと思ったの。
まさか手作りだなんて、すごいよね。
みゆうるカラーだよっ e-454

v-349 まろんと小梅のママさんへ

ママさんもこないだ誕生日でしたものね。
同じふたご座ですぅ v-410
わたし編み物出来ないから、すごいな~って思いました。

v-349 ナラモルの母さんへ

シュナマグネット、こんなの作れちゃうなんてビックリ。
可愛いよねっ。
今日見たら更にヘチマは伸びてました。
もう上につきそうです。

v-349 とちこままさんへ

幾つになったって~?
知ってるクセに~ v-391
グッドタイミングだったので誕生日プレゼントみたい。
かわいいでしょ~、すごいよね!

v-349 zakuroさんへ

家庭菜園は生育悪いのぉ?
我が家は育てたいと思ってタネを買うけど、蒔かずに忘れちゃいます。
これは苗からだからね~。
ヘチマ、グングン伸びてるよ~。
ワクチンの副作用ってスゴイんだね。

v-349 trampladyさんへ

ママさんが不出来でって言うまで、売ってるやつだと思ってました。
こんな作品が作れちゃうなんてスゴイの一言です。
編みぐるみ編みたくて教室に1回行ったけど、基礎が出来てないから付いて行けなかった~ v-409
だから尊敬しちゃいます。
どうもありがとうございます e-454

v-349 そらママさんへ

そらママさんは何でも出来ちゃう人だけに、セーブするところがスゴイですね。
私なんて編みたくて本買ったり教室に1度行ってみたけど、基礎が分かってないから付いてけなかった~ v-409
そうやって放っぽり投げた物がいくつかあります v-12
ゴーヤ生るかなぁ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

