スポンサーサイト


☆ 続・初ZEBRA ☆

前回のZEBRAの続きで?す。

ゼブラ 026

じゃれ合う姉妹。
なんかうまく撮れてるんじゃない? ( 自己満足 )

ゼブラ 035

みゆもうるるも、率先してランを走るタイプじゃないから走らせるためには・・・。
向こうに母、こっちに私って離れてその間を行ったり来たりさせます。
「お母さんのとこ行っといで」 テケ テケ テケ
「姉ちゃんのとこ行っといで」 テケ テケ テケ

お母さんと姉ちゃんて言葉は認識してるみたいだよ

ゼブラ 034

みゆは私を見失い、必死で探してるところだよ。

ゼブラ 030


ゼブラ 031


ゼブラ 032

いなくなっちゃダメでしゅよ
姉ちゃんはずっとここにいたんだけど・・・

ゼブラ 023

最後に夢々ちゃんファミリーと集合写真を撮って、サヨナラしました。

ゼブラ 041

                                         お わ り

シュナが好きな人は
ポチッと押してね。

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

うん♪うん♪
どの写真もイキイキとしたイイ写真ばかりですぅ~
JIPPママ・・・シュナの集合写真撮るのも見るのも大好き♪
やっぱシュナは最高♪

No title

シュナ大好きだから何度も押したいよ♪

↓ごめんね書き間違えてた、みゆちゃんがチュッされたんだネ。
みゆちゃんと夢夢ちゃんって、やっぱりなんとなく似ているよ☆
みんなかわいい~☆
シュナってどうしてこんなに可愛いんだろ。

僕はガウガウだけど。。
いつか僕もみゆうるちゃんと走り回りたいな。
♪♪♪

No title

躍動感が伝わってきたよ~!!
一緒に遊ばせてみたいなぁ。
じゅりの遊びは激しいよ。
みゆちゃん、うるるちゃん、覚悟はできてる?
まったりムードがお好きなら、ろみおをどうぞ!

No title

噂のゼブラ。1度行ってみたいランです。

よっちゃんを見つけたみゆちゃん、嬉しそう~v-266
ぷぅ&ぱるもランに行くとガウガウして遊びますよ~
どちらかと言うと、ぱるがぷぅに噛み付いているという感じです。

前回は全く絡みなしだったので、いつか、みゆちゃん、うるるちゃんと遊びたいですね

No title

シュナちゃんがいっぱ~い
うるみゆちゃんも超~楽しそうだね☆

ゼブラ良い所だね~♪
今度我が家もいってみるぅ♪♪♪

No title

うんと走ってるね~~
そらはそらママを見失っても走らないよ~
みゆちゃん走ってるっていうより飛んでるねv-407
とっても楽しそう~☆
じゃれあうみゆうるちゃんの写真すごくいい感じ~
シュナがいっぱいでみ~~んなかわいい~~
ぽちぽちっと。。。v-353

No title

うふふ☆
みゆちゃんとうるるちゃん、かわええ。。。
初ZEBRAどうでした~?
我が家からは割に近いですが、昨年のGWに一人で運転して行ったきりです。
今の車じゃ一人は無理ですね(笑)

そして、ランではなかなか遊ばない子なもんで。。。
でも、今度ピザ食べに行きたいなぁ♪

シュナ数に圧倒されるよね(*´艸`)

No title

みゆちゃんが よっちゃんさんを見つけて駆け寄って来る姿、
すごく可愛い~~♪
よっちゃんさんの事、大好きなんだね!
姉妹の追いかけっこ&じゃれっこも微笑ましいね~☆

