スポンサーサイト


☆ ありがとう ☆

みゆの誕生日には、みなさんからの温かいお祝いのコメントをありがとうございました。
思った以上に多くの方にお祝いのメッセージを頂戴し、とても嬉しかったです
それと頂いたプレゼントも嬉しかったので公開しちゃいま?す
どうもありがとうございました

みゆ10

それと景品の方にもたくさん応募して頂きありがとうございました。
もらってくれる人が少なかったらって心配だったんだけど。
先ほど抽選し、当選者が決まりました。
それは次回に発表したいと思います。
お楽しみに


お帰りの前にクリックしてもらえると
嬉しいです。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うはぁ~
たくさんのぅ~お友達からのpresentだねぇ~♪
クロニカママさんの誕生日カード
やっぱさすがだわぁ~
可愛いみゆちゃんソックリだわぁ~ん♪

うほほほほ~い
いよいよ当選者発表ですねぇ~
楽しみだわぁ~ん。。。

No title

お友達からのプレゼントたくさんだね。
みんなに祝福されて、幸せいっぱい。

当選者発表、気になる~。

よっちゃん、今回シュナフェス行くのかな?
↓西武遊園地、メリーゴーランド乗れるらしいよ。
電話で問い合わせたら、レストランはワンコは入れないみたいだった。
ドッグランはコンクリートで、一部芝生らしいけど、
せっかくのチャンスなんで、土曜日に行くつもりでいます。

No title

みゆちゃんたくさんの祝福とプレゼント
良かったね!
みんなに愛されて幸せだね~
当選者は発表・・・楽しみですv-221
♪♪♪

No title

わぁ~発表が楽しみぃ~

お誕生日って楽しいね♪
嬉しいね♪
僕まで嬉しい♪
発表までのドキドキ感がワクワクドキドキ♪
♪♪♪


No title

すてきなプレゼントよかったね~~v-410
なぜかおそろいの洋服はうるるちゃんの分まで??
うふふ~~仲良し姉妹だものね~

次回は当選者発表ですね~~
楽しみだなあv-353

No title

みゆちゃん、幸せだね~!
たくさんの祝福と心のこもったプレゼント♪
うるるちゃんとお揃いのお洋服もあるね!
良いお誕生日になったネ!

↓楽しいお散歩だったね~♪
遊園地、わんこが入れる日があるんだぁ。
気になるわ~ん!
よっちゃんさん、食あたり、辛かったね★

発表、楽しみ~~

No title

プレゼントがい~っぱいで嬉しいお誕生日でしたね~。
やっぱり女の子って可愛い♪

抽選結果、ドキドキしながら待ってま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

