スポンサーサイト


☆ 当選者発表 ☆

今回のみゆちゃん10才お誕生日企画の景品プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました。
予想を上回る応募数でとても嬉しかったです。
8名分の用意でしたが、10才記念なんだから10名分用意すれば良かったな?・・・。
 いう事で2つ追加しました?!!
抽選方法はどうしようかな?と考えてクジ引きだとすぐ終わってツマラナイので、あみだくじにしました。
応募順に左端から名前を書いていって、16名の中から抽選しますよ。

初めての企画にみゆも緊張?

5.12 006

5.12 007

そんなに緊張しなくても大丈夫だよ?。
ベースは私が作ったから線引くのよろしくね


5.12 008


5.12 013

えっ、もう疲れたの? 


5.12 014

お疲れ様?


5.12 019

あとはランダムに当たりの場所と景品名を書いて、抽選するぞぉ
( ☆マークは2つ追加したの意味 )


1人づつ線を辿っていって決まりましたよ。
それでは当選者の発表です!!



 当選おめでとう 


クロニカくん  とちこままさん  zakuroさん  

saranmittaさん  まろん小梅のママさん

JIPPママさん  ナラモルの母さん  tranmpladyさん

びっちゃんママさん  ぴーちさん
  


以上の10名さまです。
おめでとうございま?す。
当選者の方は非公開コメントで送り先を教えて下さいね。
すでに存じている方は結構です。 
はずれてしまった方はゴメンナサイです。
  


5.13 001

この中のどれかが届きますよ。
楽しみに待っていて下さいね


当たった人もハズれた人も
ポチッと応援お願いします。

        
        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、お疲れ様!!

当選された皆様、おめでとうございます!!
どれが届いても嬉しいよね。
10名様だなんて、よっちゃん、太っ腹!
あっ、ウエストじゃないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~い☆わぁ~い☆

当たっちゃった(-^□^-) みゆちゃんありがとう♪
何が届くのかな? ワクワクのお楽しみだわ~♪ ルンルン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~い当たった当たった!!
クロニカって書いてあるよね?
嬉しいなぁ。みゆちゃんありがとう☆
みゆちゃんのお誕生日なのに、プレゼントを僕が頂けるなんて。。
ラッキ~☆楽しい企画をありがとうございます。
なにが届くのか楽しみにお待ちしていますv-10
♪♪♪

No title

わお~v-363当たった~v-221

みゆちゃん、どうもありがとうv-411
何が届くか楽しみですv-343
どれもみんな可愛いなぁv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~~残念v-390
可愛いプレゼントだわ~~
当たった方はどんなのが届くのか楽しみだね~~
シュナのグッズもいろいろあるのですね~
そらママも探してみよう~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~い♪
当たった~☆
ありがとうございます♪
どれが届くのか、楽しみにしてまーす^^

No title

v-22 当選したみなさまへ v-22

今週中にすべて発送できるように準備しますので、少しお待ち下さいね。
そしてすべての皆さん、今回の企画に参加して頂きありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

