スポンサーサイト


☆ みゆ 10才になりました ☆

2000年5月10日、5人(犬)兄妹の中の1匹として生まれたみゆ。
血統証によると繁殖者は倉敷の方で、2ヵ月後に譲り渡されたであろう所有者の方は鳥取の人で私と同じ名前Yさん。
よほどYの名前に縁があったのね。

みゆは私が通っていたトリミングスクールで実習犬として飼われていた犬でした。
突然引退する事が決まり、縁あって3才9ヶ月の時に我が家の子となりました。
↓ は卒業アルバムの実習犬のページです。
どこにみゆが写っているか分かりますか?

5.10 001

右端の上の方にいるのがみゆでした。
聴診器で遊ばれていますね。(これはまだ私が出会う前のみゆです)

5.10 003

別のページでも見っけ。

5.10 007

私の知らない他校の生徒に抱っこされている写真もあります。

5.10 004

いろんな人に可愛がられていたんだね。

5.10 005

みゆとの出会いは私が2年生になった春。
他校から私の通う校舎にやって来たのが縁でした。
この写真は卒業式1ヶ月前くらいに教室で撮ったものです。
担任の先生に抱っこされていますが、毎日髭のラッピングをしてもらっていて溺愛されていました。

5.10 006

貴重な物が出てきました。
学校帰りのゲームセンターでみゆと初めて撮ったプリクラ。
2004年2月20日、みゆが我が家の子になった記念すべき日です。 
ゲーセンの大音量のガヤガヤに、さぞかし驚いていたんだろうなぁ。
電車の中で吠えないかドキドキしながら帰った事が思い出されます。

5.10 016


あれから6年、みゆは今日で10才になりました。
とうとう2ケタ、あっという間だったなぁ。
今まで病気せずに暮らせて来た事に感謝しなくちゃ!
今日は鶏肉だんごのスープを作りましたよ。
だんごの中には豚のハツとニンジンを混ぜました。
昨日買ったアスパラと、JIPPママさんが利尿作用があるって書いてたから大根も入れました。

5.10 008

それとフルーツたっぷりケーキ。
パウンドケーキの生地におからと豆乳を入れてヘルシーにしたよ。

5.10 010

5.10 011

鶏だんごスープ、ガツガツ食べていました。

5.10 009

ケーキも仲良く半分づつね。

5.10 012

5.10 013

5.10 014

いつまでも食い意地の張っている元気な、うるるの良いお姉ちゃんでいてね!
生まれてきてくれてありがとう!!
たくさんの幸せを運んで来てくれてありがとう!!!

5.10 017


クロニカママさんから 素敵なバースデーカードが届きました。
どうもありがとうございます

5.10 019


みゆのバースデー企画として、ささやかながら景品を用意しました。
とりあえず8人分の用意があります。
欲しい という方は、コメントに景品希望とお書き下さい。
どれが行くかはお楽しみという事で・・・。
希望者多数の場合は抽選させて頂きます。 (8人以下だったら全プレです)
本日10日?3日間のコメント有効です。

たいした物じゃないので期待は禁物です。

5.10 018





みゆにお祝いのポチッをお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、おめでとう!!
健康で幸せな1年になりますように…

貴重な写真見せてくれてありがとう!!
可愛いな~♪
よっちゃんとは赤い糸で結ばれていたんだね。
お誕生日メニュー、とっても可愛いね。
愛情たっぷりだね。

勿論、景品希望です!!

No title

みゆちゃん
10歳のお誕生日おめでと~う

素敵なケーキにご飯。
幸せだね~
よっちゃんとは出会うべくして出会ったんだね~
ウチのお坊ちゃまも8月で10歳。
ただただ元気でいて欲しいって願うよね
みゆちゃんもこれからも健康で
うるるちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてね

景品希望っす!

