スポンサーサイト


☆ レジーナの森 冒険の始まり ☆

世間ではシュナウザーフェスティバルで盛り上がっている16日、我が家は1泊で福島に行きました。
福島と言っても限りなく栃木よりですが・・・。

5.16 003

那須高原SAにて小休憩。
ここのSAは広々していて食べ物が美味しいし、ドッグランもあるので気に入っています。

5.16 001

母は鮎の塩焼き、私は牛の串焼きで小腹を満たします。
母曰く鮎の塩焼きは新鮮という感じで美味しかったって。
牛の串焼きは脂身がなく私好み、柔らかくて美味しかったです。
今回はドッグランには立ち寄らず目的地へ。
あと少し走れば福島県です。


今日の目的地「レジーナの森」に行く前に、すぐ近くの羽鳥湖に立ち寄りました。
湖をそばで見れるポイントを探していたら、ボート乗り場の駐車場に着きました。
誰もいなくて閑散としているし、ボートの利用客しか入ってはいけないのか不安に思い受付のおじさんに確認。
すると散策 OKで桟橋まで行っていいとのお返事 やった?

5.16 002

前回来た時は吊橋を渡ったりしたけど、湖がどこにあるのかわからなかったんだぁ。
羽鳥湖は人造湖らしいけど、なかなかのロケーションでした。
みゆうるは余裕の表情に見えますが、実は水のチャプンチャプンという音にかなりビビっていました。


5.16 005

うるる、道端の草を美味しそうに食べています。
いつもは制止するけど、この辺りは汚染されてなさそうだったので自由にさせました。

5.16 008


では本当の目的地「レジーナの森」へ ]
早速散策スタート

5.16 009

まずはノーリードで散策できるドッグウォークへ。

5.16 011

芝桜を背景にハイポーズ。

5.16 012

5.16 013

5.16 016

2人ともモダンカンカンになってるよぉ  ハズカシイ・・・

5.16 014

川も渡るよ。
(翌日は飛び石にも挑戦したよ)

5.16 015


5.16 017

5.16 018

5.16 019

丘の斜面にみみる(ウサギのキャラクター)が浮かんでいたよ。

5.16 020

シュナちゃんとご挨拶。

5.16 021

まだまだ旅は始まったばかり。
写真もい?っぱい!
しばらくお付き合いお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

レジーナの森我が家も行ってみたいとずっと思っていたんです!
とっても広くて自然がいっぱいの場所ですね~
ここで可愛いあの仔たちとあったんですよね~
う~ん続きも楽しみですv-221
♪♪♪

☆我が家のパパちゃんを説得して土曜日西武遊園地に
行く事にしました!
観覧車乗るのが楽しみです!

No title

シュナフェスに来てないなぁ~って思ってたらレジーナの森だったのね!
念願の芝桜のシーズンに予約取れてよかったねぇ。
続きも楽しみに待ってるよん☆
・・・『モダンカンカン』って???
(ワタシより若いはずなのに・・・?)

No title

おぉ~レジーナの森に行っていたんですね。
私はあっちに(ってどっち?)に行っていたのと思っていました。

みゆちゃん、うるるちゃんは、飛び石はうまく出来たのかな?

続き楽しみにしていま~すv-411

No title

1枚目の写真の階段、パピーろみおが初めて東京に行った帰り
ピョンピョン駆け上った思い出の場所です。
今の半分くらいの大きさだったんだよ。

レジーナ…とってもいい場所だね。
今度は一緒にドッグウォークで散策したいね。
楽しいだろうな。
まだ、余韻の中よ。
抱っこ嫌いなろみおだけど、よっちゃんとの2ショット、どれも嬉しそうな顔してたよ。
早くコピーして貰わなくっちゃね。

No title

レジーナの森って前にも行ってたとこだよね~~
みゆうるちゃんまた楽しい旅行でいっぱい遊べてよかったねv-411それにしてもうるるちゃん、ほんとプライバシーの
侵害だよね~~v-391
でも・・むむむん~~っとがんばってる姿ってチョ~かわいいから
しかたないよねv-389

芝桜もきれいだね~この季節どこに行っても花がきれいだから
景色もいっぱい楽しめて楽しい旅になりそうv-411

No title

ほえ~
ノーリードでお散歩できる場所があるなんてぇ~
と~っても素敵な所ですねぇ~♪
みゆちゃんうるるちゃんも
と~っても楽しそうだわぁ~
まだ旅行経験のないJIPP
いつか体験してみたいなぁ。。。

No title

よっちゃん家もシュナフェス、行けなかったんだ~
でも、良い所に行ったんだね!
レジーナの森、良いなぁ~
ノーリードで散策できるのも魅力だわ~
芝桜、綺麗だね~♪
モダンカンカンって・・・何~?

