スポンサーサイト


☆ 初 ZEBRA ☆

桜の開花宣言があった22日、家のそばの桜の木はこんな感じでした。
ピンクのかわいい蕾みが、早く開きたいよ?と言っているみたい。

ゼブラ 001

みゆうるは母の膝の上に乗って、窓の外を眺めています。
3連休の最後の日、初めての場所へ行って来ました。

ゼブラ 002

着いたところはココ ↓
途中墓地のある狭い路地に入り込んじゃったけど、なんとか着きました。

ゼブラ 003

ランへ行ってみると、オフ会でもないのにシュナさんがいっぱ?い

ゼブラ 010

そらまめさん情報で夢々ちゃんファミリーが来ると聞いていました。
1年前に名刺交換をさせて頂いて以来の再会で、のちに夢々ちゃんとみゆが親戚さんであることが判明。
なのでこの日にまた会えたのは嬉しいことでした。

ゼブラ 005

まずは挨拶のクンクンからだねっ

ゼブラ 014

おやつを持ってるママさんに群がっちゃったよぉ

ゼブラ 008

ゼブラ 013

ゼブラ 012

みゆは女の子に熱烈キッスをしてもらったよ

ゼブラ 007

うるる、それじゃちっとも成長してないよ。

ゼブラ 009

うそピョ?ン、ちゃんと走れましゅよ

ゼブラ 027

ゼブラ 028

ここでお友達の紹介・・・と言っても、写真が撮れて名前が聞けた子だけね。

ゼブラ 016
ゼブラ 017
正式な名前はアルタイル君。
ゼブラ 018
デネブちゃんは12歳半で最年長なんだって。
ゼブラ 019

ゼブラ 020

こんな広いテラスでランチを食べたよ。

ゼブラ 038

アラビアータとオムハヤシ

ゼブラ 039
ゼブラ 040

食べたあとはもうひとっ走りしようねぇ

ゼブラ 037

写真がまだあるので続きま?す


ポチッとおして次の扉をひらこう
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~シュナシュナ~
我が家もゼブラ行ってみたいと思っていたんです
みんなとっても楽しそう~
♪♪♪

No title

こんばんわぁ~~

ゼブラでお写真を撮らせて頂きありがとうございましたv-411
みゆちゃんとうるるちゃん 可愛い女の子ですねv-344

初ゼブラだったのですね!!
この日は、ご挨拶だけで お話しできませんでしたが
次回 お会いした時は、また遊んで下さいねe-343
我が家は、お転婆娘たちですが よろしくお願い致しまぁ~すv-410

No title

いいなぁ~ゼブラってたくさんシュナちゃん達があそんでるんだよね☆
ある人のブログで存じてますの オホホホ~☆
初だったのですね。うるるちゃんすご~く楽しそうに走ってるね♪
こりゃ~これからちょくちょく行って遊ばなくちゃね(〃^∇^)o彡

No title

再びの家族サービスね。
みゆちゃんもうるるちゃんも良かったね。
シュナちゃんがいっぱいだ~!!

続き、楽しみにしてるよ。

No title

ほんとうじょうじょ~~!!
こんなにたくさんのしゅなちゃんがいたら
そらよりきっとそらママが興奮しちゃうな~~v-411
みゆうるちゃんもお友達にたくさん会って楽しかったでしょうね~
連休はまたまた楽しんだのですね。
サクラもあとひと息って感じですね~v-252

No title

うはぁ~シュナちゃん
もりもりいますねぇ~♪
沢山のシュナちゃんに会えると
めっちゃテンションあげあげですよねぇ~
みゆちゃんもうるるちゃんも
楽しそうだしぃ~
ランチも美味しそう♪
JIPP親子も参加したいですぅ~

No title

ALOHA&きららちゃんのところで、みゆうるちゃんのお写真見たよ!
二人ともとってもいいお顔してる☆
こんなにたくさんのシュナさんが来ていたんだネ♪
夢夢ちゃんとも再開出来て嬉しかったでしょう♪
うるるちゃん、チュッされちゃったんだ~

それにしてもやっぱりよっちゃんさんは、優しいってこと
僕知ってたけど、やっぱりやっぱり…って思ったね☆
こんな優しいよっちゃんさんの傍に居るから、
みゆうるちゃんは優しいコになったんだネ。
ありがとう!かわいいお写真、次も楽しみにしてるね☆
♪♪♪

No title

ゼブラあたし行ったことないよ。
シュナちゃんがいつも集まってくるんでしょう。
シュナまみれになれてよかったねぇ~。
夢々ちゃんとももすけも親戚さんだよ。

みゆちゃんうるるちゃん、楽しそう♪


No title

初めましてでしたね~
みうちゃんとうるるちゃんとてもラブリ-でした
我が家ゼブラ月に一回くらい行ってます
またお会いできるのを楽しみにしてま~す
コメ頂きありがとうございました