No title

みゆちゃん、オメデトウ☆
一番乗りしようと思っていたのに~
後で僕んちでもBDカード贈るね☆

ハイ、ハイ、ハ~イv-222
もちろん景品希望しま~す。

みゆちゃんはもう10歳になるんだネ。
こんなにたくさんの人から愛されて、そしてよっちゃんさんに出会えて
いろんな所に連れて行ってもらえて、毎日幸せだねv-352
かわいいうるるちゃんという妹もいるしね!
えへへ。。食いしん坊は元気な証拠v-411
僕もそれだけは負けないよ~
これからも元気で楽しい毎日を送って下さい♪

No title

☆☆みゆちゃん 10才のお誕生日おめでとう☆☆

これからも若々しい食いしん坊の可愛いみゆちゃんでいてくださいね♪
みんなから可愛いがってもらってたのわかる~(♥゚v゚♥)
だってすごくお利口さんなんだもん♪ 可愛いんだもん♪

すごいご馳走だね(-^□^-)美味しかったね。
ケーキなんかフルーツがてんこ盛りじゃん☆よちゃんの愛がたっぷり♪

これからもずぅ~とずぅ~とうるるちゃんと仲良し姉妹で過ごそうね
ヾ(@^▽^@)ノ

あっ☆ ずうずうしく景品希望です ウフフフ

No title

みゆちゃんお誕生日おめでとう。
昔の写真見ると、今とは、全然違うネェ~。

運命の出会いがあって、みゆちゃんはよっちゃんのところへ来たのね。
愛情たっぷりの手作りごはんに、家族一緒にお出かけして、
みゆちゃんはよっちゃんに出会えて、幸せいっぱいだね。
これからも、一年、健康に過ごせますように♪

誕生日にプレゼントって、でも景品欲しいです。

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでと~♪
昔のみゆちゃん、今とは全然違うね~^^
今のみゆちゃんはよっちゃんにいっぱい愛されて可愛がられてさらに可愛くなった感じ☆
これからも元気でマイペースでしかも食いしん坊なみゆちゃんでいてくださいね♪

お誕生日ご飯美味しそう~♪
よっちゃんの愛情たっぷりご飯をうるるちゃんと仲良く食べたのね♪
ウフフ(*^-^*)

あっ・・・ずうずうしくも・・・景品希望です~(*´艸`)

No title

みゆちゃん10歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなウマウマとケーキで
お祝いしてもらって良かったね
健康で素敵な1年になりますよに・・・

みゆちゃんはたくさんの人に愛されて
大きくなったんですね!
これからもみんなで仲良く楽しい毎日を過ごしてね
♪♪♪

プレゼント希望で~すv-221

No title

みゆちゃん♪お誕生日おめでとう♪
うはぁ~思い出たくさんつまったお写真がい~っぱい!
みんなに愛されていたんですねぇ~
よっちゃんさんと出会いも~っとも~っとHAPPYになった
みゆちゃん♪素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。
うふふふふふ~
鶏団子スープにはやっぱり大根でしょう~(笑)
もりもりオシッコでるよぅ~♪
ケーキめっちゃスペシャルだぁ~
JIPPママも食べたぁ~い!

もちろん!景品希望です!にゃはぁ~

No title

みゆちゃん!10歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気なみゆちゃんでいてネ♪

よっちゃんさんの愛情たっぷりのすごいご馳走だね!
みゆちゃんは実習犬の頃からみんなに可愛がられてて、
今はよっちゃん家に大切にされて、ず~っと幸せだね!
でも実習犬の頃のみゆちゃん、みゆちゃんじゃないみたい~
やっぱり、カットでお顔も変わるのかしらん。
どっちも可愛いよ~!

図々しくも 景品、欲しいけど・・・私、9人目?!

↓この日、我が家もお食事券を使いに行こうと思ったけど、
のんびりし過ぎちゃって、遅くなっちゃったから諦めたのよ~
行けば、よっちゃん家に会えたかもね~残念!!

おめでとう!!!

みゆちゃん、よっちゃん家に巡り合えて本当によかったね。
幸せに長生きするんだよ!
10歳のお誕生日、おめでとう!!
会える日を楽しみにしてる~~^^

すでに定員オーバーの景品、希望希望です。ふふ。

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
よっちゃんさんとのた~くさんの思い出を見せてもらって
まさに運命的な出会いだったんだなぁって感じました^^

よっちゃんさんのおうちの子になって、
うるるちゃんっていう可愛い妹ができて、
お出かけいっぱいして、おいしいもの作ってもらって
幸せものだね^^
これからも体に気をつけて楽しい思い出いっぱい重ねてください!

