スポンサーサイト


☆ わんと行く遊園地 ?後編? ☆

わんと行く遊園地 ?前編? の続きです。

観覧車に乗り込みましたよ

5.22 018

おっ、みゆ余裕の表情だねっ

5.22 022

うるるはちょっと腰が引けてるような・・・。

5.22 023

どんどん高くなってくよ、みゆ怖くないの?

5.22 025

ほら、たまにお散歩で来る狭山公園が見えるねぇ。

5.22 026

うるるも景色を楽しむ余裕が出てきたかな?

5.22 024

多摩湖と西武ドームもよく見えるよ。

5.22 027

あっ、クラッシックカー。
次はあれに乗ろうね。

5.22 028

ここが一番高いテッペンだよ。

5.22 029

遠くまで見渡せるね。
うるる、笑ってる?

5.22 030

最後はクラッシックカーに乗ったよ。

5.22 032

なんだか母も楽しそう

5.22 033

私はうるると。

5.22 038

ちゃんとカメラ目線してるぅ?

5.22 039

すぐそばに、わん専用の水飲み場がありました。
喉が渇いたのか美味しそうにのんでいました。

5.22 034

園内にはこんな綺麗な花も咲いてましたよ。

5.22 036


わんOKの3種の乗り物を制覇して歩いていると、まろん君・小梅ちゃんとバッタリ。
やっと会えたね?

5.22 042

5.22 040

小梅ちゃんはシャイみたいだよっ

5.22 037

もちろんミケわんこも一緒だったよ。
でも眠いのかお顔を上げてくれなかったぁ

5.22 045

そして初めましてのマウイちゃん。

5.22 043

立派なカートに乗っているね。
赤がよく似合っています。

5.22 044

輪投げ5回で200円。
引っかかる瞬間が快感なんだよねぇ?。
うまい棒を狙って投げたら ↓ が取れたよ。
ミッキーのはカスタネットなの。

5.22 048

プリクラも撮ったよぉ
でも?タッチパネルの感度が悪くて希望の背景が選べなかったぁ

5.22 052

楽しかったねぇ、そろそろ帰ろうか。
みゆは寝てるわけじゃないよ。

5.22 049

出口へ向ってる途中で乗り物発見。
うるるはタクシーの運転手さんと婦人警官になってみたよ。
楽しそうでしょ

5.22 050

レオライナーに乗って帰るでつよ?。

5.22 053

この日は家に着いてもシュナちゃんに会ったよ。( ランディ君だったかな? )
あ?楽しい1日だった。
今回の企画を実現させてくれた遊園地の関係者の方にお礼のメールをしました。
是非またやってほしいものです。

5.22 054

ながなが読んでくれてありがとう。
ポチッとお願いしま?す。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん怖くなかったの?カートの中のみゆちゃんは笑ってるみたいv-352
うるるちゃんの横顔すごくチャーミングだねv-10
日頃は乗れないような乗り物にのってとっても楽しい一日だったね。
ホントにこんな企画をしてくれた会社の人に感謝しなくちゃ。
また是非機会を作って欲しいです。
僕もねぇ、行きたいけど、遊園地ってお子ちゃ魔ばかりでしょ?
とてもじゃないけど無理かなぁ。。
♪♪♪

よっちゃんさん、今日プレゼントを受け取りました。
ありがとうございました。
お誕生日にこんな企画をしてくれて、嬉しかったです☆
ありがとうございましたe-466

No title

わぁ~♪わんこOKの日って、乗り物にも一緒に乗れたんだ~
行けなくて残念だったなぁ~
観覧車にもわんこと一緒に乗れるなんて、夢みたい♪
みゆちゃん&うるるちゃん、楽しそうだね!
よっちゃんさんとお母さんもすごく楽しそう~
たくさんのお友達にも会えたし、楽しい1日だったネ☆
よっちゃんさんの手作り弁当も美味しそう~~

No title

こんばんは!
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
まろん君のママさんからはお話聞いたりしてて、こんなにすぐにお会いできるとは・・・
みゆちゃんもうるるちゃんも、観覧車楽しそうですね~

マウイの写真も載せていただいてありがとうございました!
このとき、お母様にもマウイ、ナデナデしてもらったんですよ~
初対面だとマウイ、ガウガウしちゃうんですけど、全然平気でした!
ワンコと遊園地♪また、行きたいですね!

