

☆ レジーナの森2日目 あのこ達がやって来る ☆

レジーナの森、2日目です。
この日は朝から貫けるような青空です。
朝の7時、人影はほとんど無くこの景色を独り占めしているような贅沢な気分です。

5.16 001

お散歩で湖の周りを1周します。

5.16 002

昨日は2人を両脇に抱えて渡ったけれど、今日は飛んでみちゃう?
みゆは渡れたけれど、うるるはこの状態

5.16 003

飛んでる瞬間を撮り逃したけど、この後渡れたんだよ

5.16 005

みゆはなんなく飛び石を渡ります

5.16 004

5.16 006

約3/4周した辺りで。

5.16 007

部屋に戻り朝食会場に行きました。
座った席の傍に、偶然にもシュナちゃんがいました。
アッシュ君、こう見えても12歳だそうです。
アッシュ君とはレジーナを後にする前にも言葉を交わし、なんと帰りのSAでもお会いしました

5.16 010

バイキング形式、お粥を食べてみました。

5.16 012

うるるは眠くなっちゃったみたい

5.16 013

朝ごはんのあと、足湯をしてみました
みゆもやってみる?

5.16 011

うるるは水系に興味ないみたい。

5.16 015

部屋に戻りチェックアウトの準備。
でも10時だと思っていたのが11時だった。
まだ1時間あるしぃ?って事で芝生の広場に行きました。
誰もいなくラッキー!!って事で、ひとっ走り

[広告] VPS



チェックアウトをしてお昼頃、お待ちかねのあのこ達がやって来たぁ?

5.16 016

5.16 017

そう、「にこいちの部屋」のろみお君とじゅりちゃんです。
じゅりちゃん&うるるは、親戚さんなんだよ。

5.16 021

みゆはちゃんと挨拶できたね

5.16 018

ろみお君が来てくれたのに、うるるったら「ウ?ッ」ってどういう事

5.16 019

ありゃりゃ、それはろじママさんのカバンだよ
美味しい匂いがするでしゅ

5.16 020

チーズおやつに釘付け
その匂いだったのね

5.16 022

ランチバイキングに行ったよ。

5.16 023

ろみお君、意外に食いしん坊な事が判明
温野菜を美味しそうに食べてたよ。

5.16 025

仲良くカートに乗っての集合写真。
ろじママさんの「今のうちに撮っておこう」の意味が後でわかったぁ。

5.16 026

せっかくだから帰る前にランで遊びました。

5.16 030

見てみて?、この困惑した表情
ろじパパ&ママに同時になでなでされて戸惑っちゃったみたい。

5.16 032

ろじばあちゃんに抱っこされてるみゆが羨ましいのか、うるる控えめにアピール中。

5.16 036

じゅりちゃん、うるる、急接近!!

5.16 035

一瞬だったけど、こんな絡みも見れたよ

5.16 031

そして最後に親戚同士の2ショット写真で〆ました。
じゅりちゃん、イスから下りない様にママに摑まれてるの。
「今のうちに・・・」っていうのはこの事だったのかぁ?と納得。

5.16 037


もっと遊んでいたかったけど、夜道の運転が怖いのでこれでサヨナラしました。
ろみお君、じゅりちゃん、わざわざ会いに来てくれてありがとう。
また遊ぼうねっ


レジーナの森はこれでおしまい。
長々お付き合いありがとうございました。
お帰りの際、ポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

コメント

No title

お友達と会えてますます楽しい旅行でしたね^^
カートに乗っての記念写真、可愛すぎ~。
みんないいお顔してる^^
私てきには、控えめにアピールしてるうるるちゃんにノックアウトです!

No title

よっちゃんのブログにろみじゅりがいて
なんだか不思議な気持ち。
笑顔のろみじゅりを撮ってくれてありがとう。
自由すぎて写真撮りにくかったでしょ。

ウマウマのおばさんになれて、もてちゃった~。
嬉しかったな。

今度はもっとゆっくり。
また遊んでね。
楽しい時間をありがとう。

☆~☆~

No title

ひろ~い湖でピョンピョンしちゃうみゆちゃん♪スゴイね!
僕には絶対出来ません(-_-;)

ホントだ。
みゆうるちゃんのブログの中にろみおくんとじゅりちゃんがいっぱ~いv-352
嬉しいねぇ。みんなかわいい~☆
こうして一緒にお写真撮って楽しい旅行は、もっともっと楽しくなったねe-343
たくさんのお写真や動画をありがとう。
♪♪♪

No title

"レジーナの森” 良いね♪
素敵な所だね☆
ラモルと一緒に行きたいなぁ~
お友達にも会えたし、とっても楽しい旅行だったね!
ろみおくんとじゅりちゃんも可愛いね♪

みゆちゃんのバースディ企画の景品、届きました~!
ありがとうございました~~♪♪♪

No title

昨日は会えて嬉しかったです!

みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそう走ってる!
ろみお君とじゅりちゃんに会えて良かったね!
カートの記念撮影可愛い~
今度みんなで遊びたいね
♪♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-521 trampladyさんへ

そうなんです。
ブログのお友達に初めて会えて嬉しかったです。
うるる、控えめ過ぎです e-263
もっと積極的に遊んでほしいんだけどなぁ。

v-521 ろみお&じゅりちゃんへ

同じだよぉ。
にこいちの部屋にみゆうるが出てて不思議な気持ちだったもの。
本物に会えて嬉しかったぁ。
こちらこそ、また遊んでね v-222

v-521 クロニカくんへ

クロニカくんは慎重派タイプ?
あっ、慎のしんは慎重の慎?
レジーナでろみじゅりちゃんに会うの夢だったんだぁ。
叶っちゃった v-221
次は何の夢が叶うかなぁ?

v-521 ナラモルの母さんへ

ねっ、レジーナいいでしょ v-392
ラモルちゃんも絶対気に入る事間違いナシ v-219
ほんとの景品ですいません。

v-521 まろんと小梅のママさんへ

次回は6ワン+ミケワンで記念撮影したいですね~ v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

