スポンサーサイト


☆ ジャルディーノ2日目&最終日 ☆

間が空いちゃいましたが、軽井沢の続きです


シュナウザーパーティが終わって、まっすぐ宿へ。
1時間ほどで夕食の時間になりました。
今日は5家族、一緒のテーブルでいただきます

その前にみゆうるは、わんご飯をお部屋で食べました。
相手のお皿が気になるのか、それぞれのトレーを行ったり来たり面白いです
4.9 015

私達のメニューはこんな感じでした。
ブルーベリーとプルーンの果実酒撮り忘れたぁ
今夜もお腹いっぱい美味しかったです。
4.9 019


隣でガイ君が何やら狙いを定めているよ。
食べれたぁ?
4.9 023

ワンワン運動会で疲れたんだねぇ。
4.9 026

今夜は露天風呂のある方のお風呂に入って、即爆睡なのでした
4.9 029

翌朝     おはようございましゅ
トイレの為に外に出ると小雨がパラパラ。
でも明るいからすぐに止みそうだね。
4.9 030

4.9 028

10時になりチェックアウトの時間。
ここでみんなとお別れ バイバイ、また遊んでね?。


その後は必ず行く旧軽へ。
4.9 002

4.9 003

4.9 004

いつも前を素通りしてたけど、ガイドブックを見て天然の氷を使ったカキ氷のお店だって知ったの。
季節的にまだ早いけど、日差しも射して温かくなってきたから入ってみたよ。
4.9 005

夏を先取り?
噂どおり天然の氷って口の中でフワッと溶けて無くなっちゃうんだぁ。
うん、これはまた夏に来て食べたい感じだなぁ
4.9 006

お昼の時間だからランチに行こう。
4.9 008

気になっていたお店BOBOS、ペット不可って聞いてたけど大丈夫だったよ  

4.9 009

「すべてのランチメニューに山盛りサラダが付きます」って書いてあったけど、2人で取り分けたら普通じゃない?
サラダ好きだから、この量を1人で食べたかったなぁ ブー
4.9 011

4.9 012

4.9 013

母はこれ。
4.9 015

私はこれ。
食べ終わった野菜スープの残った器に、パルメザンチーズのかかったご飯を入れてリゾットにして食べます。
オリーブオイルも下に溜まっているから少しオイリーかも。
4.9 014

美味しかったけど、お腹がすくのも早かったぁ
コピー ? 4.9 014

4.9 016

そうそう、お水のサービスがあったよ。
ここ、お水も美味しかったよ。
4.9 017

旧軽に来ると必ず立ち寄る皮のお店。
キーホルダーやストラップがいっぱい売ってるの。
今回もシュナさんのをゲットしたぞぉ。
4.9 010


お友達から、みゆにお誕生日プレゼントやお土産を色々頂いちゃいました。
どうもありがとうございました。
4.9 005



これにて長野の旅はおしまい。
読んでくれてありがとう!
ポチっとおねがいします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

最終日もいっぱいおいしいもの食べて、露天風呂も入って
旅を満喫しましたね~
氷もとってもやわらかそう~~
でもこの記事を読んでるとき、なんだか部屋が寒くって
かき氷見たらちょっと鳥肌になりそうでしたよ~v-393
夏の暑い時に食べてみたいねv-407

No title

本日も盛りだくさんな内容で
楽しかったよぅ~
行ってみたいなぁ。。。
JIPPに飛行機チャレンジさせて行こうかしらぁ~
   (JIPPママの野望です。。。笑)
ねぇ~ねぇ~
みゆちゃんうるるちゃんが使っているカート。。。
使い心地はど~ですかぁ?
今・・・色々カートを捜しているんだけどぅ~
そのカートを購入するか検討しているのよぅ~(多分同じ物)
意見聞かせてくだしゃいなぁ~♪

No title

チエックアウトしてから何処に遊びに行ったかと思ったら旧軽に行って
きたんだね。
かき氷。。ひょえぃ~寒い(・ω・;)  全部食べれた?
でもサクサクして美味しいよね♪

ランチも美味しそう~私はお母さんの食べたハンバーグが食べたいな♪
何かをおねだりしてるみゆちゃんの顔がすごく可愛い☆
お水しかもらえなかったけど。。。ppp

No title

今回も楽しませてもらったわ~♪
美味しい物いっぱい!!
わたし、食いしん坊なのにお腹弱いから
出先では控えるようにしているの。
トイレ探しの旅になっちゃうと困るからね。
目で楽しむだけなら大丈夫だわ。