No title

ワンと一緒に遊園地に行けるなんて素敵よねぇ~
こんなスペシャルな企画
北国にもあればいいのになぁ。。。
みゆちゃんうるるちゃんも笑顔いっぱい楽しそう♪
お弁当も美味しそうだしぃ~
うふふふふ~それにぃ~
オソロなカートだしぃ~♪
はやくJIPP親子もカートでお出掛けしたいなぁ。。。


よっちゃんさん
present届きましたぁ~ありがとうですぅ~♪
ネックレスは・・・気長にお待ちくださいませぇ~
忘れた頃に届くと思います。。。(笑)

いいな~

みゆちゃん。うるるちゃん、お母様もとっても楽しそうでいいな~(*^_^*)
お弁当もとっても美味しそう素敵なイベントで良かったね!!

No title

みんな楽しそうですね!
お弁当もすごい~☆
みゆちゃんもうるるちゃんも 大喜びだったでしょうね(^ ^) 
ワンが乗れるものは限られているの?
マープルは ダメだろうなぁ・・・
乗り物とか たぶん好きじゃないし、騒がしいのも苦手かも。

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも観覧車余裕だったね
まろんと小梅はビビッていたよ!
そんな私も一番上で止まったらどうしようって思ってました(笑)
プリクラも撮ったんだ!
遊園地とっても良い記なったよね
♪♪♪

No title

よっちゃん、みんな揃って観覧車乗って、
たのしそうだね。
みゆちゃん、うるるちゃん、乗り物なんでもOKな感じだネェ。
クラッシックカーも、楽しんでる様子がわかるわ。
これなら、観覧車デートに誘われても大丈夫でしょう(笑)

あ~あたしプリクラ撮るの忘れた。
せっかくきたのに、アトラクション3つで疲れちゃいました。
うん、次のことも考えてアンケート送らなければいけないわ。
またこの企画やってほしいよね。

それに、シュナちゃんもいっぱい遊びに来てて、
オフ会みたいに楽しかったわ☆ミ

p.s今週末は、昭和記念公園行きますけど。

No title

びっちゃんが家で、まったりしている間に
みゆちゃん・・うるるちゃんは、すっごい所へ
お出かけだったんですネ。
高所恐怖症ではないのに、観覧車に乗ったことの
ない私は、みゆちゃん・うるるちゃんに負けた・・・。
うるるちゃんの運転姿もバッチリ、決まっていますヨ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます v-422

v-49 クロニカくんへ

この日のみゆは、ほんとによく笑っていたよ。
わんこと遊園地なんて夢のような1日だったよ。
入り口に幼稚園児の団体がいて v-389 ゲッって思ったけど、なぜか園内では遭遇しなかったの。
この日のうるるは何故かおとなしめだったよ。
だからクロニカくんもきっと大丈夫だよ v-218

v-49 ナラモルの母さんへ

初めてわんこOKだって知った時、すっごくビックリしたんだぁ。
えっ、ほんとぉ~ v-405 って。
園内で会ったお友達家族もみんな楽しそうでしたよ。
もし次にまたあったら行ってみませんか?

