スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 嬉しくって楽しくってRun ラン Run ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  →  ポチッと思いきり走ろう



「伊豆高原はんなり」にはドッグラン無いようなので、思いきり遊べる場所へ。
伊豆マウンテンドッグランに行きました。  
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/
途中分かれ道があるけど、それをクリアすれば辿りつけます。
1頭1200円だけど2頭以上いると1頭あたり1000円になります。
人は300円の入場料がかかります。
自然の土手山を利用したランなので傾斜もあり、ワン達には絶好の運動場です。

さぁ?思うがままに走っておいで?


ブログ 033

ブログ 037

ブログ 038


トカゲ?、あんまり長いから思わず撮っちゃった。
嫌いな人いたらゴメンなさい。
とかげ


唯一会ったお友達でシュナちゃんかと思ったら、シュナチーズ?(シュナ×マル)の男の子でした。
このあとは貸切状態でした。
ともだち


ブログ 040


ブログ 045


いちばん頂上からは海が一望できます。
霞んでいるけど、きれいに海が見える日は絶景な事でしょう。
景色


ブログ 047


ブログ 052

帰る時に管理人のおじさんが、うるみゆにおやつをくれました。
犬が心底好きそうな優しいおじさんでした。
おやつ1
おやつもらう

普段ドッグランに連れて行っても、うるみゆはほとんど走りません。
みゆは母のそばにいたり、うるるは私の後をひたすら付いて来る感じです。
みゆは年齢的な事で走らないとばかり思っていました。
でも今回ここへ連れて来て、楽しくないから走らなかったんだと分かりました。
今日の2人は自分の意思で好きな方へと走って行きました。
初めて見る2人の楽しそうな表情に嬉しくなって、次回もまたつれて来てあげようと思いました。

22-13.jpg


つづく・・・


2人の耳の毛が楽しいって言っているでしょう
ポチッとよろしくお願いします  → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
おでかけが多くて幸せなワンコちゃんですね。
ドッグランでの様子とても楽しそう。
二人とも笑顔がはちきれんばかりですね。
またお邪魔させていただきます♪
うちの子(シュナB&S男の子)とのことブログにしてますので
よろしければのぞいてみてください。

No title

楽しくて、楽しくて、飛んでいきそうだね~♪
こんな素敵なランがあればいいですね。
みゆちゃんがこんなに喜んでいる姿を見たよっちゃんさんは、
もっと嬉しかったでしょ?
僕も行きたいなぁ。

No title

楽しそうに走っているね~。
広くていいところだね、伊豆に行ったら、寄りたいわ。
はんなりはドックランないのね。
続き 楽しみ~

No title

fukuさんへ

コメントありがとうございますv-411
いつも見て下さってるとの事で嬉しいです。
あちこち行くようになったのは、ここ1年くらいなんですよ。
私もfukuさんのブログにお邪魔させて頂きますねv-422
これからもよろしくお願いします。v-266

No title

クロニカ君へ

みゆは9才だけど、3・4才にしか見えないねとよく言われるんだ。
私もそう思っているけど(親バカ)、でもランに連れて行っても走らないし、体力的な問題なのかな?って思いたくないけど・・・。
でも今回そうじゃないって分かって嬉しかったよ。
まだまだ走れる元気あるんじゃ~ん、てねv-392

No title

マープルちゃんへ

こんなにいきいき走っている、うるみゆを見るのは初めてだよv-410
よほど楽しかったんだろうね~。
マープルちゃんも喜んで走ると思うよ。
でもマッチョになっちゃうんじゃないかとチョット心配・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。