スポンサーサイト


☆ 長野へ ☆

4月9日、今日から2泊3日の長野の旅の始まりです。

まだ夜の明けきらぬ3時起床  4時半出発   
 

途中、諏訪湖サービスエリアでトイレ休憩と朝食タイム。
この時点で7時くらいだったかなぁ?
諏訪湖のほとりで風が冷たくて寒かったんだぁ
みゆうるの耳も風で浮いてるでしょ。

諏訪湖SA・・・諏訪湖・・・諏訪湖? 諏訪湖じゃ?ん!! って気づくの遅っ
ここで休憩するぞ!って入った訳じゃなく、行き当たりばったりなもんで。
じゃぁとりあえず、湖をバックに記念撮影でもって  カシャ

コピー ? 4.4 001

みゆもうるるもガタガタ震えてたよぉ
コピー ? 4.4 002

が食べたかったけど売ってなかったぁ。
母はおやき、私は豚マンを車の中でパクつき車を進めました。
さらに1時間後・・・。

着いたよ、着いたよ?

4.9 001

今日はここまで。


ポチッとしてもらえると嬉しいです。
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでしたぁ~☆
今回は色々気を使ってもらっちゃってありがと♪
すごく楽しかったね☆

朝はやくすごいなぁ~まだ諏訪湖は薄暗い感じだね。
うるるちゃんのお耳が~寒さを伝えてるよ~ブルブル

さぁ~有名な場所に行きましょ♪ 行きましょ♪

No title

早起きしたんだね~!!
夢の中だわ。

その後、美味しいの、いっぱい食べたんじゃない!?
続き楽しみにしてます!!

No title

どこ?どこ?
そんな時間は僕はまだ夢の中☆
どこ?どこに着いたの?

記念写真はちゃんと撮っておかないとね。
寒そうに震えているけど。。
♪♪♪

朝?早い出発凄いな~。めいも去年、諏訪湖行きました。SAで記念写真も撮ったよ。あと、めいぱぱはブログやってません。ごめんなさい。

シュナファン3

話題が違ってすみません。朝一、品川駅構内の本屋でシュナファン3買いました。みゆうるは大きく載ってましたよ。可愛い。

No title

お疲れ様でしたv-238
すごい早起きv-12
次の更新も期待して待ってまぁすwww

No title

すごい早起き!!
でも楽しい旅行のためならがんばって起きられちゃうんだよね。

さぁ、どんな楽しい旅行だったのか
続きが楽しみです^^

No title

お世話になりました~
よっちゃん家は 前泊したんだね!
ひゃ~!!でもすごい早起きだね~
でも早めに出て、いっぱい遊びたいもんね♪
シュナパン、感動しちゃったヨ☆
3ワンと美味しく頂きましたよん。
ご馳走様でした!

No title

数年前、みゆちゃん・うるるちゃんが
立った同じ場所で記念写真を撮りました!!
たしか、諏訪SAには温泉があったような…。
楽しい旅行の報告を楽しみにしていま~す♪

No title

またまた楽しい旅行なんだあ~
ほんとうらやましいな~v-410
でも全国的に冬に逆戻りだもんね~
そりゃ湖は寒いよ~v-393
みゆうるちゃん耳がふんわりあがってるね~寒そう~
でもでもこの先とっても楽しみです!
よっちゃんさん、、シュナファン買いましたあ~
美人さんのよっちゃんさんとみゆうるちゃん。。
かわいい~~v-351

No title

コメントありがとうございます v-422

v-350 とちこままさんへ

こちらこそ気を使って頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
思いがけず湖が見れて得した気分だったけど寒かったです。

v-350 ろみお&じゅりちゃんへ

前の日は早寝して備えたんだよ。
普段こんな早く起きないからね~。
美味しい物?
ふふっ v-411

v-350 クロニカくんへ

とりあえず湖をバックに写しておかないとね。
側で見てたおじさん達に震えてるよ~って言われちゃったよ。

v-350 めいぱぱさんへ

2度のコメントありがとうございます。
めいちゃんも同じ場所にいたんだぁ。
ぱぱさん朝一で本をゲットするってさすがですね~v-410

v-350 華ママさんへ

早起きがんばりましたよぉ。
次も読みに来てねv-222

v-350 trampladyさんへ

この日は近くの駐車場に停める為にがんばって早起きしました。
普段だったらまず起きれないでしょうv-389

v-350 ナラモルの母さんへ

ちょうど桜が重なるようだったから2泊にしたの。
シュナパン、私も知った時は感動しちゃった。
おいしく食べてくれて良かったです。

v-350 びっちゃんママさんへ

え~、びっちゃんも同じ場所で写真を?
そうなんだぁ、なんか嬉しいねぇ。
言われてみれば温泉て書いてあったような気がします。

v-350 そらママさんへ

思いがけない湖で嬉しかったけど、寒かった~。
あっ、買いましたね v-392
って、ぜんぜん美人なんかじゃないですよぉ~。
でもありがとう v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

