スポンサーサイト


☆ 2010 春のシュナウザーパーティ in 軽井沢 ☆

軽井沢2日目
今日はシュナウザーパーティーだよ


朝から青空で、昨日よりもいい天気
朝食前にホテルの周りをお散歩したよ。
トントントン、トントントン、初めてキツツキが木をつつく音を聞いたんだぁ  ウレシイ

4.9 005

朝食
ここはいつも和食です。
今回は納豆が出なかったな。
牛乳・ジュース・コーヒー等がセルフで飲めます。

4.9 010 


お腹もいっぱいになったし、ランへ行ってみよう!
4.9 006

昨日は会えなかったガイ子ちゃんと写真を撮ったよ。
お揃いの の洋服でね。
でもガイ子ちゃんがいる時は、何故かガイ君の姿がないんだぁ  ニヒッ

4.9 008


4.9 009


しばしテラスで日向ぼっこ。
母と私もコーヒー を飲みながら、新緑の木々を眺めてまったり。
4.9 007

11時頃、本日のシュナウザーパーティーの会場に向けて出発  
と言っても15分くらいの距離だけどね。
着いたのは DOG GARDEN RESORT 軽井沢

4.9 013

 お友達大集合   ( 敬称省略 )

今回は参加犬が少ないという理由で、スコッチのネオ君とトイプーのジオン君・もみじちゃんも参加出来たんだよ。

4.9 001

受付が始まるまでランでそれぞれ遊びます。
4.9 006

台があると、とりあえず乗せたくなるよね
4.9 007

まずはランチ
4.9 008

他にキノコのポタージュと、山菜炊き込みご飯があったけど撮り忘れちゃった。
4.9 010

saranmittaさんがウマウマクッキーを焼いて来てくれたよ、いつもありがとう。
なんか袋がお店で売ってるみたいにパワーアップしてたよ。
4.9 011


お腹も満たしてワンワン運動会の始まり?
今回の競技は5種目 + おまけ

 待たせてCOME!・・・輪の中でマテさせて、離れた所から呼び寄せ早く戻って来たら勝ち。
 誘惑徒競走・・・徒競走だけどコースの途中におやつの誘惑アリ。
 ジグザグエスコートゲーム・・・リードに洗濯ばさみで付けた紙テープを持ち、切れないように誘導して早くゴールしたら勝ち。
 本当に徒競争・・・正真正銘の徒競争、早さを競います。
 チョイ食いレース・・・ぶら下げられたジャーキーを少しでも食べればOKで、そのままゴールヘGO!


これは の競技。
4.9 029

4.9 032

の競技 
4.9 018

4.9 017

4.9 020

4.9 019

ゴールヘ急げ?
4.9 023


の競技
4.9 021

うん、小さい体でよくがんばった!!
4.9 030

一方、みゆはと言うと・・・競技の趣旨が分かっているのかいないのか、マイペースでした
4.9 022

競技も終盤に差し掛かった頃、今回は参加出来なかった地元のピース君が遊びに来たよ。
4.9 015


競技をすべて終えて室内へ。
デザートタイム、だけどただ食べるんじゃないんだ。
タルトにデコレーションしてセンスを競う、これもオマケの競技で点数に加算されるの。
そして1位になったsaranmittaママさんの作品  お見事

4.9 025

BINGOゲームでは最後の方に当たって、店長さんが用意してくれた地場野菜を頂きました  


結果発表と表彰

ヴァルト君、1位奪還だね
TOP3の常連のサランちゃんも
そして今回はうるる頑張りましたぁ

4.9 026

4位はアッシュ君で、未来のスターって事で☆のメダルをもらったよ。
4.9 027

最後はお決まりの集合写真で カシャ
4.9 031


2位の賞品・・・金券が入ってるのヴァルトママさんのブログを見るまで知らなかった 遅っ
4.9 033

4.9 028

ながながお付き合いありがとうございました。
ポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃん、すごい!!
2位、おめでとう!!
競技、ちゃんと理解して頑張ったんだね。
賢いなぁ。
じゅりは…理解できるかなぁ???
5が一番無理そう。
全部食べないと納得しそうにないもん。

楽しいパーティーだったね。

昨日は帰ってくるのが遅くてポチ逃げになっちゃってごめんね。

No title

うるるちゃんおめでとう。
知ってるしゅなちゃんが何人かいる。
障害物競走、難しそうだな・・・・・

シュナウザーパーティーは、誰でも参加できるの?
宿泊しなくてもいいのかな。
軽井沢行きたいけど、デビューのきっかけがないの。

シュナパンエフさんの買ったんだね。
おいしかったでしょう(*^_^*)
シュナフェスでも販売するらしいよ。

那須の商品券期限切れましたぁ

No title

うるるちゃん2位おめでとう☆

すごいね♪ 一生懸命走ってたもんね♪
今度は頑張って優勝か?
うちも頑張って3位になれるかな? ウシシシシ
チョイ食いレースの時はみんなに助けてもらってたのね。。
気がつかなくってごめんね(汗)

楽しいシュナパーティーだったねヾ(@^▽^@)ノ

No title

シュナちゃんがいっぱいで楽しそう^^
うるるちゃん、がんばったね!
2位なんてすごいよ~~~。
賞品も豪華だし、競技もおもしろそうだね。
よっちゃんさんもお疲れ様でした~^^

No title

あっ!またまたお出かけですね~♪
いつも楽しそうでしかもすごい行動力に圧倒されてます。
今回の軽井沢も比較的少なめの参加者だったらしいですが・・・
どうしてどうして・・・すっごく大勢で楽しそうに見えますよ!
こんなに同じシュナが揃っても、やっぱり各ご家庭の個性が
ちゃんとワンちゃんたちにでてますね!

