スポンサーサイト


☆ キング・オブ・○○ ☆

わたし選ばれし、たまごの中のたまご。
キングたまごちゃん
どーぞよろしく

3.30 002


3.30 001


今日もありがとう。
ポチッと応援してください。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ。。よっちゃんさんのアイディに
♪♪♪

たまごちゃんにそんなクラウン付きがあるの?
うるるちゃんにピッタリ☆

No title

うるるちゃんのちょっと怒った表情がいいわ~。
ちょっと、ちょっと、わたしで遊ばないでよねって言ってるみたいだね。

たまごちゃんに、そんなバージョンあるんだ。
かなり可愛いんじゃない!?

No title

あははははは~
キングなたまごちゃん冷やされてるぅ(笑)

JIPPママもねぇ~
お友達からタマゴを頂いた時に
パックの中に卵と一緒にたまごちゃんが
入っていたことがあるのよぅ~♪

No title

キングたまごちゃんって初めて見ました~
冷蔵庫で冷やされていたから・・・
冷たかったよね(笑)
♪♪♪

No title

あはっ、可愛い~~~^^
このタマゴちゃんで目玉焼き作ったらモノクロのができそうだね。
ちなみに我が家のタマゴちゃんで作ったら
日の丸の国旗になりそうですよ^^

No title

うふふ~~☆
ひえひえのたまごちゃんのっけて
固まってるうるるちゃん可愛いよ~v-411
お熱が出てきたときにはいいかもね~
↓枝豆キッスv-344
かわい~~v-353そらママもやってみようかな~
そらはチューしてくれないからこれでチューしてくれるかなv-410

No title

キングたまごちゃんが!
まだ実物みたことないんだよねぇ~。
なかなか売ってなくない?
いいものみつけたなぁ~。

うるるちゃん似合ってるよ!

No title

双子のタマゴちゃんも顔負けの卵さんです!!
‘たまごの中のたまご’は、どんなお味かしら?
うるるちゃんも、手が出せないたまごなのネ。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-20 クロニカくんへ

アイデアに ♪♪♪ ありがとう。
ちょっと寒くてかわいそうだったかな。。。
知らぬ間に、レアなたまごちゃんが v-352

v-20 ろみお&じゅりちゃんへ

ちょっと迷惑そうだよねっ。
みゆうるは、たまごちゃん苦手なんだ。
でも可愛いから1つは手元に残しておいて、残りは・・・。

v-20 JIPPママさんへ

たまごのパックにぃ~?
フタ閉まったのかしらぁ?
キングたまごちゃん、少し大きいですよね e-454
くれた人、粋なことしますねぇ~。

v-20 まろん・小梅のママさんへ

私も最近知ったんですよ。
かわいいですよね。
でも冷やしちゃって可愛そうだったかな?

v-20  trampladyさんへ

白身に黒味?
まずそう・・・v-389
日の丸って、赤と白のたまごちゃんですか?
いま色んな色があるんですねぇ。

v-20 そらママさんへ

そらちゃんは v-413 してくれないんだぁ。
意外だなぁ。
じゃぁこの方法で試してみて下さい v-392
v-413 できたら教えてくださ~い。

v-20 ○○さんへ

名前が・・・誰ですかぁ?
最近存在を知ったんだぁ。
気づいた時にはすでに品薄ですねぇ~。

v-20 びっちゃんママさんへ

そうですね~しいて言えば、ゴムの味? v-12
しかもたまごちゃんが苦手で遊ばないんですぅ・・・ v-389



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

