スポンサーサイト


☆ はんなり伊豆高原(2) ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ← ポチッとセレブ気分



わんちゃん専用温泉だけでも十分なのに、なんと泥パックもあるそうで・・・。
お試しになりますか?と聞かれ、「はい、やります」 ニコニコ
被毛をぬらして泥パックを塗って3分放置後、シャンプーでよ?く洗って下さいとの事。
では始めましょう

ブログ 074


家でシャンプーする時もお風呂場を逃げ回るうるるなので、温泉の水位は少なめに。
ブログ 075


背中にお湯をかけてあげます。
ブログ 076ブログ 077


早くもうるるは出たがってるぅ?
ブログ 078


シュナウザーとカワウソが1匹
ブログ 080


泥パック?をヌ?リ塗り
ブログ 082ブログ 086


よ?くすすいでシャンプーでゴ?シゴシ
うるるはガッツリ押さえられています
ブログ 087ブログ 089


業務用のでっかい掃除機のようなドライヤーで乾かします。
テラスにもコンセントがあり、ラクラク乾かす事ができました。
フワフワ、すべすべになったみゆうるです。
でも私は汗だく。
ブログ 090ブログ 093


テラスからは駿河湾と下田方面が見えます。
ベランダ景色



つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  今日もみんなの温かなポチッをお願いします
  

はんなり伊豆高原 (3)につづく  → http://urumiyu.blog66.fc2.com/blog-entry-20.html 
スポンサーサイト

コメント

No title

なんとセレブな入浴シーン!!
うるるちゃん、お耳かくしていたら、
ちょっと僕と似ていませんか?
こんなところに泊れるなんて、いいなぁ。
早速予約状況を見てみましたよ。
でも、家からはやっぱり遠いなぁ。。

ふわふわすべすべのうるみゆちゃん☆
かわいいなぁ。

No title

クロニカ君へ

ほんとだぁ、クロニカ君に似てるねv-411
という事は、クロニカ君が耳の毛を伸ばすと、うるるに似るって事だね。
わぁ面白い、付け毛でいいから試してみたいv-391

No title

ふたりのおしゃべりに割り込みしちゃってごめんなさい!
ビッケママも思ったの、”あらっ うるるちゃんのお耳がないと
クロニカくんだっ!”って
やっぱりおかあさんがそう思うんだから本物だわ♪

なんて素敵な”みゆうる天国”
こんな時間を共有できてよっちゃん幸せねっ!
あらっ 逆?
うふふ どっちもどっちも ”おしあわせ”v-344

No title

ワン露天風呂に全身泥パック すごい~☆
私だって やったことないよ。
よっちゃんも一仕事終えた後の露天風呂 格別だったんでは?
↓お部屋もいいねぇ。ここは新しいのかしら?
行ってみたいけど、お泊りは2泊したい派の我が家 ちょっとムリかな・・・

 

No title

ビッケママさんへ

えっ、ビッケママも思ったの~?
ではかなり似ているという事ですねっ。
別の名はクロニカ!!v-411 アハハッ
そうです、みゆうるのおかげで楽しい思いをさせてもらっています。

No title

マープルちゃんへ

私も泥パック未経験者です。
みゆうるに先を越されてしまいましたv-410
ここね、たぶん新しいと思います。
だってリフォームした感じが全然なかったし、新築の木の香りがしたから。
露天風呂は夜入ったんだけど、静かでとても良かったです。
ちょっとだけセミと格闘した裏話があるのですが・・・。
たしかに「はんなり」は1泊で帰るにはもったいない宿でした。
来年は2泊したいなぁ~と思いました。
我が家はムリ? また~謙遜しちゃってヤダなっv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エステ気分、味わちゃってますね。
よっちゃんはエステシャンになったり歯科技工士になったり変幻自在ですね。

素敵なお宿。
近くだったらなぁ。
行ってみたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

