スポンサーサイト


☆ オッサンぽい ☆

ベッドのふちに座ってるうるる。

2.28 003


なんかこの後姿、オッサンぽいんだよなぁ?。

2.28 002

今日もポチッとお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

あっはは・・・座り方ちょっとオッサンぽいかも(笑)
困った顔のみゆちゃんにも笑ってしましました!
♪♪♪

実はJちゃんとR君に会う前に違うお友達に
会ったんだよ~
楽しみにしていたね~

No title

うるるちゃん、可愛いわぁ~
オッサンぽいなんて・・・プププ~
でもわかるわ~ラモルも時々オッサンしてるヨ★
みゆちゃんの表情もすごく可愛い♪

No title

うんうん ♪ おっさんだぁ~(笑)
よくおっさん出てくるの?
うちは一度もおっさんになってないなぁ~見てみたいわ。

うるるちゃんのおっさん生で見たい。。。。かわいいよ( *´艸`)
ま~たみゆちゃんの顔も可愛いし♪

No title

ふふふ。。
『もう、このコは。。』なんてみゆちゃんのため息が聞こえそう!

ふふふ。。
僕は実年齢ではホントにオッサン☆
でも、本当はね、変身してるから。
本物の僕は、○○なんだよ~
あっ!そうそう、僕は
納豆も食べられま~す!!
(今日は何の日?)
♪♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-284 まろんと小梅のママさんへ

でしょ~!
背中を丸めてヨッコラショって・・・。
えっ、別のお友達?
だれだれ~???

v-284 ナラモルの母さんへ

うるるは柔らかいのかなぁ?
よく背中を丸めて座ってるんだよ。
ラモルちゃん達はどんなオッサンぷりなのかなぁ~?

v-284 とちこままさんへ

うるる、この背中を丸めて座るスタイルが得意なんだぁ。
生オッサン、是非見せたいなぁ。
可愛いって言ってくれてありがとうございます。

v-284 クロニカくんへ

実年齢より見た目年齢の方が大事なんだよぉ。
クロニカくんの見た目は青年って感じだよ!
ウソじゃないよぉ。
納豆、危うく騙されるところだった~!!v-389

No title

じゅりもおっさん座りするよ~!!
やっぱり親戚だね。
変なところまで似てるね。
ろみおはお姉ちゃん座り、するときあるよ。
お互い、真似してるんだと思うよ。

No title

v-284 ろみお&じゅりちゃんへ

じゅりちゃんも、オッサン座りするのぉ?
v-411 アハハッ
おねぇ座りもするかも~。
どっちにも似てるかも~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

