スポンサーサイト


☆ 高いのに? ☆

うるるぅ、そんな所で何してんのぉ?

5.5 004


5.5 003


なんかやったのぉ?
5.5 008


どっちぃ?
5.5 002


キャベツ食べられてるぅ?!!
葉物が高いってテレビが言ってたのに?。( 最近は解消されたのか? )
まぁ、寝室にキャベツを転がしておく母がいけないんだけどね。 ← どんな母親じゃい!

5.5 011


5.5 012

こどもの日に免じて許してちょ。
反省の色がないみゆうるでした。
今日もポチッとお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん・みゆちゃん、
うっかり(?)、キャベツを食べてしまった日が
子供の日でよかったネ。
きっと、ママさんなら子供の日に免じて許してくれるヨ!
それにしても、見事な食べっぷりですネ!!

No title

うわぁ~またやっちゃったのね~アハハハ(〃^∇^)o彡
高いキャベツさぞかし美味しかったよねぇ~(笑)
お腹もいっぱいになってお昼寝は満足満足だったね。。
怒られてる時のうるるちゃんの顔が可愛いよ(♥゚v゚♥)

↓ すごく美味しい旅行だったんだね♪
みゆちゃんうるるちゃん仲良しで楽しいって背中が言ってるね(笑)
お天気よかったからたのしかったよね☆
しかし。。旨そうな海鮮丼だわぁ(-^□^-)
新鮮でウマウマだよね☆
おまけにでっかい牡蠣だね。焼きウニ食べてみたいなぁヾ(@^▽^@)ノ

No title

今日が子供の日で良かったね。
そうだよ、葉物は高いからね~。
高くても新鮮な野菜食べさせてあげたいんだよね~。
美しい母心でしょ(笑)

No title

うるるちゃんはさすがに気がひけたのか、、
やっちまいました・・・って顔だけど、
さすが主犯格のみゆちゃんは堂々としたもんですねv-389
なんだか獣に襲われたような残骸のキャベツですね~~
こどもの日に大満足でよかったね~
キャベツまだ高いんだよ~~v-391

No title

うるるちゃん、微妙にしっぽが入っていいるような・・・
みゆちゃんはさすが堂々としていますね。

今日はこどもの日、許してあげてねv-421

No title

目の前のキャベツがあったら・・・食べちゃうよね~
うるるちゃん・みゆちゃん高価なキャベツ美味しかったね
食べた日が子供の日で良かったね!
反省しているうるるちゃんの姿・・・可愛かった
♪♪♪

No title

↓すごく楽しい旅行だったんですね。
きれいなお花がいっぱい見られて、目の保養になりました^^

みゆうるちゃん、小松菜の次はキャベツ?
女の子だからヘルシーなお野菜が好きなんだよね~。
こどもの日で良かった良かった^^

No title

ぷぷ^^
その・・・なにか仕出かしたって顔が笑っちゃいます。
上目遣いでいけないことしたぞぉ~って態度が
可愛いいですi-179

それにしても楽しそうな旅行に行ってますね~!
みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそう♪
でも食いしん坊な私が一番ソソられたのは
もちろん「焼きウニ」です!!美味しそうーっ!!!

No title

貴重なキャベツが~、おいしいニオイがしたんだね。
うちなんて、ゴミ箱に顔突っこんであさってることあるよ。
みつかったときの顔が、ヤベーって言ってるね(笑)

よっちゃんところって、毎月旅行行ってるの、
うらやましいわぁ~。
ネモフィラ見に行きたいって、昨日はなしてたんだけど、
ちょっと遠いって言われたの。
何時起きで行った?

No title

みゆちゃん&うるるちゃんもキャベツ、好きなのね♪
ウチの仔たちなら、絶対全部食べちゃうよ!
主犯格はお姉ちゃんなのね★
子供の日で良かったネ♪

↓旅籠屋にお泊りしたのね!
那須と沼田の旅籠屋に泊った事があるよ!
我が家もこの間 大洗に行ったけど、
本当は ひたち海浜公園に行く予定だったの。
暑かったからやめたんだけど・・・
やっぱり、お花が綺麗だったんだね~
でも、よっちゃんさんのブログで見れたから良かった☆

