スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 1日目 ジャルディーノ ☆

チェックインには少し早かったけど、宿に到着です。
当然まだ誰も来てなくて1番乗り!
もう何度も泊まりに来ているから匂いでわかるみたい。

4.9 012

玄関前に雪が残っていたから乗せてみたよ。
雪の上に足乗せるの、犬生初だねっ!
4.9 001

うるるも初雪山登頂だよ?。
4.9 003

そんなこんなしてたらチェックインの時間になりました。
今日から2日間、デラックスルームにお泊りしま?す。
4.9 005

ほれっ、シュナパンだじょ?
お顔を半分こして仲良く食べたよぉ

4.9 004


小腹を満たしたらランで遊ぶよぉ?

4.9 011


しばらくすると、やはりこの日からお泊りのネオ・アッシュ・ガイ家が到着。
久しぶりだねっ

4.9 038

「今日はみゆちゃん貸してくれるん?」ってマメちゃん。
さっそくみゆを可愛がってくれました。
ってか、ママさんに遊ばれてるぅ?
4.9 017

4.9 019

ひとしきり遊んでお部屋に?って、ネオ家のねっ
スイートルームを体験させてもらったのぉ。
ねぇ2人とも緊張し過ぎじゃない?
固まっちゃってるよぉ ( ネオパパさんが笑ってるよっ )

4.9 021

でもママさんにおやつをもらって、そんな緊張もどこへやら。
4.9 024

みゆ、食いしん坊っぷりを発揮しちゃったね。
4.9 022

ここでサプライズ!
ネオパパさんが紙粘土でみゆうるを作って来てくれたんだぁ
実のところ、みんなのブログで見ていていいなぁ?って思っていたの。
だからとても嬉しかったよぉ 大事にします。
ネオパパさん、素敵な作品をありがとうございました。

4.9 023

今度はあたちのハウスを紹介します。
って、乗っかっちゃダメじゃ?ん
眩しいと思ってバスタオルかけてあげたのにぃ、変形してるし・・・
4.9 037

仮眠をしたらあっという間にディナーの時間、急げっ
あたち達にもご飯があるから嬉しいんでちゅよ。
いつもウマウマで完食でしゅ。
4.9 027

これが今日のメニュー。
上品に少しづつだけど、食べ終わるとお腹いっぱいになるんだぁ。
4.9 040

こっちは母がチェンジした料理。
苦手な物があっても別の料理に変えられます。
4.9 042


今日はこちらのお風呂に入って、早々に眠りにつきました
4.9 027

1日目はこれでおしまい。
明日はシュナウザーパーティーだぁ!

   ポチッとしてね。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャルディーノ、良いお宿だね!
お部屋も綺麗だし、お食事も美味しそう~
こんな素敵なお宿に2泊なんて!うらやましいなぁ~

みゆちゃん&うるるちゃん、雪の上はお初なんだ~!
玄関前にまだ雪が残ってるのにもビックリしちゃった。

ウチの仔たちも、よっちゃんさん作のシュナパン、
大喜びで あっという間に食べちゃったよ~

No title

よっちゃん家はこのホテル、すでに何度も行ってるところだよね♪
みんな楽しそうにいつも報告しているし、我が家も行ってみた~い♪♪

みゆちゃん、マメちゃんに甘えてるの可愛いいね。
そういう可愛いさ、いかにも女のコだわっ!

シュナウザーファン3、入手したよ!
確かに、普通の本屋さんにあったみたい。パパが買ってきてくれました。一目散に探して見つけたよ~
よっちゃん、みゆちゃんうるるちゃん、可愛いかったよ♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃんも”いちごシスターズ”だね。

ここ、ほんと素敵だよね。
お部屋もきれいだしお食事も美味しそう~♪
お友達もいっぱいだし…

続きが楽しみ☆~

No title

ステキなお宿ですね~
お部屋もキレイだし・・・ディナーも美味しそう!
みゆちゃんもうるるちゃんもお友達と一緒で
楽しそう
続きも楽しみにしていますね
♪♪♪

No title

ココ前にも泊まってた所かしら?
何度も泊まると、落ち着くでしょうね。
二日間も、デラックスルームに止まるなんて、ステキ☆ミ

シュナパンはよっちゃんが作ったの?

おおーシュナちゃんたちいっぱい泊まってるんだ、
それは楽しくなりそう。

No title

お友達と一緒のお泊り楽しそう!
みゆうるちゃんも旅慣れてるのね^^
シュナパンもホテルのお料理もおいしそう。
ワンコ連れのお泊りまだ実現してないけど、憧れます。
パーティーの様子が楽しみだな♪

No title

ウフフ~うるるちゃんみゆちゃん沢山触らせてくれてありがとう☆
可愛かった~♪
連れて帰りたいくらいだった♪ みんないい仔だものね。
姉ちゃんがみゆちゃんをお口の中にモフッと入れたかったみたいだけど
諦めたみたいです。。よっちゃんが見てたから(笑)
でも今度は見てても入れちゃうみたいです(-^□^-)覚悟して下さいね~

色々気使いありがとうございました☆
大切に使わせてもらいますね♪キングたまごちゃんは使えないけどね
もっ~~たいないもんヾ(@^▽^@)ノ

No title

お食事もお部屋も素敵なところですネ。
みゆちゃんうるるちゃん御用達のホテルだなんて、
セレブだわ。
明日のシュナパーティーの紹介が楽しみです!!

No title

うひょ~
なんかぁ~ものすご~いスペシャルなお部屋だわぁ~♪
お料理も美味しそうだしぃ~。。。
お友達にも会えて楽しそうだわさぁ~
うふふふふ~しっかりオヤツもシュナパンだしねぇ~(笑)

紙粘土のみゆちゃんうるるちゃん可愛いわぁ~
ホントお上手だすぅ。。。

No title

またまたすてきな所ですね~
ん~~v-345ごはんがとてもおいしそう~
そしてお部屋もゴージャスな感じ~~☆

そしてそして、かわいい~紙粘土のみゆうるちゃん。
特徴つかんでますよ~~よっちゃんさんいいのもらっちゃいましたねv-352

No title

コメントありがとうございます v-422

v-351 ナラモルの母さんへ

シュナパンはdesign F の物で、私の手作りじゃないんだぁ v-410

v-351 クロニカくんへ

このシュナパンはJIPP君のブログで知ったんだぁ e-454

v-351 サフメグままさんへ

是非次回はご一緒に v-411
シュナウザーファン買えて良かったですね!

v-351 ろみお&じゅりちゃんへ

いちごシスターズ v-380 ・・・ e-454
いつかカルテットしたいなぁ。

v-351 まろんと小梅のママさんへ

ジャルディーノは軽井沢のお気に入り宿です。
まろん家もいつかどうですか?

v-351 zakuroさんへ

運よく連泊取れたんだぁ。
シュナパンはzakuroさんもご存知のdesign F のです。
zakuroさんはいつ軽井沢デビューするの?
今回も期待してたんだよぉ。

v-351 trampladyさんへ

トランプ君も旅行デビューしてみては?
わん連れの宿泊は楽しいですよぉ。

v-351 とちこままさんへ

こちらこそ、みゆへ誕生日の v-25 をありがとうございました。
ではマメちゃんの為に、次回は前日にシャンプーしておきます e-454

v-351 びっちゃんママさんへ

たまにはセレブ気分を味わって、現実逃避するのです e-454

v-351 JIPPママさんへ

JIPP君のブログで教えてもらったシュナパン。
みんなに好評でした、ありがとう e-454

v-351 そらママさんへ

へへっ、宝物貰っちゃいました~ v-221


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。