スポンサーサイト


☆ カータン ☆

これ見て、 プッ、カータンだって と笑えたそこのあなた。
ピンポンパン世代ですよ

4.1 002

※ カータン・・・70年代幼児向け番組に出ていたカッパのキャラクター


4.1 001

へへっ、ごめんごめん。
でもみゆさぁ?、毛が伸びてきて人(犬)相が変わっちゃってるよぉ。
週末カットして、かわいくなろうねぇ。
来週はおでかけが待ってるよぉ。

4.1 0114.1 010

4月10日、軽井沢でのシュナウザーパーティに参加します。


ポチッとクリックお願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ?????
カータン?????????????????


シュナウザーパーティー!!!!!!!!!!
うはぁ~ワクワクしますねぇ~
行きたいよぅ~
イイなぁ~いいなぁ~
blogUP楽しみにしているよぅ~♪

No title

ピンポンパン~~
懐かしい響き、、v-411
でももうすでに幼児ではなかったような、、
だからあんまり見てなかったような、、、v-403

シュナパーティ~いいなあ~~
楽しんできてね~~v-353

No title

シュナウザーパーティ楽しみだね。
またたくさんのカワイイお友達が集まるんだネ。
みゆうるちゃんは、いろんな所に連れて行ってもらえていいな。
僕は、ここでいろんなお友達に会えるの楽しみにしているよ。

かーたんなら、僕の傍にもいるよ!!v-411
♪♪♪

カータン、もちろん知ってます。人形持ってました。昨日二子玉の高島屋SCのジョウカーでやていたでんさんのイベントに行って来ました。展示品にみゅうるぽいのいましたよ。

No title

は~い、カータン世代ド真ん中で~す^^
木の中に積まれたおもちゃに釘付けになってた少女でした。

軽井沢でパーティーなんて素敵すぎます。
おしゃれで可愛いシュナちゃんたちに会えるんですね。
羨ましいなぁ。
レポート楽しみに待ってます^^

No title

うっ!カータンがわからない・・・・
年の差感じちゃうv-12

シュナウザーパーティーがあるんですね!
たくさんのシュナが集まるのかな?
楽しみですね
♪♪♪

No title

わたしの年の離れた弟がピンポンパン世代よ~。
みゆちゃん、遊ばれちゃったね~。

シュナパーティー…セレブな香りがする~。
レポートが待ち遠しわ(^_-)-☆

No title

コメントありがとうございます v-422

e-247 JIPPママさんへ

カータンを知らないママさんは、若いんだねぇ e-348
昨年の11月以来、5ヶ月ぶりのシュナパーティです。
春の軽井沢は初めてだわっ。
頑張ってきま~す。

e-247 そらママさんへ

ピンポンパン、懐かしいでしょう e-454
春に軽井沢に行くの初めてです。
参加する事に意義があるので楽しんできま~す。

e-247 クロニカくんへ

今年初めてのお泊りだよ。
しかも春の軽井沢は初めて。
お家が近ければ絶対一緒に行くのになぁ・・・。
「おかーたま」なんて甘えてるんじゃないのぉ? e-454

e-247 めいぱぱさんへ

カータンの人形があったんですか?
へぇ~知らなかった。
DENSのイベント告知、家にも来てましたよ。
またたくさんのフィギュアをゲットされましたか?
めいぱぱさんはブログやってないのかなぁ?

e-247 trampladyさんへ

ど真ん中ですか~ e-454
e-345のパンツはしましまパンツ e-343 って歌ありましたよね。
軽井沢のシュナパーティーは2度目ですが、前回は土砂降りでした e-444
今回は晴れてくれるといいのですが・・・。

e-247 まろん・小梅のママさんへ

カータン、たぶん見れば思い出すのではないですかぁ?
シュナパーティは20頭くらい来るのかなぁ?
見てるだけでウハウハですが、ビンゴの景品も当てたいです。

e-247 ろみお&じゅりちゃんへ

朝食を食べながら朝の忙しいひと時、遊んじゃった e-454
ヘタをのせた瞬間、カータンを思い出したんだぁ。
シュナパーティーね、飼い主は競技に必死だし、セレブな香りにはほど遠いかも。
でも楽しんでくるね e-463

No title

よっちゃ~ん。

いよいよ来週末シュナパーティだね!
ちょうど、お宮参りで両親が来る時なので、やっぱり今回は行けないなんだ~(涙)
レポ楽しみにしているわね♪

うるみゆちゃんに会えるのは、次はいつかな~。

No title

e-247 サフメグままさんへ

SS坊、お宮参りなんだねぇ。
ピース君のとこのツインズも行ってたよ。
気をつけて行って来てね!
私もサフメグ家が不参加なのは寂しいよぉ。
今度行く時は、お泊りも一緒にしたいなぁ。
レポ頑張って書くから読みに来てね e-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