それにしてもホントにシュナだらけ!!
楽しそうだなぁ~

No title

コメントありがとうございます v-422

v-349 JIPPママさんへ

うちの子達ランでもあまり走らないから、動きのない写真が多いんだけど、この日はなかなかいい写真が撮れて満足でした。
シュナって何でこんなに可愛いんでしょうね v-352

v-349 クロニカくんへ

私も思った~。
夢々ちゃんとみゆ、可愛いところが似てるって! v-398
大丈夫、うるるもガウガウだから。
どっちが先に言うかな~?
早く会いたいなっ v-218

v-349 ろみお&じゅりちゃんへ

躍動感伝わったぁ?
うれしい v-411
暴走特急じゅりトレインに鍛えてもらわなくちゃ!v-392
疲れてきたら、ろみお君よろしくね。

v-349 ぴーちさんへ

ゼブラって噂なんだ~。
女の子の方が強いのかな?
うん、うん、一緒にランランしたいですね~ v-410

v-349 リイベママさんへ (ベル)

ゼブラでの楽しさが伝わったぁ?
行ってみたいと思ってもらえて嬉しいよ v-411

v-349 そらママさんへ

みゆ、飛んでるって言ってもらって嬉しいです v-411
なんせなかなか走らない子なもんで。
じゃれてる写真もなかなか撮れないから嬉しいの。

v-349 saranmittaさんへ

やっぱ行ったことあるんだぁ!
我が家からよりも近いもんね。
ピザは新メニューみたいだよ。
今度迎えに行くから一緒に行こうよ v-392

No title

v-349 ナラモルの母さんへ

見失うといつになく早く走るから面白いんですぅ。
本人は必死みたいですが・・・。
モカルルちゃんもじゃれ合ったりしますか?
シュナシュナ率が高そうなランですよ。

No title

すごい沢山のシュナの中でみゆちゃんとうるるちゃんが
とびっきり可愛らしく見えますよ^^

それにちゃんと「お姉ちゃん」と「お母さん」を認識して
その言葉を聞いて、そこにたどりつくって・・・こんな沢山
シュナがいる中ですごいですね~感心しちゃいます。
シーホだったら・・・一人のんびり勝手にウロウロして
終わりだろうしなぁ~。さすがです!

No title

オフ会かと思いきや、偶然だったんですネ。
どっちを見ても、かっこかわいいシュナちゃんです♪
陽気も良くなると、足元も軽くなって
楽しそうですネ。
こんな日の夜はもちろん、爆睡・・・ですよね

No title

お母ちゃん、お姉ちゃんって言えば、だれでもいっちゃうかな。
シュナシュナいっぱいで楽しいね。
テケテケテケ走る姿かわいいです。

ゼブラはまだ未経験で、一度行きたいけど、
はじめての高速は恐怖なんです。

No title

シュナの聖地に行ったんですね~
みゆうるちゃん ランでいっぱい走って楽しそう♪
これだけ楽しんでくれると行った甲斐があるよね(^ ^)
マープルは最近ランで走らないから、ZEBRA行きたいと思ってるんだけど、遠いから行く気にならないのよねぇ。
ランで走ってくれるといいんだけど・・・

No title

コメントありがとうございます v-422

v-349 smickeyさんへ

お褒め頂きありがとうございます v-410
だって~シーホ君はあんなに恵まれた環境で生活してるんだもの。
ランになんて行く必要ないよねぇ。
ほんとに羨ましいなぁ~って思っています。

v-349 びっちゃんママさんへ

そうなの、オフ会じゃないんです。
春になるとフットワークが軽くなりますね。
お日様に当たると疲れるんだよね。
帰りの車では e-261 でしたよぉ。

v-349 zakuroさんへ

ゼブラ、シュナパラだったよぉ。
zakuroさんでも怖い高速があるのぉ?
使うとしたら関越でしょ?
大丈夫だよ、私でも走れるんだからぁ v-411

v-349 マープルママさんへ

普段はぜんまい仕掛みたいだからね。
この日はまぁまぁ走ってるように見えるでしょ。
マープルちゃんはいつもボールくわえて、楽しそうに走っているの羨ましいんだぁ。
やっぱ遠いの?
1度足を伸ばしてお越し下さいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

