スポンサーサイト


☆ わんと行く遊園地 -前編- ☆

22日の土曜日 

晴れてよかったぁ、だって楽しみにしてたんだもん。
朝からみゆうるに、ハリキッテお弁当を作ったよ

5.22 002

この日は電車でお出掛けです。

5.22 001

↓ これこれ、2日間の限定でわんこと遊園地に入れるんです

5.22 047

15分程で到着。(幸い我が家から近いのです)

5.22 004

みゆうる、犬生初の遊園地にワクワクしてるみたい。

5.22 003

受付で入園パス、園内マップ、トイレシート、うんち袋をもらっていざ入園

5.22 005

みゆ、超笑ってる

5.22 006

乗り物目指してレッツゴー

5.22 008

まずは、メリーゴランドから

5.22 012

一般の方とわんこ連れと入り口が分かれています。

5.22 009

5.22 010


5.22 011

やっと順番が回ってきたよ。
初めての遊園地はどうですか?

5.22 013

次の乗り物?と思ったけど、時計を見たらお昼だった。
ので、お弁当タ?イム
これも頑張って作ったんだぁ。

5.22 014

5.22 017

うるるの最後のお肉、横からみゆに食べられた?
1コ損しちゃったね

5.22 020

お腹もいっぱいになったので、次の乗り物に。

5.22 015

スロープがあるの知らなくて、階段の下にカートを置いて行きました。

5.22 016

5.22 019

みゆが自分でジャンプして乗るかと思いきやしないので、係りのお兄さんが乗せてくれました。

5.22 018

途中ですが、ここで園内で会ったシュナちゃんを紹介します。

5.22 031

静岡の浜松から4時間かけて来たお友達に名刺を頂きました。
でも飼い主さんと喋っていて、武蔵君・大和君の写真を撮り忘れた ガーン
他にもシュナちゃんを見かけましたよ。

5.22 055

さぁ、みゆうるの乗り込んだ観覧車はどんどん上昇しますよ。
続きはまた今度


お帰りの前にポチッとしてもらえると
嬉しいです  お・ね・が・い


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、昨日はお疲れ様です!
でも、会話してないよ~。
家から近くていいな、私往復4時間かかって、かなり疲れました。
お弁当、バッチリし、おいしそうなの作ったね。

カートで登れる道順がわからなくて、
あちこち歩き回ったよ。
みゆちゃん、うるるちゃん、遊園地o(*^^*)oわくわくして、
楽しかったでしょう。
毎回行くのはいいけど、はじめての体験としては、
楽しかったわぁ~。
この企画、またあるみたいだけど、次は乗り物が増えてるとうれしいよね。

家に帰ってポスト見たら、よっちゃんからの読者プレゼント届いて感激。
もったいなくて、まだ遊ばせてないけど、ありがとう☆ミ

No title

昨日みゆちゃんとうるるちゃんは何時に来たの?
私たちは10時20分ぐらいに着いたんだけど・・・
待ち合わせが11時だったからウロウロしてました!

みゆちゃんとうるるちゃんのお弁当も豪華だけど・・・
よっちゃんさんたちのお弁当も豪華!
私もお弁当持って行けば良かった!
食べる場所少なかったし・・・お味イマイチだった!
続きも楽しみにしているね
♪♪♪

No title

美味しそうなお弁当v-375みゆちゃん、うるるちゃんがうらやましなぁ(byぷぅぱる)

西武遊園地ってうちからどのくらいかかるんだろう?
今度、この企画があったら、是非行きたいなv-266
わんこと一緒に遊園地なんて、夢があるよね。

つづき楽しみにしていますv-221

最後になってしまいましたけど、プレゼント届きました。
ありがとうございました。
大切に使いますねv-411

No title

美味しそうなお弁当♪
作るの大変だったでしょう。
…お母様のお使いのお話思いだしちゃってたよ(笑)
ふたりとも、とってもよいお顔してるね。
遊園地、楽しかったんだね。
うちの子たちも乗り物好きだから行ってみたいだろうな。

大和くんってろみおの親戚さんなんだよ。
似ていた???