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 びっちゃんママさんへ

うるるの表情を見て何かやったなと思いました。
この前にキャベツが置いてあるの知ってたのに、そのまま放置した自分が悪いんです。
夜食は野菜抜きになりました。

v-350 とちこままさんへ

またって書かれてるぅ v-399
そっかぁ、こないだ小松菜食べたばっかだったっけ v-398
みゆは別の部屋にいたんだけど、お髭のチェックをしたらキャベツ汁で濡れていました。
みゆが食べない訳ないもの v-389

v-350 ろみお&じゅりちゃんへ

まだチョコとかじゃなくて良かったぁ。
今朝のテレビでキャベツの値段が下がってきたって言ってたよ。
だからもっとお食べって思っちゃった v-12

v-350 そらママさんへ

うるるは現場を押さえられちゃったから、v-404 マズイってのが顔に出てるでしょ。
みゆは何故か違う部屋にいて、私関係ないって感じで動じてなかったの。
でも濡れたお髭でバレバレなんだけど・・・ v-389

v-350 ぴーちさんへ

怒ってないよぉ~。
みゆは私じゃないもん!ってシラッとしてたけど、キャベツの汁で濡れたお髭が証拠となりました。

v-350 まろんと小梅のママさんへ

どうぞ食べてくださいと言わんばかりに転がしておいたのがいけなかったんです。
さっきまで傍にいたハズなのに居なくて、どこ行ったのかな~と思っていたらコレでした。

v-350 trampladyさんへ

お花が目の保養になってよかったです。
やっぱり小松菜覚えられてるぅ・・・ v-399
そうなのぉ、女の子はヘルシーなお野菜が・・・って事にしておこう v-410

v-350 smickeyさんへ

うるるのマズイ!ってのがよく表情に出てるでしょ v-410
焼きウニはハマグリの貝殻にこんもりと乗っているんだよ。
初めて食べたけどお酒好きの人は一杯欲しいところでしょう v-305

v-350 zakuroさんへ

ゴミ箱に顔を突っ込むももすけ君を想像しただけで可愛いぞぉ。
たまに私の部屋のゴミ箱を荒らされて、ティッシュだらけの時があります v-399
ネモフィラ遠くないよぉ。

No title

v-350 ナラモルの母さんへ

旅籠屋はワン同伴で泊まったんですか?
素泊まり初めての経験だったけど、悪くないですねぇ。
海浜公園は行かないんだぁ~って思ってたら、行く予定だったのですね。
初めて行ったけど広くて伸び伸びして良い所でした。
ブログで満足して頂けて良かったです。

No title

にょあ~キャベツのお高い時にやってくれましたねぇ~(笑)
高級チックなお味に
さぞかし。。。ご満悦だったかしらぁ~ん♪

↓ぴったり寄り添う みゆちゃんうるるちゃんのお散歩姿が
    めちゃめちゃ可愛いわぁ~♪

No title

うるるちゃん、絶対なにかやっちゃった~ってお顔してるね?
キャベツは美味しいものね☆

↓楽しい旅行だったね。
ほんとだ!二人が並ぶ後ろ姿、かわいい~かわいい~♪
後ろ足の出し方もシンクロしてるね。
ルンルンルン♪♪♪

No title

うるるちゃん、みゆちゃん、
キャベツおいしかったかな?
この上目使いの顔がまた、かわいい。

No title

あはは~
みゆちゃんが主犯なのにうるるちゃんが反省しちゃってるねの(笑)
食べすぎでおなかは壊さなかったかな?
↓大洗に行ってたのね~
いつも綺麗なお花を見て~美味しい物もい~っぱいで楽しそうだわ♪
せっかくなら海にも遊びに行っちゃえばよかったのにぃ。
海苦手だったっけ?

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 JIPPママさんへ

昨日スーパーでキャベツ買いました。
売り出しだったせいか分からないけど高くなかったです。
今回は食べられてませんよ v-392

v-350 クロニカくんへ

うるる、顔に出過ぎでしょ?
分かりやすいよね。
2人揃って同時にって何気に多いんだよ。
こないだお花見に行った公園でも、通りがかりの人に同時にう○こしてる~って言われたし v-12

v-350 ほっぺ・めいパパさんへ

キャベツの残骸を見る限り、美味しかったと思われます v-389
ほっぺちゃんとめい君は、こんな事しないでしょ?

v-350 ヴァルトママさんへ

お腹ぜんぜん壊さなかったですぅ v-221
海苦手じゃないし行きたかったけど、単にどう行ったらいいか分からなかったの v-388
ナラモル家にご教授願わなきゃ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

