

☆ お花を求めて・・・ ☆

4月29日からG・Wに入ったわたし。
渋滞とか苦手だから早々にお出掛けして来ちゃいました。
お花を求めて着いた場所は、茨城県にある「ひたち海浜公園」

4.29 002


お目当てのお花があったのですが、それはまだ置いといて・・・。
園内に入ってすぐの所にあった「たまごの森」
ここも見たかったエリアの1つ。
何のたまごだろう?

4.29 004

そう、チューリップ
ちょうど見ごろだったんだよぉ。

4.29 005

4.29 006

とってもキレイだねっ

4.29 008

4.29 009

前日の雨でぬかるんでる所があったので、カートにIN。
毎年チューリップを見に行く公園に今年は行かなかったから、ここで見れてとても嬉しかったぁ。

4.29 011

4.29 012

オランダ風車の前で (太っちょ母はスルーしてくださいネ)

4.29 015

4.29 017

今日はここ迄です。
キレイなお花はまだまだ続きます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

うはぁ~もぅ~チューリップが咲いているのねぇ~
北国はまだ桜も咲いていないわよぅ~(笑)
素敵な公園イイっすねぇ~
まだまだお花が見れるんだぁ~
たのしみぃ~♪
みゆちゃんうるるちゃんお出掛けできて良かったねぇ~

No title

たくさんのチューリップ咲いていますね!
とってもきれい
みゆちゃん・うるるちゃんお花の前での写真
可愛く撮れてますね
お出掛け楽しかったね
♪♪♪

No title

すごい迫力~~
色とりどりできれいだな~~v-411
大阪のチューリップはけっこうもう開いちゃってるのが多いですよ~
もう新緑の季節です
よっちゃんさんはみゆうるちゃんと、お母さんといつもいっしょだね
お母さんもいろんなところにいけてしあわせだv-410

No title

わぁ~、きれいなチューリップe-113
色とりどりで、チューリップのじゅうたんみたいだねe-257
みゆちゃんも、うるるちゃんも、お花の前でいい笑顔v-410

明日、茨城の方へ日帰りで行くので、時間があったら行ってみようかなe-3

続きを楽しみにしていま~す

No title

すごい!!
これだけあると見ごたえあるねぇi-262
よっちゃんさんはいろんな素敵な所、良く知ってるねぇ。
いつもお母様とみゆうるちゃんも一緒だし、親孝行だねv-354
まだまだいろんなお花が見られるの?
楽しみだな。
♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