No title

すごい楽しそうなのが伝わってきますv-237
だってみゆちゃんったら、満面の笑みじゃないですかi-179
みんなで一緒に遊園地で遊んでいるってことが
ちゃんと分かっているんでしょうね~。
喜びが表情に表れてますよね。
メリーゴーランドに乗って、みゆちゃんうるるちゃん目が回ったり
しませんでしたか^^?
観覧車の上から見る眺めは、気持ちよかったですか?
いっぱい楽しめましたか?
いいですね、ワンコも一緒に入場できる日がある
遊園地!こちらにもあれば私も絶対連れて行ってあげたいなぁ~・・・

No title

かわいい~人間の子供みたい♪
すごくみゆちゃんうるるちゃん笑って喜んでる~(-^□^-)
いいなぁ~遊園地に入れるなんてこんな事めったにないものね☆
お弁当もすごく豪華!ウフフ~本当に子供みたい(〃^∇^)o彡
みゆちゃんの笑顔☆ 最高~♪
つづきが楽しみ~次は何に乗ったの? ワクワク

プレゼント届きました☆もったいなくて使えないわ( *´艸`)
ありがとぅ♪

No title

わぁ~楽しそう♪
ワンコと一緒に遊園地なんて、絵本の中だけの事かと思ったよ。
メリーゴーランドに乗ってみたいな、僕。
目、回らなかった?

みゆちゃんの笑顔、どんなに喜んでいるのかが伝わってきます。
お弁当もすっごく美味しそう!
ワールドカップにちなんでの特製ステーキ弁当は、
こっちがよっちゃんさんのかと思ってた!!
頑張ってお弁当作ったんだネ。

お友達もたくさん来ていて、とっても楽しい一日でしたネ。

No title

ここって、子供たちが小さい頃何回か遊びに行ったけど、
ワンコも一緒に入れるようになったの?
一緒に乗り物にも乗れるなんて素敵!
特に観覧車は憧れだ~。

こんな風にワンコと一緒に楽しめる場所がどんどん増えてくれたら
嬉しいね~♪

No title

先日はお会いできて、お話できて とっても嬉しかった武蔵と大和の母です♪
静岡の浜松~とは逆で 1番神奈川寄りの静岡県民なんで またお会いできると嬉しいな♪
みゆちゃんも うるるちゃんも乙女♪で可愛かった。
また ブログにもお邪魔させてくださいねー。

No title

コメントありがとうございます v-422

e-425 zakuroさんへ

メリーゴーランド越しに少し話したじゃん v-410
ももすけ君が目に入ったから気づいたんだよ。
カートで行ける順路が書いてあると良かったね。
またやるの?
だったらいいのだけど、みんないい笑顔だったから。
届いてよかったぁ。

e-425 まろんと小梅のママさんへ

メリーゴーランドの近くにテーブルがあったから、そこで食べたんだよ。
楽しかった、また行きたいねぇ。

e-425 ぴーちさんへ

ぴーちさんのv-258からだと、2時間くらいみたいだよ。
次回があれば来てみたら?
届いたんだ、よかったぁ。

e-425 ろみお&じゅりちゃんへ

お弁当は前の夜から少しづつ準備していたんだぁ。
作る行程から楽しかったよ。
大和くんと親戚さんなの?
ん・・・大和くんはワイルダー系だったからね・・・。
比べると武蔵くんよりは似てるかも。

e-425 smickeyさんへ

みゆって普段あまり笑わないんだけど、笑ってるよね?
思いのほか2人ともいい表情してくれて、私も嬉しくなっちゃった。
わんこと遊園地って貴重な体験だったな~って。
シーホ君も乗れる機会があるといいね。

e-425 とちこままさんへ

お弁当を作るとこから楽しんじゃった。
めったにない経験で楽しかったです。
ほんとの景品ですみません。

e-425 クロニカくんへ

メリーゴーランドに乗っている時間は夢の中のようだったよ。
オルゴールのような音楽が心地よくて・・・v-266
ステーキ弁当じゃ、3つ食べないと足りないよ v-12

e-425 trampladyさんへ

首都圏初の試みで2日間限定の企画だったんです。
またやってくれたら嬉しいですね。

e-425 千花さんへ

ご訪問ありがとうございます。
あれっ、わたし間違っちゃいましたか? e-452
cocoでももすけ君とランランしてるんですねぇ。
365カレンダーの今月の10日に、みゆうるいたの分かりましたか?
武蔵くん大和くんもいましたね。
次回伊豆に行くのは9月です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