No title

いっぱい美味しそうな写真があって、お腹がグウグウv-10
よっちゃんさん家族はいつも充実した旅を楽しんでいるよね☆
ほんといつか僕も行きたいよ!
僕ね、いろんなワンコに会って、ガウガウ言わないように慣れるように
練習してるんだよ。
いつか僕がお利口さんになったら、軽井沢にも行けるかもしれない。。
その時は、これらのお店みんな行ってみたいな。
って、それが僕の夢なんだよv-352
うるるちゃんを枕にするみゆちゃん、可愛すぎ!!
プレゼントたくさん頂いて♪♪♪だね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウマウマいっぱい食べましたね~
みゆちゃん・うるるちゃん並んでご飯食べれて
エライね!小梅はまろんの分も食べちゃうから一緒はムリ(笑)

私も軽井沢行くと皮のお店寄りますよ!
今度行った時は、天然氷のかき氷食べよう~
あっでもお腹弱いから全部は無理かな

☆よっちゃんさん忙しい時はコメ残さなくて
平気だから気にしなくていいですよ!
♪♪♪

No title

みゆうるちゃん ジャルディーノのあの椅子に一緒に乗れちゃうんだね(^ ^)
2泊目の食事もおいしそう!
旧軽では、いろいろなところに寄ったんだぁ~
確かに暖かい日だったけど、かき氷だなんて!
盛りだくさんの3日間でしたね、次はどこかな?

おはようございます★

沢山お誕生日プレゼントv-22
みゆちゃん幸せものですねぇv-25

私も軽井沢で風を感じたいですv-237

No title

今お昼ごはん食べ終わったところなのに、
またお腹がすいてきちゃったよ^^
おいしいものいっぱい食べて、お買い物して、
お友達と遊んで、楽しい旅行だったのね^^
レポ読んでてこちらもとても楽しかったです。
よっちゃんさん、お疲れ様~♪

No title

いつ見ても、軽井沢への旅は楽しそうです!
特にみゆちゃん、うるるちゃんが楽しそうに過ごしている様子が
うかがえますね^^
長野って広くって大きくって自然も豊富だし、食べ物も空気も
水も何もかもが美味しそう!
いずれ絶対シーホを連れていくぞっ!と思っているんですが
いつになるやら~「今年こそは!」とよっちゃんさんの旅を
見ていつも思うんですけどね。
「BOBOS」でランチを食べてみたい♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 そらママさんへ

かき氷、まだ早いとは思ったんだけど、夏まで待てなくて。。。
日も射してるし~って事で食べちゃいました。
天然氷は頭がキンキンならないって聞いた事があるんですけど、ほんとそんな感じでしたよ。

v-350 JIPPママさんへ

やっぱ移動は飛行機になっちゃうのか~。
でも東北辺りもいい所がいっぱいありそうですよね。
JIPP君と旅行行けるといですねぇ。
カート決めたのかなぁ?

v-350 とちこままさんへ

ちょっと早いけど、夏まで待ちきれなくて食べちゃいました。
まだ2人で1個がちょうど良かったです。
サクサクっていうよりホワホワ~って感じでしたよ。
私も肉食だけど、珍しく野菜系を頼んでみました。

v-350 ろみお&じゅりちゃんへ

え~お腹が弱いのぉ? v-399
出先だから食べたいのに~そうなんだぁ。
じゃあ食べた気になってもらえたかしら?
私トイレに行ったら更に食べれちゃうかも~v-12

v-350 クロニカくんへ

クロニカくん偉いじゃ~ん v-352
ちゃんと努力しているんだねっ。
じゃぁいつか軽井沢デビュー出来る日が来るかもしれないね!
その時は是非ガイドさせてね v-222

v-350 まろんと小梅のママさんへ

小梅ちゃんがマロン君の分も食べちゃうって、まだ信じられません。
あっ、軽井沢行くのですねっ e-454
かき氷、私もこの時は2人で1個で丁度よかったです。
夏は1個食べよ~っと!

v-350 マープルママさんへ

えへっ、かき氷食べちゃった。
通りすがりの人にチラッと見られたけどねっ v-392
だって夏まで待てなかったんだもん。
思い起こせばこの店、いつも通ると結構混んでたな~と。

v-350 lovetokenさんへ

初コメントありがとうございます。
4月の軽井沢は閉まっている店が多くて閑散としてると聞いていたけど、ぜんぜんそんな事はありませんでした。
軽井沢の風、感じてみてください e-454

v-350 smickeyさんへ

やはりみ~んな一緒だから楽しいんですよね。
行きたい時が行き時ですよぉ v-219
是非シーホ君と旅を楽しんでくださいね~ e-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

