

☆ 大洗2日目 ☆

大洗2日目で?す。
今日もいい天気
朝のお散歩はあぜ道を・・・と思ったけれど、朝露で足がレロレロに
散歩コース変更

4.29 008

と言っても両脇はやっぱり田んぼ。
まだ田植え前だったよ。

4.29 009

密着   しかも足の運びまで一緒だぁ

4.29 011

お部屋に戻って朝ご飯。
素泊まりだけど、この程度の朝食は食べれます。

4.29 012

9時に過ぎにチェックアウトして那珂湊に行きました。
先日バスツアーでお寿司を食べた所です。
今日はみゆうるも一緒だもんね?

4.29 003

色んな種類のお魚がいっぱ?い

4.29 004

なんでイカの写真を撮ったかというとね、新鮮なイカは黒いって聞いてたけど本当だったんだぁ?って感動したからなの。
だってスーパーでこんな黒いイカ見た事ないもの。

4.29 005

その場で殻を剥いてくれて生牡蠣が食べれるんだよぉ。
切ったレモンも用意してあったよ。

4.29 007

焼きウニ? 母は美味しいって2コ食べたよ。

4.29 008

ギャ?、ジョーズ  
間一髪のところで食べられずに済んだよ? ほっ
那珂湊では、アサリ・ハマグリ・メヒカリを買いました。

4.29 006


その後は大洗リゾートアウトレットに行きました。

4.29 002

G・Wだけど、平日だったこの日は空いてました。

4.29 003

抱っこしてればワンも入れるお店がいっぱいあったよ。
うるるを抱っこしてお買い物。
レスポのこの柄が気に入って買いました。

4.29 001

もうすぐ母の日だし、母にはこのレスポをプレゼント
ちょっと派手だけど、蝶の柄が気に入ったの。 (特別蝶が好きな訳じゃないよ)
大きさが丁度いいって喜んでくれました

4.29 004

ランチはテラス席がわんOKのカフェで、パスタとスープのセットを食べました。
日陰は寒かったので、暖かいカプチーノも頼んで正解
牛肉の☆@@★(忘れちゃった) スープはクラムチャウダー。

4.29 008

イカメンタイパスタ。

4.29 006

少し早いけど混むと嫌なので、これで家路に向いました。
順調に道路は進み2時間半くらいで着きました。
大洗の旅はこれでおわり、読んでくれてありがとう。

4.29 007

ひたち海浜公園で買ったあじさい。
ちょっとかわってて綺麗でしょ。

4.29 005



みんなのポチッが必要です。
応援おねがいします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

コメント

No title

みゆちゃん・うるるちゃんピッタリくっ付いて
お散歩してる~可愛い!
カキに焼きうに美味しそう~
新鮮なイカ・・・ウマウマパラダイスですね!
ステキお買い物も出来て良かったっですね
♪♪♪

No title

ピッタリ寄り添って、しかも足の運びまで一緒!!
可愛いな~♪
ろみじゅりも好きそうな場所だな~。
土のにおいとか、大好きだもん。

よっちゃん、生牡蠣、食べれるの?
松島有名だけど食べれないんだ。
冬になったら…ウシシ。

No title

わ~~!GW満喫~~v-411
↓たくさんのお花をみて、海の幸に舌鼓、、
よっちゃんさんの旅はいつもとってもおいしそう!
ちょっとした小旅行もとっても楽しそうで
見ているだけで一緒に旅行した気分になったりして、、
でもこのおいしそうなご飯だけは食べてみなくちゃ
味わえないな~~v-393

No title

わ~v-410昨日、私も那珂湊の市場に行ってきたよv-426
牡蠣も食べたよ~

みゆちゃんとうるるちゃんのシンクロ歩きかわいいね~
仲良し姉妹ですね。

母の日のプレゼントv-25のレスポ、素敵ね。
私も何か買わなくちゃ

いつも、よっちゃんの旅行は美味しいものをいっぱい食べてウマウマ旅行ですね

No title

コメントありがとうございます v-422

v-229 まろんと小梅のママさんへ

たまたま撮ったら同じポーズだったんですぅ。
WINKみたいって思っちゃった v-392
やっぱり新鮮な魚介は違いますね~。
普段あまり行かないアウトレットですが、空いていたので買う気になったのかも。

v-229 ろみお&じゅりちゃんへ

土のにおい好きだよね。
野生の血が騒ぐのかしら?
近所の散歩、草むらとか入りたがるけど、グイグイ引っ張って阻止してるよ。
前まで貝類全般が苦手だったんだよ。
生ガキはここ数年で克服したの。
今では新鮮な物なら美味しいと思えるまでになったの。

v-229 そらママさんへ

たった1泊だけど、何日も行ったみたいなブログになってる?
一緒に旅行に行った気分になってくれて嬉しいです。
そらママさんもお寿司好きなんですよね。
じゃぁこの海鮮も絶対好きですねっ v-392

v-229 ぴーちさんへ

やっぱり那珂湊は外せないですね。
カキ美味しかったよねっ v-392
食べる事大好き、食いしん坊なの。
飼い主もみゆうるも。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