図々しくも、バースデイ企画参加希望で~す*^^*

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
   素敵に一年になりますように…。

おいしそうなケーキですネ♪
みゆちゃん・うるるちゃん仲良く食べているけれど、
私も入れてもらえるかな…?!

は~いv-222[絵文字:v-222
プレゼント、希望しま~す!!

No title

みゆちゃん、誕生日おめでとうv-315

みゆちゃんは、ず~っと愛され続けてきたんだね。
写真を見ると、それがよく分かります。

よっちゃんの愛情たっぷりのごはんとケーキ、かわいいバースデイカード、幸せいっぱいだね。

これからの1年も幸せな年でありますようにv-411

えっ~と、逆誕生日プレゼント希望しますv-222

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママさんとみゆちゃんとの出会い、運命だったんですね♪
やさしいママさんとうるるちゃんと家族になれて
本当に良かったですねe-328
これからも元気で一日一日幸せな日々を送って
下さいねe-276

No title

遅くなっちゃったぁ・・・
みゆちゃん お誕生日おめでとう♪
10歳も楽しいステキな一年を☆
みゆちゃん 実習犬時代はかっこよかったんだねぇ。
みんなにかわいがられて、そのあと よっちゃんに引き取られて、幸せだね!
ごちそう すごい~(^ ^)

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでとう!!v-315
これからも元気で、いっぱい遊んで楽しい1年をおくってほしいなあ~
よっちゃんさんの心のこもったご飯にケーキ・・おいしそう
うるるちゃんもおすそわけよかったね~
みゆちゃんの小さいころは今と少しイメージが違うね
でもたくさんの生徒さんに可愛がってもらって
みゆちゃんはしあわせだったんだv-398
今はよっちゃんさんや、お母さんやうるるちゃんという
ステキな家族に囲まれてもっとしあわせだねv-411
これからもいっぱい楽しい話を聞けるのを楽しみにしています~~
もちろんそらママも景品希望しちゃいます~~v-353

みゆちゃん、おめでとう

みゆちゃん、10歳おめでとうございます。
学校にいた時と今のみゆちゃんの顔が違いますね
よっちゃんに会うために生まれてきて、たくさんの幸せを運んできて 本当に生まれてきてありがとうの記念の日ですね
うるるちゃんと家族の皆さんとこれからもいっぱい元気に過ごして素敵な日々を見せてねv-238
ケーキもお食事もとっても素敵 幸せなみゆちゃん、おめでとう
プーチも学校にいた時とうちの子になってからの顔や感じが変わったんです。
よっちゃんシュナフェスは行かれますか?
会えるかな 会いたいです。 
景品、希望で~す。

みなさんに感謝

v-22 みなさまへ v-22

みゆにたくさんのお祝いコメントを頂き、どうもありがとうございました。
温かいメッセージ、1つ1つありがたく読ませて頂きました。
みゆは教室の片隅の2畳ほどのスペースが生活の場でした。
自由になれるのは、犬舎の掃除をする時に教室に放される時だけ。
でも家犬になった事でお散歩を覚え、広い世界を知りました。
青い空に太陽・土や風の匂い・車や電車の音も知りました。
そして何より、こうして誕生日をお祝いしてくれる大勢のお友達が出来た事は本当に幸せだと思います。
それも一重にみなさまのおかげです。
みゆに代わってお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞお友達でいて下さいね。
v-222

No title

出遅れちまったぁ;;

☆みゆちゃ~ん お誕生日おめでと~☆

学校でも可愛がられて、よっちゃんのトコに来てからもいっぱいいっぱい愛されてお友達からもお祝いもらって幸せもんだぞぉ(^^)
元気に長生きしようね♪
食い意地はヴァルと一緒だもんね(笑)

あっ、、、景品希望・・・締め切っちゃったかな?

No title

遅くなりましたが^_^;
みゆちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
ワンコにとって10歳って本当に目標!!
それを無事に過ごせて本当に良かったね(^^♪
これも、実習時代もそして今も大事に愛されて
幸せいっぱいに暮らせてるからなんだね(^_-)
今度は20歳までもっともっと幸せに暮らそうね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

