スポンサーサイト


☆ 座ってもOK ☆


いつもと変わらない食事風景。
でもこの日はアレッ? よ?く見ると・・・

アッ、座って食べてる?ぅ 

4.9 003


4.9 002


これはたまにしか見ない珍しい事。
結局最後まで座ったままで、空になったお皿を見つめていたよ。
みんなのお家のシュナちゃんで、座って食べる子はいますか?

今日もありがとう
お帰りの前にポチッとお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん、お行儀いいね。
正座してるように見えるよ。
珍しいショットだね~。
じゅりは、出来ないな~。
ろみおは、お皿の周り、回りながら食べてるし…
四方八方から攻めるんだよ。

No title

まぁ~うるるちゃん☆
きちんとお座りしてお利口さんですね♪
ご飯美味しかったんだねヾ(@^▽^@)ノ

ン~~我が家の僕たちは座って食べてるの見た事ないです(^^;)
貴重な写真撮れたね♪

No title

お~~はじめて見たなあ~v-405
うるるちゃんの、からのお皿を見つめる姿が
なんだかカワユスなあ~~v-344
何を考えてるんだろ??
おいしかったなあ~なのか
たりないよ~~なのか、、
知りたいv-398

No title

うるるちゃんお行儀イイわぁ~
JIPPはねぇ~
あんまり食欲ないとぅ~座って食べたりする時が
あるのよぅ~。。。

カート情報ありがとございましたぁ♪
と~っても参考になりましたですぅ~
今時期はワクチン・狂犬病注射・フィラリア・尿検査などぅ~
お金がかかる時期なのでぇ~(笑)
これが過ぎたらぁ~購入考えてまぁ~すぅ~♪

No title

うるるちゃんお行儀いいですね~
座って食べてる!
まろんも小梅も立って食べていますよ!
うるるちゃんのように小梅もお上品に
食べてほしいです(笑)
♪♪♪

No title

うるるちゃん、お行儀が良いね。
初めて見たよe-317
僕は、お座りしてご飯を食べることはありません。
こんなワンコさんいるんだ。
うるるちゃんは、おりこうさんのやっぱりレディだねv-20

No title

コメントありがとうございます v-422

v-371 ろみお&じゅりちゃんへ

普段は立って食べるのにね、この日は・・・。
ろみお君は回るのぉ?
均等に食べれていいかもねっ v-392

v-371 とちこままさんへ

普段座ったりしないから、慌ててカメラを取りに行ったの v-410
日によって心境が変わるのかな?
面白いですね~。

v-371 そらママさんへ

いつもは食べ終わると一目散にみゆのお皿の方へ行くんだけど、この日は間がありました v-410
あ~ぁ、なくなっちゃった・・・って感じですかね。

v-371  JIPPママさんへ

食欲ない時か~、勢いがいらないからかな?
みゆうる、食欲ない時が無いです v-12
そうそう、春は色々と掛かるんですよね~。
我が家もこれから病院なんで大変ですわっ v-391

v-371 まろんと小梅のママさんへ

普段は立って食べるんですけどね~。
ごめんなさい、小梅ちゃんがご飯を食べる時の動画を思い出すと、あまりのギャップに思い出し笑いしてしまいます v-408

v-371 クロニカくんへ

普通は立って食べるよね。
普段はそうなんだけど、過去にも1、2度座ってるの見た事があるよ。
食べる事に気合が入ってない日なのかも。
この夜は事情でカリカリだったから v-410

No title

うるるちゃん、スヌードつけてお食事するんだね^^
そうだよね、自慢の黒髪が汚れちゃうもんね。
ちゃんとお座りして食べるなんてお行儀がいいね。
うちはガム食べる時だって立ったまま噛んでるからね^^;
じっと見つめてる姿が可愛い~~♪

No title

ナナがよく座ったまま食べてたけど・・・
モカルルは 1度もないなぁ~
うるるちゃん、お行儀良いね♪
空になったお皿を見つめる姿も可愛いなぁ~
ウチの仔たちは空になったお皿をベロンベロンなめちゃうもん★

No title

コメントありがとうございます v-422

v-371 trampladyさんへ

そうなんです。
毛先がご飯に入ってバリバリになっちゃうんですよ。
座って食べてたのは珍しくてたまたまなんですけどねっ v-392

v-371 ナラモルの母さんへ

ナナちゃんは座って食べてたんですねぇ。
ラビちゃんは?
うるるもお皿舐めますよ~。
食べ終わるとみゆのお皿にまっしぐら v-355
みゆがどいたらペロペロ洗ったように舐めてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

