スポンサーサイト


☆ 現行犯 ☆

台所に置いた小松菜をムシャムシャ・・・。
この少し前にも袋から1束だけ出してコッソリ食べようとしてたんだ。
みゆ!現行犯逮捕だよっ。

4.9 001

この顔にピン ときたら・・・。 

4.9 004


ポチッとしてくれると嬉しいです。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


明日からG・Wですね?。
お花を求めて、とある場所へお出掛けしてきま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~食いしん坊みゆちゃん、、
お口が届くところにそんなおいしいものがあったら食べちゃうよね~v-414
そらもそらママが買ってくるスーパーの袋、、
冷蔵庫に入れてると横からいつも袋に顔突っ込んでますよ~
食いしん坊は一緒だね~v-391

No title

みゆちゃん見つかって罰のわるそぅ~な顔してるね( *´艸`)クスクス
野菜はいいんだもんね♪
大目に見てほしいよね(笑)
でも生より茹でてもらったほうが美味しいよヾ(@^▽^@)ノ

No title

小松菜は栄養たっぷりだからね~。
生もいけるの、みうちゃん?

そのお顔に会いたいです(*^。^*)

お出かけですか~。
いいなぁ。
レポ、楽しみにしています。

No title

あははははは~
ウマウマがある場所をちゃ~んと
知っているんだねぇ~♪
小松菜は栄養あるしねぇ~
美味しいよねぇ~♪

ん?何処へ行くのかしら~ん?
北国はみぞれが降り激サムです。。。
桜も蕾のままで終わっちゃうかも・・・(苦笑)

No title

みゆちゃん、美味しい物を良く知ってるものね☆
小松菜は生でも大丈夫ですか?

そのお顔にピンときたら。。
僕が逮捕しま~す!!

お花を求めて。。
どこに行くんだろう?
美味しい物を求めて。。じゃないの?みゆちゃん♪
♪♪♪

No title

みゆちゃん、美味しいものの匂いは分かるんですね~
こっそり食べられたのかな?

No title

あ~みゆちゃんこっそり小松菜食べていたの・・・
あ~あ見つかっちゃねv-12
生より茹でた方がいいよ!
お腹壊さないでね

GWお出掛けいいなあ~レポ楽しみにしていますね
♪♪♪

No title

可愛い指名手配写真ですね^^
う~~ん、私だったら見逃しちゃうなぁ。

でも小松菜だからOKだよね。
うちなんてポテチとか菓子パンとか結構やられてるからね^^;

No title

コメントありがとうございます  v-422

v-382 そらママさんへ

はい、食いしん坊みゆで~す。
えっ、スーパーの袋に顔を突っ込むそらちゃん?
そんなの可愛いに決まってるじゃないですかぁ v-398
見てみたいなぁ v-345

v-382 とちこままさんへ

ほんとに好き嫌いなく何でも食べちゃいます。
生でブロッコリーを食べた事も・・・v-12

v-382 ろみお&じゅりちゃんへ

生でも気にしないみたい。
台所の床に転がしてると、何でもかじっちゃうよ v-389

v-382 JIPPママさんへ

そっか~、小松菜は栄養たっぷりなんですねっ。
み、みぞれ???
なかなか春がやって来ないんだねぇ~。
じゃぁまたブログで春を届けるねっ v-222

v-382 クロニカくんへ

今までに生で食べた(盗み食い)野菜は数知れず・・・。
ダイコン、白菜、ブロッコリー・・・。
クロニカくんが逮捕してくれるの? v-398 ぐふっ
求めた物はやっぱり花だけじゃなかったよぉ e-454

v-382 ぴーちさんへ

こっそり食べて、あっさり見つかっちゃいました。
ほんと食いしん坊なんですぅ。

v-382 まろんと小梅のママさんへ

こそ~っと見つかってないつもりで食べている。
なんだか可愛くて、きつく叱れない親バカです。
お腹も壊さず丈夫です e-454

v-382 trampladyさんへ

あっ、見逃してくれるんですかぁ~ e-454
ポテチはないけどぉ~・・・バターたっぷりのクッキーや、信玄餅とかありますよぉ。
おんなじだぁ e-451

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

