

☆ ポカポカ散歩 ☆


5月4日のはなし。
G・Wも残すとこあと1日となったこの日、体調も復活したしお散歩へ。
えっ、体調悪かったの?と思ったでしょ。
実はこの前の2日間、食あたりで寝込んでいたのです。


狭山公園に来ました。
5.11 001

5.11 002

この雀すごく人懐っこくて、至近距離で柵にとまっていたの。
何か貰えるのを待ってるかのように、そばをチョンチョン歩いていたよ。
餌付けされてるのかも。
5.11 024


前回来た時は曇り空だったけど、この日は日が差していたから湖もきれいに見えました。
5.11 003

下に下りてみよう。
5.11 004

行ったり?
5.11 008

来たり?
5.11 014

ジャ?ン 四葉のクローバー、また見つけちゃった
前回と違う場所でね。
5.11 013

この傾斜を登ってみたよ。
5.11 015
 
なかなかいい運動になるなぁ。
でも上まで行っても上がれないようになっていて、横の階段に移動して再び下へ下りたよ。
5.11 011


G・W中とあって遊園地も賑わっている様子。
今日電車の中吊りで知ったんだけど、この西武遊園地、首都圏初の試みで21日と22日の2日間、わんこ同伴で入れるんだって
晴れたら行ってみたいなぁ。
5.11 017

5.11 023

埼玉西武ドームだよ。
5.11 025

5.11 022


東京見物、東京タワーの隣には浅草雷門もあるね。
5.11 027

みゆは新宿都庁の見学に行ったよ
5.11 030

この日のお散歩は、こんな感じで終わりました。

今日もありがとう。
ポチッと応援お願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちがよく行くグランディと似た感じの公園だわ。
傾斜に上った写真、明日あたり使おうと思ってたんだ。
傾斜、好きだよね。
お供は大変だけどさ。
そこの近くのパン屋さんでランチすると
雀がパンくず貰いにやってくるよ。

四葉のクローバー、また見つけたんだね。
願いは叶いそうよe-319

No title

近所に素敵な公園があってうらやましいわ~
家の近所にはわんこと散歩できそうな公園なんて全然ないんだよねi-175
階段でうるるちゃんはみゆちゃんが来るのを待っていたのかなぁv-361
何かお話してるね

近くに寄ってくるスズメかわいい~。こんどはパンくずをもっていかなくてはねv-411

四葉のクローバーv-22を見つけるよっちゃんの幸運に私もあやからなくちゃ

No title

v-22よっちゃんさん、また四葉のクローバーを見つけたの?
今年はラッキーなことが?!
さらにラッキーな事が続くのでしょうか?
僕もあやかりたいです。

広々してキレイな公園だネ。
それなら短時間で東京見物出来るね。
僕が上京した時には、そこでひとまとめに済まそうっとv-12

みゆちゃん、よっちゃんさんのおかげで広い世界を知ったね。
もちろん、よっちゃんさんのこと宇宙一大好きでしょ?
♪♪♪

No title

広くて素敵な公園ですね~
みゆちゃん・うるるちゃんとっても楽しそう
四葉のクローバー見つけの!
幸せになりそう~
♪♪♪

西武遊園地の話をお友達から聞いていたから
22日に行こうってパパに言ったら「遠いからイヤ」って
拒否されてしまったの~v-12
行きたかった・・・・

No title

みゆちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
愛情たっぷりのご飯美味しそうに食べてますね!
うるるちゃんのまで狙ってるあたりが相当美味しかったことを
物語ってますね。
しかもてんこ盛りのフルーツケーキもすっごく可愛く
仕上がってますね!みゆちゃんも美味しいものたらふく
食べてさぞや幸せを感じたことでしょう^^♪

よっちゃんさんの体調は、万全になりましたか?
体調回復後のお散歩でみゆちゃん、うるるちゃんも
大きな公園で思いっきりハッスルしてるように見えますi-278

No title

よっちゃんさん、四つ葉のクローバー見つける名人じゃない?
私なんて○十年生きてきて一度も見つけたことないよ・・・^^;

ここ、ほんとに広々として気持ちの良さそうな公園だね。
のんびりお散歩・・・と思ったら結構アップダウンあるのね。
たくさん歩けてみゆうるちゃん楽しかったね♪

No title

やっぱりここの公園はとってもいい所ね☆
みゆちゃんうるるちゃん嬉いね♪
すごくいい笑顔だよ~☆

四つ葉のクローバーまた見つけたのね(♥゚v゚♥)
スゴイなぁ~♪
まだ1つしか見つけてないなぁ
いい事あるよヾ(@^▽^@)ノ 何かな? 楽しみだぁ~ルンルン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