うるるちゃん、2等賞おめでとうございます!
②のマークのメダルが誇らしげですねv-237
よくガンバリましたi-179
っで?みゆちゃんは、何等賞だったのでしょうか?^^ふふふ

No title

うるるちゃんおめでとうv-221
頑張ったね!まろんと小梅は絶対無理だよ~
シュナウザーパティーとっても楽しそう
素敵な思い出がまた1つ増えましたね
♪♪♪

No title

シュナパーティではお世話になりました♪
たくさんお話できて楽しかったですよぉ☆
今回はみゆちゃんはマイペースだったけど、うるるちゃんは頑張ったね♪
あ、もちろんよっちゃんが一番頑張ったよね~(*´艸`)
また次回も宜しくお願いしま-す^^
あと、貴重なシュナパンありがと~♪
即食いだったよ(*´艸`)ご馳走様でした☆

P.S やっとこ本日シュナファン3を手に入れてよっちゃん&みゆうるるちゃん見たよ♪

No title

うるるちゃん、がんばったね~~
おめでとう~v-315
表彰台のうるるちゃんは誇らしげですねv-410
みゆちゃんは相変わらずのマイペースな感じなのね~
性格がでるのかなあ~
そらは完全にみゆちゃんタイプだなv-391
パーティはとっても楽しかったみたいですねv-426

No title

先日はありがとうございましたぁ☆
お天気も良くてと~っても楽しかったね。
いや~前回の那須でみゆちゃんが入賞したから、みゆちゃんがまた入賞するかと思いきや!うるるちゃんが頑張ったよね☆
でも一番凄いのは一人で走り回ってケーキも2つ作ったよっちゃんだわね(^^)
パワフルだわ~♪
で?食事券使いにまた遊びに行くのかな?
9月末までだよ~(笑)

No title

うるるちゃん!すご~いメダルだわぁ~
おめでとうですぅ~♪
しゅなパーティー楽しそうだわぁ~
軽井沢にも行ってみたいなぁ。。。
いいなぁ~いいなぁ~
あこがれぇ~あこがれぇ~。。。

No title

一番頑張ったのが、よっちゃんだって~♪
すごいじゃない^^

みゆちゃんもうるるちゃんも、それぞれ1回ずつ入賞しているなんて
やるじゃないですか!

次回はヴァル目指して、王冠狙いかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます v-422

v-360 ろみお&じゅりちゃんへ

うるる、なにげに頑張ったでしょ!
いちばん私がビックリしたもん。

v-360  zakuroさんへ

知ってるシュナちゃんて誰かな?
軽井沢デビューのキッカケは、是非シュナウザーパーティで!
もちろん泊まらなくても大丈夫だよ。

v-360  華ママさんへ

期限切れ?
もったいな~い

v-360  とちこままさんへ

我が家なんて参加するだけって思ってたから、入賞なんて夢のようです。
アッシュ君もジワジワ追い上げて来てるみたいだし、今度も3位入賞かな?
一緒に走る競技以外、お手伝いが必要でみなさんにはお世話かけています

v-360  クロニカくんへ

メダルを下げたうるる、ちょっと誇らしげでしょ
メダルは食べられるみたい。
もったいなくて、まだ取ってあるけどね!

v-360 trampladyさんへ

意外や意外、ほんとに頑張ってくれました。
予想外の順位にほんとビックリです。
そうなんです、私とても疲れました。
帰ってきてしばらくグッタリでした

v-360  smickeyさんへ

いつもは20シュナくらいなので、比べると少なかったようです。
個性あふれるシュナちゃんの集まりは楽しいですよ。
2等賞なんて夢のようです。
みゆは最後から数えた方が早いかなぁ?

v-360  まろんと小梅のママさんへ

ありがとうございま~す
我が家だって最初は絶対ムリって思ってました。
だけど昨年秋はみゆが2位に、今回はうるるが2位になり驚いています。
小梅ちゃんなんか、意外と入賞しちゃいそうな気がするけどなぁ。

v-360  saranmittaさんへ

こちらこそお世話になりました。
今回のみゆはマイペース過ぎたわ。
やっぱ早食いがないとダメみたい。
次回もどーぞよろしくね
今回もたくさん頂いちゃってありがとう。

v-360  そらママさんへ

今回はみゆに変わって、うるるが活躍してくれましたぁ
そらちゃんもマイペースなんだぁ。
でもそこが可愛いのよねぇ

v-360  ヴァルトママさんへ

今回もたくさんお手伝いして頂き、ありがとうございました。
おかげで入賞しちゃいました、奇跡ですが・・・。
たしかにすごく疲れたよぉ
ビンゴの景品には金券が入ってたのか~いいなぁ・・・。
ん? 1位にも金券? って事は・・・ 入ってたぁ~!!
そんな感じでございました 遅すぎ。
7月にRioに行く予定だから、その時使いま~す。

v-360  JIPPママさんへ

ありがとうございま~す。
うるるがまさかのメダルをもらえるなんてぇ。
軽井沢、遠いですよねぇ・・・。

v-360  サフメグままさんへ

たしかに走り回ってかなり疲れましたぁ
でもその甲斐があって良かったです。
打倒ヴァルト?
いやぁ~それはハードルが高すぎますぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