v-49 マウイママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました v-410
マウイちゃんがガウガウさんですか?
すっごく大人しかったけどなぁ。
またお会いしましたらよろしくお願いしま~す v-222

v-49 JIPPママさんへ

お揃いのカートで電車に乗りましたよ v-221
フタを閉めるとJIPP君の頭きつそうだったけど、大丈夫だったかな?
でもカートがあると色々便利だよ。
物が多い時、荷物運びにも重宝するし~。
図々しくもアクセお願いしちゃってスミマセ~ン。

v-49 yumeさんへ

もしまたこの企画があったら、是非プーチちゃんと来てください v-222

v-49 マープルママさんへ

わんが乗れるのは、メリーゴランド・観覧車・クラッシックカーの3種類でした。
それで十分だけどね。
メリーゴーランドは音楽がかかっているけど心地よいメロディーだし、大手の遊園地と違ってそんなに騒がしくないよ。
でも意外とわんこが楽しんでいて嬉しくなったよぉ。
次回があったらマープルちゃんも是非 v-218

v-49 まろんと小梅のママさんへ

観覧車なんて乗ったの何十年ぶりだろう???
でも楽しかったなぁ~ v-411
ママさん、スケルトンに当たらなくて良かったですねっ。

v-49 zakuroさんへ

ももすけ君、観覧車デート誘ってくれるぅ? v-415
わんこと楽しめる遊園地は最高だったね v-218
またあるといいねぇ~。

v-49 びっちゃんママさんへ

観覧車に乗った事ないのですかぁ?
何十年ぶりに行ったら、2つだけスケルトンの所がありました。
1周15分だけど、もっと乗ってたかったなぁ。

No title

出遅れた~。

みゆちゃんもうるるちゃんも高いところ平気みたいだね。
高いところ苦手なろみおとわたし、果たして無事生還できるか???
下でお留守番がいいかも~。

ミッキーのカスタネット、かわいい!!

No title

ごめ~ん(・ω・;) あたしも出遅れ。。
すんごく楽しい一日だったね☆
お友達にも会えて乗り物のにも乗れていいなぁ~
またあるといいね。
本当にみゆちゃんとうるるちゃんが子供に見えてしょうがない♪
二人共可愛い♪
口が利けたら絶対『楽しかった~また行こうね』って言ってくれると
思うわヾ(@^▽^@)ノ

No title

v-49 ろみお&じゅりちゃんへ

え~高いとこダメ?
でも観覧車は室内のようなものだから、大丈夫だよっ v-218
でもうちの母親、けっこうビビってたかも~。

楽しんでいましたねー。

こんばんはー。

はじめて書き込みいたします。
(が、ブログはときどき拝見していました)
みゆちゃん&うるるちゃんも西武園ゆうえんちに来ていたんですね。
観覧車、とっても楽しそうです。
ゆうえんちではタイミングが合わず、
お会いできなくって残念でした。
またいつかお会いできますよね。

かわいいお二人を見るたびに、
リンダにも妹が欲しいなぁと思ったりします。


No title

お~~よっちゃんさん、例の遊園地に行ってきたのね~
おいしそうなお弁当~~
みゆうるちゃんのお弁当もとってもゴージャス~~v-344
遊園地を自由に歩けて乗り物にも乗れるなんて
楽しいね~~
みゆうるちゃん、高いところは平気だったのかな??
ほんと楽しそう~~
関西でもどんどんこうやってわんこOKの場所ふやしてほしいなあ~v-410

みゆちゃんも うるるちゃんも観覧車大丈夫だったのね~♪
うちは武蔵が全然ダメで 景色を楽しめる余裕がなかったんですよ~。。。
思いがけず たくさんのシュナちゃんに出会えて嬉しかったです♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-49 とちこままさんへ

へへっ、だって子供のようなモノだもの v-398
また行きたい v-266
私もそう言っているように思いますよ e-454

v-49 リンダママさんへ

コメントありがとうございます。
それと見に来てくれてたんですね、嬉しいです。
リンダちゃんにいつか可愛い妹が来るといいですね。
またお邪魔します v-222

v-49 そらママさんへ

たとえ試験的な2日間でも、画期的な企画だったと嬉しく思っています。
日本ってペットに優しくない国だから、もっと家族として一緒に行ける場所が増えるといいですよね。
普段作らないお弁当も張り切って作っちゃいました v-221

v-49 千花さんへ

高いとこ、とりあえず大丈夫でしたぁ e-454
武蔵くん、ママさんによじ登っていたでしょう?
誰かのブログで見ましたよ~。
次回の時のために、今から高いとこの練習したらいいかも~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

