スポンサーサイト


☆ 探し物はコレでした ☆

何日か間が空いてしまいましたが、9日から2泊で軽井沢に行ってきました。
その様子は追々UPしていきます。


という事で、お花見散歩の続きです。

探しモノは何ですかぁ  見つけにくいモノですかぁ
はい、四葉のクローバーはかなり見つけにくいです。
そう簡単には見つからないんだなぁ?。

4.3 015

四葉は諦めてツーショットを撮ったりして・・・。
でも諦めきれずにもう1度 ジ?ッと見てみたら、あったぁ!
この座っている所に!!

4.3 024

ちゃんと葉を数えて確認したから間違いないぞぉ
次来た時のお楽しみに摘まないでおいたよ。

4.3 021

昔はこの土手の下にはたくさんの桜が 植わっていたんだけど、この一画に残ってるだけだった。
場所取りのブルーシートが何だか寂しげに見えるなぁ・・・。

4.3 017

取り合えずせっかく来た事だし、桜をバックに撮ってみたよ。

4.3 018

写真左端の芝の所を1往復、みゆうると走っただけで息が上ってゼィゼィ・・・
しばしそんな事をしていると、小学生の男の子が2人来て写真撮らせて下さいって。
どーぞと言ったものの、うるるが吠える吠える
何とか落ち着かせて撮ってもらったよ。
ちゃんとお礼を言って立ち去って、今どきの子供にしては礼儀がなってるなぁと感心。
DSで撮ってる所が今どきだけどねっ

4.3 025

あっ、タンポポ?。
久しくお刺身の脇に飾ってあるプラスチックのしか見てなかったから感動。

4.3 027

ここを上がって行くと

4.3 023

西武遊園地のジェットコースターが真近に見えるんだぁ。

4.3 028

さぁまた堤防の上を歩いて、待ってる母のとこまで戻るよ。

4.3 031

母に近づくにつれ匂いがするのか小走りになる2人。
そして感動の再会?

4.3 029

帰りに洗車をお願いしにガソリンスタンドへ。

4.3 033

4.3 032

車が ピカピカになったところで帰宅後は、みゆうるがピカピカにされたのでした。

4.3 034


ポチッとした人にだけ、幸運がおとずれるかも・・・。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~、いいなぁ~、四つ葉のクローバー!
摘まないで残しておくところがよっちゃんさんの優しいところだね。
これでみゆうるちゃん一家に幸せが訪れるのは間違いないぞ~^^

お刺身の脇のたんぽぽ・・・←爆笑でした~^^

No title

四葉のクローバー見つけたんですね!
見ているだけで幸せになりそう!
摘まずに次回の楽しみに残した・・・
よちゃんさんステキ!
みゆちゃんうるるちゃん桜の前でのツーショット!
可愛いv-252
♪♪♪

No title

ポチッとしたから僕にも幸運がやってくるかな?
よつばのクローバーi-260そこに置いとくところ
やっぱり優しいよっちゃんさんだ~
見つけることでハッピーなんだもんね♪
明日、誰かもハッピーにしてあげられるねi-260
みゆうるちゃん、桜をバックにカワイイ記念写真v-252
あはは。。そのタンポポ、どっちがどっちに使えるねv-352

No title

幸運がほしいそらママいそいでぽちっと。。。v-413
春の景色ももうすぐ葉桜でこの先は
新緑の季節がやってきますね~
鮮やかなグリーンも気持ちが癒されます。
4つ葉のクローバーも見つかったことだし
いいことあるかなv-410


ん~~みゆうるちゃんすっきり可愛くなって早速いいことあったね~
美人さんだよ~~v-411

No title

クローバーって見ると四葉を探しちゃうよね~
そして次第に夢中になって・・・
最後は意地になって探しちまう(笑)))
よく摘まなかったね
アタシだったら見つけたと同時に摘んでるな あはは

場所取りのブルーシート
確かに寂しげに見える~(笑)
あれって場所取りする意味あるのか? ププッ

みゆ&うるるちゃんはお母様が好きなんだね~
何かオカンを思い出しちゃった。

遅れましたが、ショーの時はありがとうでした
コメント入れてたつもりが入ってなかった・・・
金・小梅の写真を載せてくれてありがと~う
次はシュナフェスかな?
その時は、みゆ&うるるちゃんと4ショットを撮らせてね♪

No title

四葉のクローバーって、つい探しちゃうよね!
見つかると なんだか嬉しいし♪
たんぽぽ、久しぶりに見たのぉ~?
そっか~よっちゃん家は都会なのねん。
我が家の方はいっぱいあるよ~
今時期のお花見散歩、気持ちよくって良いよね!

No title

お~、四葉のクローバーだぁ。
良く見つけたね。
すご~い!!
幸せのおすそ分けありがとう☆~

お母様に報告してる姿、とっても可愛いね。
だ~い好きなんだね。

車もみゆちゃん・うるるちゃんも洗われちゃったか~。

No title

四葉のクローバーみつけてHAPPY♪HAPPY♪
ねぇ~ねぇ~みゆちゃんとうるるちゃんが着ているお洋服
可愛いねぇ~オソロなんだねぇ~
ホヌ柄なのかなぁ?
と~っても似合っているわぁ~
桜と記念撮影もバッチグゥ~よ~ん。。。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-22 trampladyさんへ

刺身の脇のって、もしかして菊だったかしら? 
四葉ってがんばれば見つけられるものですね。e-454

v-22 まろんと小梅のママさんへ

このクローバーの塊ポイント、何箇所かあったんだぁ。
次行ったとき、場所を覚えている自信がないなぁ。
そんな中また見つけたらすごいですね v-392

v-22 クロニカくんへ

四葉のクローバーはなかなか見つからないから、見つけた時の嬉しさは格別なんだよねぇ。
みんなに幸せが届きますよ~に。

v-22 そらママさんへ

四葉のクローバーは幸せな気持ちにしてくれますね。
毎朝電車の中から木々の芽吹く若葉を見ていますよ。

v-22 金&小梅ママさんへ

なんかね、見てれば見つかるんじゃないかな~って気持ちが、見つからないと意地が出てきちゃうよね。
次回また見つけられるか楽しみを取っておいたんだぁ。
ブルーシート、あえて敷かなくても貸切だよね v-411 ハハハ

v-22 ナラモルの母さんへ

タンポポね、通勤途中のアスファルトの脇にもありました。
ただよく見ないで歩いてただけみたい。
うちの方はぜんぜん都会じゃないですよぉ。

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

幸せのお裾分けができてヨカッタァ v-411
きれいになって旅に出たのさぁ。

v-22 JIPPママさんへ

おぅ、よく分かりましたねぇ。
そう、ホヌ柄なんですぅ。
薄いフリース生地だから、少し寒い日にも重宝しています。
我が家は手作り出来ないからぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

