スポンサーサイト


☆ 涙が出ちゃう、だって女の子だもん ☆

きのう29日のはなし。
昭和記念公園のドッグランフェスタに行こうと思っていたけれど、母も私も風邪気味で行くのを断念。
みゆのワクチンの割引がこの日までだったので動物病院へ

001.jpg


お散歩を兼ねてうるるも一緒に。
002.jpg

大きな鯉がいっぱい泳いでいたよ。
004.jpg

もしかしてここは。。。
003.jpg


病院じゃないでつか?
005.jpg

うるうる   みゆ鼻デカ犬みたいで可愛い?  (親バカっ)
007.jpg

前回と80グラムしか変わってなかった。 
体重管理バッチリですねって褒められたよ?
006.jpg

カチン(固) もう逃げられないじょ?
008.jpg

今日は珍しくピクッと動いちゃったね。
ちょっと痛かったでしゅ
009.jpg
よくがんばりました、これで1年大丈夫だよっ



LLセットでコークグラスもらったよぉ?。
なぜか欲しくなるコ?クグラス。
今は前半なんだけど、後半は薄いピンク色が出るからまた買わなくちゃ
欲しい色がもらえるといいなぁ。
cafe 012


チックン頑張ったみゆに
ポッチンおねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆうる家は病院へ歩いて行けるんだ!
みゆちゃんのワクチンは5種?
ラモルは7種を打ってもらってるよ。(土手があるからだって)
期間中じゃないと割引してもらえないんだ~
ラモルが行ってる病院は何回目かは忘れたけど、それ以降はずっと割引価格になるんだよ!
みゆちゃんの体重、4.68kg?!
モカルルの憧れの体重だわ~
せめて6kgを切りたいとは思ってるんだけど・・・

コークグラス、前回の時にーちゃんがだいぶ集めたよ!
今回のは、まだ入手してないわ★

No title

アタックナンバー1、大好きだったな~。
あ~、みゆちゃんが鮎原こずえに見えてきた。
痛かったの?
がんばったね。
ろみおも明日ちっくんだよ。
その前にトリミングで大忙し。

2,3日中に例の物送るね。
お楽しみに♪

No title

土曜日にドッグランフェスタに行ってきましたよ~♪
よっちゃん、風邪気味だったのね。。行かなくて良かったわよ・・。
だって、めちゃ寒くて、ワンコも震えていたし、雨も降ってきて、残念なお天気でした。帰りに府中のトロシアンで食事してきましたよ♪

ワクチンの割引なんてあるの~?
初めて知ったわ♪

みゆちゃん、がんばったね♪

No title

ウッ!痛い。。みゆちゃん本当にそんな顔してるよ(・ω・;)
えらかったね♪ うんうん よくがんばったね♪

小さいのね~羨ましい体重だわ。女の子は小さくっていいなぁ♪
大きなお鼻可愛いよぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

風邪気味って言ってるけど大丈夫?
明日から一週間が始まるよ、早く寝て治そうね~おぉ~!

No title

アタックナンバー1 見てたわよ~ん♪

ほえ~っっ
ワクチンにも割引があるなんてぇ~
お得ですねぇ~♪
ほえ~っっ
体重 4.68kg!!!
JIPPの半分だわぁ。。。
ほえ~っっ
JIPPママもコークグラス欲しいなぁ。。。

よっちゃんさんもぅ~お母様もぅ~
早く風邪が治りますよ~にぃ~。。。

No title

みゆちゃんって4.68kgしかないの??
そらと胴回りが同じだったから同じくらいかと
思ってたけど1kgほどそらの方が大きいのね~~
そのくらいの体重だったら抱っこしててもらくだねv-410
みゆちゃん、ちょっぴり痛かったのかな??
がんばったね~
よっちゃんさん、風邪、、大丈夫??
お母さんも一緒にひいてるのかあ~~
暑くなったり寒くなったりしてるからね・・・
お大事にねv-410

No title

よっちゃんさ~ん、大丈夫?
早く良くなりますように!!

みゆちゃん、華奢なんだネ。
ちっちゃくて可愛いv-10

僕んところもいつも行く病院では、割引があります。
僕はいつだったかな?

へへ。。僕んちも今2個ゲット!!
違う色のグラス欲しくて、どうもまた行くらしい。
…僕のお母さんは、体重管理が出来ません。。v-404
♪♪♪

みなさまお大事に!!

No title

みゆちゃんお注射お疲れ様!
痛かったね~頑張って偉かったね
女の子だもん涙が出ちゃうよね

ワクチン割引期間があるんですね~いいなあ~
我が家は3わんだから割引あると嬉しいけど・・・
行っている病院には割引ないです
♪♪♪

旧軽井沢の鶏肉のお店名前わからないけど・・・
だぶんよよっちゃんさんが言っていたお店だと思うよ~
美味しかったけど・・・食べづらかったです(笑)

No title

週末ほんとに寒かったですもんね。
お身体早く本調子に戻るといいですね。

みゆちゃん、注射がんばったね~。
診察台の上は怖いよね。
トランプだって男の子だけど泣きそうになってママに飛びついてくるよ^^;
なんか視線がママに助けを求めてるよね。

No title

風邪 大丈夫~?
暑かったり寒かったりしたからね、お大事に!
みゆちゃん 注射痛かったんだぁ、よく頑張ったね(^ ^)
えらいぞ~

ゴーヤとヘチマ いっぱいなりそう!
早く育って、緑のカーテンになるといいね。
お花も楽しめて、おいしくて、涼しくて 楽しみだね♪

No title

よっちゃん、体調どうかしら?
週末は寒かったから、気をつけてね。

ワクチンに割引があるとは、そういう病院に当たったことないよ~。
ワクチンでは一度副作用が出たことあるので、
毎年慎重になって、お医者さんと話して、
ちょっとづつづらしています。

みゆちゃんチックン頑張ったねぇ~。
女の子だもん、涙がでちゃう、その気持ちわかるわ。

No title

うるるちゃん みゆちゃん 頑張ったね~!!

