スポンサーサイト


☆ それぞれの得意分野 ☆

夕飯の時、私が枝豆を食べていると・・・。
ジーッ と見つめるみゆ。
みゆの得意分野は食べる事!
いかにも食べたそうに見てるから、そっと近づけてみると・・・。

3.29 005

パクッ。
釣れたぁ

3.29 004

そして最後には枝豆好キッス

3.29 003


一方、うるるの得意分野は舐める事!
至るところをペ?ロペロ
敷物や私の足やみゆの体や耳や・・・。
こないだは母のセーターの袖口をビショビショになるまで舐めてたんだぁ。

3.29 002

そんなにダシ出てるかしらぁ?

3.29 001


いいダシが出てると思ったら
ポチッとして下さい。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんは食いしん坊なんだね。
枝豆があれば、みゆちゃんとチュ~できちゃう!?
枝豆、ポケットに忍ばせておかないと。

うるるちゃんは、めちゃめちゃ甘えん坊な感じがするよ。
えっ、いい出汁がでてるの?
うまうまだったのね。

願えば叶う…
昨日、みゆちゃんやうるるちゃんのこと話してたんだよ。
くしゃみ出なかった?

No title

可愛いねぇ~☆
みゆちゃんは食いしん坊さんですねぇ~
まさか。。枝豆の皮は食べてないよね。
うるるちゃんはとっても甘えん坊さんなんだね♪
どこでも舐めるんだぁ~(-^□^-)
ガイと同じね色々な所舐めるよ。ガイもすご~く甘えん坊よ☆

よっちゃんは毎晩 可愛い仔達に癒されてるんだねぇ~♪

No title

えへへ。。僕の得意分野はどちらもなんだよ~
みゆちゃんみたいに美味しい物だ~いすき☆
美味しくないものもなんでも食べます。
好き嫌いが全くありません。
そして。。ぺろぺろもするよ!
時々順番を間違えそうになるv-12
お母さんの足をぺろぺろした後、チュv-415しようとするんだ!
お母さんは『いいからいいから~止めて~』って遠慮するんだよ。
せっかく僕がチュッしてあげようとしているのに。。v-292

よっちゃんは、二人から愛されてるねv-344
♪♪♪

No title

枝豆パックン!みゆちゃん食いしん坊さん?
うるるちゃんはペロペロが得意なんですね!
実は小梅は両方得意です(笑)

今度是非是非、ゼブラで一緒にランランしたいです!
小梅も同じテケテケタイプですが(笑)
♪♪♪

No title

よっちゃんの口に、獲物がぶら下がってる。
捕まえなきゃ~。
枝豆あれば、誰でもいいのかな。(笑)

ぺろぺろ舐めるうるるちゃんは、出汁のきいた
服がこののみなのね。
お母さんの洋服はいっぱい食べ物のにおいがついてるんだろうな。

No title

あははははははは~
それぞれにぃ~得意分野があるのですねぇ~
可愛いわぁ♪
JIPPの得意分野は・・・
大好きなお友達ワンコのニオイを嗅ぎつけ
探し当てる事(笑)
みんなそれぞれなんだねぇ~
やっぱシュナは可愛いわぁ~
いつか・・・みゆちゃん♪うるるちゃん♪よっちゃんさん♪に
お会いしたいわぁ~♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-133 ろみお&じゅりちゃんへ

ポケットに枝豆? v-411
なんか最近、みゆもすごく甘えっこでペロペロが激しいんだぁ。
ピンポーン v-219
うるる、めちゃくちゃ甘えん坊だよぉ。
でも人見知り、犬見知りだんだよね・・・ v-389

v-133 とちこままさんへ

さすがに皮は・・・ v-411
ペロペロする子って甘えん坊なのかなぁ?
ガイ君も末っ子で甘えん坊なんだねぇ。
でも最近みゆも抱っこすると、ず~っとペロペロが止まらないんだよ。

v-133 クロニカくんへ

えっ、どっちもなんだぁ~。
美味しくない物なんてあるのぉ?
あれっ、納豆は? v-411
足なんてぜんぜんいいよ~。
みゆなんて使用後のシーツをペロペロって・・・ v-12
クロニカくんの v-413 なら、いっぱいしてほしいなぁ v-344

v-133 まろんと小梅のママさんへ

小梅ちゃんも両方得意なんですね。
食いしん坊で甘えん坊 e-454
一緒にテケテケしましょうね e-276

v-133 zakuroさんへ

エサは何でも釣れるよぉ v-411
母のセーターは食べこぼしがいっぱい v-12

v-133 JIPPママさんへ

JIPPくん、すご~い!!
警察犬になれるんじゃないのぉぉぉぉ~ v-405
わたしもお洒落でカッコイイJIPPくんに会いたいよぉ。
まずはシュナウザーファンで v-410

No title

昔、ポッキーでこんなゲームをやった(私はしていませんが)ような・・・
間接キスv-207ではなくて、熱~いv-207
うるるちゃんとラブラブだね

みゆちゃんはペロペロ大好きなんだv-266
ぱるも足や腕をペロペロしてくるよ。
以前はお店で並んでいる時、前に待っていた人の腕をペロっとしたときは焦りましたv-399

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

