スポンサーサイト


☆ はんなり伊豆高原 (1) ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッといらっしゃいませ?。



7月の半ばにオープンしたばかりのはんなり伊豆高原に行って来ました。
HPはコチラ  →  http://www.caro-foresta.com/izu/index.html
軽井沢や山中湖にもホテルのあるカーロフォレスタの姉妹店です。
まだヴェールに包まれていて、気になっている人も多いのでは?
写真がいっぱいで一度に紹介できませんが、まぁお付き合い下さいませ。

看板-1
城ヶ崎海岸と伊豆高原の中間辺りかな?
135号線沿いにあるこの看板が目印
よく見てないと通り過ぎちゃうかも?。

外観3-2
少し急な坂を上がっていくと、そこはヴェールに包まれたはんなりの世界。

外観2-3

外観1-4

外観4-5

外観5-6
シャッターをきると同時に「いらっしゃいませ?」と従業員の方が出て来てくれました。
オープン祝いの花がきれいに飾られていました。


内観全-7
中はとても広々、木のいい香りがします。

内観2-8

内観1-9
テーブル横の仕切りの向こうがベッドルームになっています。

内観4-10
お風呂場手前の洗面台。
リビングにも洗面台があり、手を洗ったり水をくんだり、とても便利です。

内観5-11
ここで体を洗ったら、扉をあけて外の露天風呂へ。

内観6-12
お風呂はお湯がたっぷり張られた状態になっています。

風呂2-15

風呂1-14
手前がわんちゃん専用お風呂、ヒノキのいい香りがします。

小1小2小3小4

すてきな浴衣が用意されていました、女性には嬉しいですね
オープン記念の手ぬぐいを頂きました

玄関脇-16
玄関脇にちょっとした、わんを放せるスペースが作られています。

内観-13
テラスにはわんちゃん用の蚊取り線香が用意されていました。
もちろんココ、はんなりもわんこアメニティは完璧です。
冷蔵庫の飲み物も宿泊料に含まれているので飲み放題です。
まぁざっと、はんなりの説明はこんな所でしょうか。
どうです? これを見ただけで行きたくなった人もいるのでは?
まだ続きますよ、お楽しみに


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  ポチッとしてくれると更新する活力になります



  はんなり伊豆高原(2) へ  ↓     http://urumiyu.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html
スポンサーサイト

コメント

一番の人?

はい! 行きたくなりました♪
ポチです。
素敵ね!
「はんなり」ってネーミングが何やら不思議なヴェール!
ワンちゃんと一緒に露天風呂なんて・・・
夢みたい♪
さあ 続きが楽しみだわっ♪

ドッグランのおふたりさん
な~んて楽しそう!
弾けてますね♪

それにしても幸せなみゆうるちゃん!

No title

はーいはーい!
行きたいです。
ぽちっと連押しです。(意味ないか。。)
こんなステキな所、絶対行きたい!!
今までいろんな所、見せてもらったけど、
ここは絶対行きたいです。
でも、もうこの記事のおかげで、満室かな?
夏休みに入ってしまったから、もうきっといっぱいだね!
落ち着いたら、行きたいです。
それにしても、みゆうるちゃんは、あちこちいい所ばかり
行っていますね。うらやまし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーロ・フォレスタの姉妹店になるの?
雰囲気が全然違うね。
京都弁ではんなりってことなんかなぁ~。
私好みの宿だけど、全然知らなかった。

泊まってみたいけど、行きたい日は全部×印ついてた。
続きのレポも楽しみにしています。

No title

ビッケママさんへ

わんこって急な斜面が好きみたい!
ビッケ隊長はどうかな?
わんの露天風呂があるホテルの存在は知っていたけど、まさかこんなに早くみゆうるが体験する事になろうとは・・・。
一寸先はミラーボール?

No title

クロニカ君へ

クロニカ家は和風な感じがお好みですか?
でも確かにここは1番な感じです。
完全に孤立していて他の宿泊客と接触が無いので、ほんとにゆっくり寛ぐ事ができます。
クロニカ君が温泉に浸かる日も近い?

No title

zakuroさんへ

zakuroさんも和風がお好みですか?
前にももすけ君が温泉に入っているブログを見て、高くて我が家は泊まれないって思ったけど、カーロの系列店なので行きやすかったです。
みゆうるも温泉初体験しちゃいましたよ~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