コークグラス、我が家も好き(笑)
でも 全部ピンク~。。。。

No title

コメントありがとうございます v-422

風邪は喉の痛みは取れて、あとは鼻水だけです。
ご心配頂きありがとうございます。
 e-454

v-350 ナラモルの母さんへ

うん、歩いて行けるよ。
土手があると7種は何でかなぁ?
えっ、ずっと割引価格ですか?
なんて良心的な病院でしょう v-410
コークグラス、同じ色が重ならないように貰うのって難しいですね。

v-350 ろみお&じゅりちゃん

鮎原こずえって顔の半分くらいが目なんだよね v-411
この日はピクッと動いて私もビックリ。
ろみお君は男の子だから痛くても泣かないよね v-392
例のものね、楽しみに待ってま~す v-222

v-350 メルママさんへ

あっ、土曜日に行ったんですね。
何人かの人のブログ見たけど、メルちゃん・ひとみちゃん写ってなかったなぁ。
そっか~行ったら風邪が悪化しちゃったかもね。
トロシアンて駐車場に停めてからけっこう歩く感じじゃない?
遠くないの?

v-350 とちこままさんへ

鳴かなかったけど、ピクッとしちゃったの。
順番が来て診察室に入る時、「やだっ」って関係のないうるると2人で、踏ん張ってたよ。
鼻デカ、魚眼レンズで撮ったみたいに見えませんか? v-410

v-350 JIPPママさんへ

一番記憶に残っている好きだったアニメは、魔法使いサリーです v-411
病院によっては割引してくれる所が他にもあるようですね。
JIPP君の中にみゆうるが入っちゃうんだねっ v-392
コークグラス貰うと満足しちゃって使いません。

v-350 そらママさんへ

今って喉の風邪が流行ってるらしいです。
私も喉の痛みからでした。
いつもは注射に無反応なのにピクッとしたので、こちらの方がビックリしてしまいました。

v-350 クロニカくんへ

クロニカくんの病院にも割引があるんだね。
でもその期間に行かなくちゃ~って思うから、忘れなくていいかも v-410
やっぱり~、クロニカくん家もゲットしたかなぁ~って思っていたんだ。
何色が欲しいの?

v-350 まろんと小梅のママさんへ

割引のある病院て少ないと思ったけど、お友達のコメントを見ると結構あるみたいです。
あの鶏のお店、美味しいらしいですね。
あそこのお店で買うなんて、なかなかのツウだと思います。

v-350 trampladyさんへ

トランプ君もママに飛びついちゃうんだぁ。
かわいいなぁ~ v-411
もし土曜日行ってたら、会えたかもしれないのに残念。

v-350 マープルママさんへ

注射久々に痛がっていて私がビックリでした。
ヘチマやゴーヤでも花が咲くんですね。
ぜんぜん知らなかったぁ。
じゃぁまずは花が咲くのを楽しみに待ってよう e-343

v-350 zakuroさんへ

ワクチンの副作用ってどんなだったの?
顔が腫れちゃうとかそんな感じ?
1度そういう事があると慎重になるよね。
zakuroさん、注射苦手な人?
私は刺してるとこ見てる方が安心する人なの。

v-350 千花さんへ

コークグラス好きですかぁ?
でも全部ピンクって逆にスゴイですね。

No title

ぎゃんっ!もう、コメント締切だったかしら??

よっちゃん風邪大丈夫??
みゆうるちゃん、お注射頑張ったね!
ワクチンの割引って助かるなあ。
先日、パパが二ひきのフィラリア&ノミダニ対策薬と狂犬病ワクチンで
諭吉さんが4枚以上ひらひら飛んで行ってしまった我が家(涙)

サフメグ家もパパママそろって風邪をひき、その上私はぎっくり腰(涙)
ちょっとついていない5月でした。

No title

v-350 サフメグままさんへ

風邪はあと鼻みずだけです。
風邪にギックリ腰、ママさんこそ大丈夫かしら?
ワクチンはみゆだけだったんだよ。
でもでも、春ってお金かかるよね~。
いっぺんに色んな物やるから、財布が軽くなっちゃうね。
6月は安定した月になるといいですね v-410

No title

みゆちゃん、いい子にしてますね~!
少々怖がって顔してますが、でもジィ~っと
こんな健気な顔されちゃうとナデナデとして
あげたくなっちゃいます!
痛い注射、お疲れ様でしたね!みゆちゃん!
4.68kgって・・・やっぱり女の子は小さいですね。
ミニミニシュナちゃんですね!
可愛いなぁ~v-238

No title

v-350 smickeyさんへ

珍しく痛がってましたぁ。
表情に出ているでしょう。
シーホ君は野山を駆け回っているから引き締まった体してますよね。
男の子だけど何キロくらいなんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

