スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 尾行のはんたい? ☆


あたちが得意なのは先回り。
姉たんが来そうな所に先回りするんでしゅ。
お風呂入りまつか?
ふふっ、思ったとおりでつ。

5.11 043


お風呂から上がった姉たんは、髪を乾かしに部屋に必ずやってくるでつ。
そのあとはパソコンをいじるのが日課でつ。
そろそろ来るハズでつよ。

5.11 044


毎日こんな感じで私の行動を見ていて、小走りに私を先導しています。
毎日の日課で分かっているんだろうけど、すべてパターンが読まれている感じです。
一目散に私より前を行こうとする姿が可愛いです  はい、親ばかです。

わたしも親バカよ?って方は
ポチッとおねがいします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

はい、親ばかです♪
親ばかじゃなかったら毎日ブログ書けないよ~!!

みゆちゃんのほうが甘えん坊なのかなって思ったけど
うるるちゃん、よっちゃんのストーカーなのね^_^
よっちゃんのこと大好きでたまんないんだね。
幸せだね~♡

No title

ふふっ!うるるちゃんはよちゃんさんの行動をすべて
把握しているんですね~それって大好きな証拠ですよね!
可愛い!
みんな親バカだよ~(笑)
♪♪♪

No title

は~い、ここにも親ばかいますよ~♪♪♪
親ばかもいいところ!
もちろんお母さんのことだよ。
僕もいつもお母さんの先回りしてお風呂場に行ってたけど、
最近はね、親離れしてリビングで寝たまんまってこともあるんだ。
うるるちゃんはよっちゃんさんのストーカーだネ☆
大好きな人の傍にずっといたいんだネ。
♪♪♪

No title

可愛いね~うるるちゃん☆
先回り先回りして、よっちゃんの傍に居たいんだね。
こんなに好き好き攻撃してくれるとたまらなく愛しいねヾ(@^▽^@)ノ

私なんか超がつく親バカだもんねぇ~( *´艸`)

No title

うるるちゃんはよっちゃんさんが大好きなんだよね~。
いつでもそばにいたいんだね^^
なんか女の子って可愛いなぁ。

トランプはね、私が家の鍵の音をカチャカチャさせると、
ママおでかけ=お留守番=おやつってインプットされてるから
おやつ入れの前でスタンバイしてるよ^^;
なんかうるるちゃんの可愛いらしさとは大きく違う気がする・・・。

No title

うふふ~~かわいいなあ~v-353
そらが先回りしたとこなんて見たことないよ~~v-390
よっちゃんさんのことが大好きだよっていってるみたいv-344
みゆちゃんは何処に・・・?

そらはね、そらママのお風呂がいつも12時とか1時だから
もう爆睡体勢だからPC横のテーブルの上です・・
いつも、そらにかあちゃんオフロいってくるわ~って挨拶してから行きます。

寝る時はお姫様抱っこでベッドまで・・
ず~~っとテーブルの上ですv-356

No title

すご~い!!!
うるるちゃんは頭よさげだねぇ~♪
いいなぁ~いいなぁ~
JIPPもパピーの頃はストーカーになってたけどぅ~
今じゃぁ~追いかけてくれなくなったわぁ。。。
それでもねぇ~
JIPPの事は大好きさぁ~
・・・ハイ!親ばかです。(笑)

かわゆい!

見付けた瞬間襲わずにはいられないかもです♪

行動全て読まれてて悪いこともなぁんにもできなぁいw

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 ろみお&じゅりちゃんへ

みゆは甘えん坊だよ。
でも、うるるは輪をかけてもっと甘えん坊なの。
今も膝の上にいるよ。

v-350 まろんと小梅のママさんへ

なんでこんなにストーカーなんだろう?
私はどこにも行かないのにぃ v-410
好きならしょうがないか~。

v-350 クロニカくんへ

うるるもお風呂場はいる時と居ない時があるよ。
でも私の部屋には必ず来るよぉ。
今もね後ろにいて寝てるよ。

v-350 とちこままさんへ

先回り先回りは傍に居たいって事なんですねっ。
そっかぁ、甘えん坊で困っちゃうなんて言いながら、甘やかしてるのは自分でしょって言われてるの。

v-350 trampladyさんへ

私が帰って来てのお出迎えは、みゆに遠慮して順番を待っているの。
だから自分だけになったら私を1人占めしたいのかも。
今は私にピッタリくっついています v-410

v-350 そらママさんへ

みゆはだいたい決まった場所で、1人丸まって寝ています。
うるるは私にピッタリはりついています。
そらちゃんの一番落ち着く場所はテーブルの上なんだねぇ。
ママさんがいつも居る場所がそこだからですよね。
お姫様だっこで一緒にネンネ、ほのぼのします。

v-350 JIPPママさんへ

頭がいい?
実は母もそう言っておりますぅ (親バカ炸裂!)
JIPP君は男の子だからぁ、照れくさくて我慢してるのかも~。

v-350 華ママさんへ

面白いんだよ。
お風呂から上がってパジャマに手を伸ばすとスクッと立って、部屋に行こうとするの。
ほんと悪い事はできません。

No title

先回りとは、スゴイね♪

HOUDY見ていたら ウルルちゃんと我が家の大和 親戚さんなんですね~。
私も 親ばかのポチッ!!

No title

v-350 千花さんへ

えっ、うるると大和くんが親戚さんなの~?
知らなかったぁ~、でも嬉しい v-411
教えてくれてありがとうございます v-341

No title

うるるちゃん、先回りなんて~賢い!!
可愛いよね~♪♪
ラビも私のストーカーだから、いつも私の傍にいるの~
ラビはおバカちゃんだから、尾行しか出来ないけどネ。

私も親バカで~す!ポチッ!!

No title

いいなぁ~、よっちゃんは、先回りされてるんでしょう!
わたしんとこなんて、全然しない、無視されてる。
先回りして、よっちゃんのことを見守ってるんでしょう。

かわいいよ~。

ここは親ばかの集まりだと思ってたけど(笑)

No title

v-350 ナラモルの母さんへ

ラビちゃんもママさん大好きストーカーなんだ v-411
バカじゃないよぉ~。
やり方がそれぞれ違うだけ v-392

v-350 zakuroさんへ

ももすけ君はお家ではクールなんだね。
でもトリミングに行ったらお迎えのzakuroさん見て、クンクン言うんじゃないのぉ? v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。