続き、楽しみにしてま~す♪

No title

シュナフェスに行ってるかと思ってたら那須に行ってたんだ☆
いいなぁ~おまけにここめっちゃ行きたい所だし。。
前にも行ってるからみゆちゃんうるるちゃんルンルンだね♪
天気も最高だったしね(♥゚v゚♥)

芝桜でのふたりとっても可愛いね♪
草をむしゃむしゃ食べてるうるるちゃんの横のたんぽぽがとっても
大きく見えるのは私だけ?

つづき楽しみよ~♪

No title

みゆうるちゃんはシュナフェスに行ってないのかなぁ?
と思っていたら、イイところに行ってたんだネ。
季節もイイし、お花もキレイだし。。そして。。楽しい事が♪
前にもお泊まりしたところだよね?
楽しい続きが楽しみだな。
♪♪♪

No title

今回のお泊り旅行は、栃木に限りなく近い福島県の
レジーナの森なんですね!ふぅ~ん、なるほど、なるほどぉ~!
今、芝桜がとっても綺麗に咲いてますよね!
画像で見てても地面一面に咲いていて見事です。
でも我が家にも芝桜が咲いているんですが、これって
画像に納めるよりも生で見たほうが、本当にまるで
お花の絨毯のように一面に広がっていて素晴らしいですよね!?
そんな中をみゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうに
はしゃいでて楽しそうですね。
よっぽど嬉しいのでしょうね^^i-185

No title

わぁ~、またまた素敵なところへお出かけだったんですね。
一面の芝桜を見るの、夢なんですよね~。
いいなぁ。。。

ドッグウォークっていうんだ!
大きな公園に行くと、ノーリードで一緒にお散歩できたらな~って
よく思ってるので、こういうのがあるといいですね。

No title

シュナフェスに行くって書いてないなぁと思ったら、福島でしたか(^ ^)
週末 お天気で良かったねぇ。
芝桜 すごい! ここも名所なの?
スカートめくれちゃったって、楽しければいいわよね!
続き 楽しみ~

No title

なるほど~、旅行へ行ってたんだね!
ココは、前にも泊まってたところじゃないかな?
いぬのきもちで紹介されてるから、前から行きたいんだけど。
なかなかいけません。

モダンカンカンってなんだろう・・・・・・

土曜日お友達のシュナちゃんと行くからね~。
見かけたらヨロシク♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-288 まろん・小梅のママさんへ

レジーナの森いい所ですよ。
そうそう、あの子達に!
パパさんの説得おめでとうございます e-348

v-288 ヴァルトママさんへ

予約少し出遅れたけど、行けて良かったよ。
モダンカンカンじゃなかったわっ e-263

v-288 ぴーちさんへ

どこだと思いましたかぁ?
気になるぅ。。。

v-288 ろみお&じゅりちゃんへ

ろみお君がこの階段を?
そうだったんだぁ v-398
今度はもう少しゆっくり遊べるといいね v-222

v-288 そらママさんへ

そうです、昨年の10月に v-410
だってぇ、湖の前で気持ちよさそうに踏ん張ってるんだもん v-392

v-288 JIPPママさんへ

ここはワンにとっては申し分の無い広さですから~。
モリモリっと歩きましたよぉ v-221

v-288 ナラモルの母さんへ

ここは是非、ナラモル家にもお勧めします。
なぜならキャンプが出来るから~ v-218
ねっ、いいでしょ v-392

v-288 とちこままさんへ

ネアガ家も行きたいって前にも言っていたよねっ v-410
とちこままさん、鋭い~!!
このタンポポ、特大サイズだったのよ。

v-288 クロニカくんへ

はい、今年はこちらへ。
昨年の10月以来だよ。
続き、続き v-266

v-288 smickeyさんへ

今年は芝桜の開花が遅れていて、一部しか咲いていなかったんだぁ。
去年の今頃はも~っとすごかったハズなのに。
まぁ2人は花よりダンゴですけどぉ~。

v-288 trampladyさんへ

trampladyさんも来春、ここで夢を叶えてみませんか?
ドッグウォークでトランプ君とランランランv-266

v-288 マープルママさんへ

ここねぇ、芝桜が満開になるとスゴイんだよぉ。
羊山には規模的に負けるかもだけど、湖とのコントラストがとても綺麗なんだぁ。

v-288 zakuroさんへ

そう、前にも泊まったところだよ。
フレンチカンカンの間違いでしたぁ v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

