

☆ レジーナの森 午後の部 ☆

前回の記事で、このスカートがめくれちゃった写真をモダンカンカンみたいと書いたら、数人の方からモダンカンカンて何?というご質問を頂きました。
ネットで調べたら誤りに気がついた  マチガエタ
モダンカンカンじゃなくて正しくは、フレンチカンカンでした。
それなら分かってもらえるかしら?
ピンとこない人は下の写真を見てね。

5.16 014

フリフリスカートにフリフリパンツをはいて、足を高く上げて踊るダンスの事。
天使と悪魔?の音楽にのせて踊るやつ、1度は見た事あるでしょ。
これの事を言いたかったのぉ?。

8_1.jpg



という事で、レジーナの森の続きいきま?す


この日は午前と午後の2回、「いぬのしつけ教室」がありました。
トレーナーの方のお話があったので聞いてみる事にしました。

5.16 024

わんをフセさせたり横にさせたりして、自分の力で起き上がろうとしたら抑えつけて、わんの体を自由に触れるようにするという物でした。

5.16 025

次は仰向けにして足先の指1本1本を触り、口の中をチェックしたりしました。
ん?、私が想像してたしつけとは違ってチョット期待ハズレ。

5.16 026

チェックインの時間になったので、フロントで を受け取りお部屋に向いました。
今回もいぬの気持ちコテージに泊まります。
写真では一棟に見えるけど、2人部屋なので入り口が2つに分かれていてスペースは半分です。

5.16 047

部屋の中はこんな感じ。

5.16 022

階段を上がった2階にベッドルームがあります。
柵があるのでワンが階段から落ちる心配もありません。

5.16 023

ワン用ベッドもありますよん
試しにみゆを乗せたら寛いでたよ。

5.16 028

部屋で少しゆっくりした後、夕方の散策へ
コテージの前は芝桜がきれいに咲いているの。

5.16 030

5.16 031

湖の反対側から撮ったの、湖面にピンクが映って綺麗でしょ

5.16 029

5.16 032

5.16 034

あまり綺麗で時間を忘れていたら、夕飯をお願いしてた5時を過ぎていた?
急いで戻ったけど、BBQの炭入れをしに従業員さんが来てくれたのは5時半だったよ。
その時間にわんのご飯を持って来てもらうように手配してたから、一緒に来てくれたみたい。
指定した時間に部屋に居なかった自分が悪いんだけどね。

今回もお庭でのBBQプランにしました。

5.16 039

みゆうるのご飯はこれ ↓
Sサイズにしたら少なかったみたい。
そのかわりBBQの鶏肉をあげました。

5.16 033

お髭にご飯粒をくっつけて、美味しそうに食べていたよ。

5.16 037

一の重。

5.16 035

二の重。

5.16 036

それとおにぎり。

5.16 038


ジュージュー
ひとたび炭に火が回ると、あっという間に焼けちゃうから食べるのに忙しかったよ。

5.16 041

日が傾いてきたら涼しくなったのか、うるるが少し震えてたからバスタオルをかけてあげました。

5.16 044

鶏肉を美味しそうに食べてます。

5.16 040

うるるは寝たままムシャムシャ。
かなりのボリュームでお腹がパンパンに。
鶏肉のほとんどをみゆうるに食べてもらいました。

5.16 043

夕日がきれいです。

5.16 042

6時すぎ頃かな? 噴水がきれいに上がっていました。

5.16 045

日が落ちる前に食べ終われて良かったぁ。
お月様と一番星、明日もいい天気かなぁ?

5.16 046


明日はブログでお友達になったあの子達が会いに来てくれるんだぁ。
2日目につづく・・・。

帰る前にポチッとしてね
お・ね・が・い・し・ま・す


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

コメント

No title

昼の顔もいいけど夕方の顔もいいね。
夕日、凄く綺麗!!
ますます、また行きたくなっちゃった。
やっぱり、お泊まりしなきゃだな~。

☆~☆~

No title

このバーベキュー風景覚えてるよ~!!
僕、羨ましいなぁって思ったんだ。
今回もめちゃくちゃ羨ましいよ。
僕にも、下さい下さい!鶏肉くださ~い!!

夕日も芝桜もとってもきれいで、良い時期に来られたねv-218
最後の一番星とお月さまの写真は、絵本の表紙みたいだねv-354


No title

レジーナの森ステキですね~
キレイな景色を見ていると時間の経つのを忘れて
しまいまうね
BBQも美味しそう~
我が家もずっと行きたいと思っていたんだけど・・・猫NGで
諦めていたんだけど・・・ドーム型のコテージは猫OKって
わかったから行ってみようと思っています
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レジーナの森はなんて素敵な場所なんでしょう~♪
コテージもいいっすねぇ~
予約とかとるのも大変なのかしらぁ?
いいなぁ~いいなぁ~
飛行機に乗ってぶい~んと
レジーナの森に行ってみゆちゃんうるるちゃんに会いたいわぁ~。。。

あのねぇ~
JIPP用のおでかけカート買いましたぁ~
みゆちゃんうるるちゃんカートと色違い♪
色々情報ありがとうですぅ~
と~っても参考になりましたぁ~
この夏はカートでもりもりお出掛けできそうですぅ~♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-299 ろみお&じゅりちゃんへ

一緒にお泊りして、この夕日を見ましょ v-392

v-299 クロニカくんへ

憶えててくれたんだぁ、嬉しい v-411
鶏肉? あげちゃうよ~ v-218
昨年の秋に行って、次は芝桜の時期に行くぞ!って決めていたんだぁ。

v-299 まろん・小梅のママさんへ

景色と時間の流れがゆったりなので、ついつい夕食の時間を忘れてしまいました。
ドームコレージがニャンOKって分かって良かったですね v-221

v-299 JIPPママさんへ

やっぱり芝桜の時期は予約も早く埋まるようですね。
飛行機でぶぃ~んと来ちゃってください v-411
あっ、カート買ったんですね!
茶色かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