No title

ご挨拶が遅くなりました。
22日はポカポカ陽気で一日過ごせてよかったですね。
大抵の日曜日はゼブラで遊んでいますから、
また遊びに来てください。

デネブ・アルタイル・ポラリスでお迎えいたします。

No title

こんばんは。
わ~シュナちゃんがいっぱいだ~e-451

ふふふっ、チュッってしてるところ可愛い~e-266
まだ続くんですね。
楽しみ♪♪♪

No title

こんにちは~~~v-344
ゼブラで「はじめまして~」だったみにぃの保護者・みにぃママですぅ~。。
みにぃ……みゆちゃんに「ブチュッ」v-344って熱烈キッスしてる子ですぅ~。。。。お写真、ありがとう~!
この日はかわいいみゆちゃん・うるるちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです~。。。
オソロ~のアディダス、よく似合ってましたよ~~!!
シュナに囲まれての至福の一日でしたよね~~v-410
また、どこかでお会いできるかなぁ~~。。。。
また遊んでくださいね~~~v-344
ありがとうございました~v-221

No title

コメントありがとうございます v-422

v-286 まろんと小梅のママさんへ

じゃぁ今度、ZEBRAで一緒にランランしましょう v-266

v-286 リコたんママさんへ

コメントありがとうございます。
リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん、次回お会いした時は名前と顔が一致してるように頭に叩き込みますね e-348

v-286 とちこままさんへ

ゼブラのこと知ってたんですね。
初めて行って、このシュナちゃんの数に圧倒されちゃいました。
まるで貸切っているかのようでしたよ。
そんなに遠くないのでまた行きたいです。

v-286 ろみお&じゅりちゃんへ

シュナちゃんがいると嬉しくてテンションが上がるけど、あまりの多さに面食らっちゃったよ。
でも楽しかったぁ e-454

v-286 そらママさんへ

ここのランは土が見えてる所もあるけど、ほとんど芝なので良かったです。
普通に行ってこんなにたくさんのシュナちゃんに会えるって、貴重な場所ですよね。
花冷えで桜が足踏み状態ですが、週末は晴れるようなので開くかな?

v-286 JIPPママさんへ

は~い、シュナちゃんがモリモリでしたぁ e-454
まるでランを貸切っているような感じでしたよぉ。
初めてのお友達ばかりで少し緊張したけど、仲良く遊べるようになるともっと楽しいはず!

v-286 クロニカくんへ

シュナパラダイスだったんだよぉ v-352
初めてのお友達ばかりで少し緊張しちゃったけどねっ e-446
でも再会もあったりして楽しい時間だったんだぁ。
チュッってされたのは、みゆだよっ e-454
クロニカくん、褒めすぎぃ v-398  照れちゃうなぁ。

かわいい妹って言ってくれてありがとでしゅ (う)

v-286 zakuroさんへ

夢々ちゃんママから、ももすけ君とも親戚だって聞いたよ。
足柄にも行くんだってね。
zakuroさんはここへは来ないの?
遠いの?

v-286 ALOHA&きららママさんへ

コメントありがとうございます。
名前だけは存じていましたが、まさかお会い出来るとは思ってなかったのでビックリ嬉しかったです。
シュナの園、また行ってみたいと思います。

v-286 デネブパパさんへ

コメントありがとうございます。
先日は気さくにお話して頂いて嬉しかったです。
シュナのワッペンのついたキャップもお似合いでしたよ。
また遊びに行った時はよろしくお願いします。

v-286 セピアままさんへ

1組のシュナちゃんが来るって情報は知っていたのですが、まさかシュナだらけとは!!
オフ会じゃなくてこの状態ってすごいでしょう e-454
まだ続いちゃいま~す v-222

v-286 みにぃママさんへ

キッスの女の子はみにぃちゃんだったのですね。
初めてだったもので、覚えられなくてゴメンナサイ。
こちらこそ、またお会いしましたらよろしくお願いします。

No title

先日はありがとうございました~~
2年ぶり?位の再会でしたね
SOLAくんのブログのコメントでお会いできる予感してましたv-237

親戚さんとしてみゆちゃんをマジマジと見ちゃった~
超かわいいでチュねv-238v-10
うるるちゃんもとってもキュートな子でしたv-238v-10
よっちゃんと母様とのお話も盛り上がってとっても楽しい1日でした

やんちゃな5わんですけどまた遊んで下さいねv-237

No title

先日ゼブラでご一緒させて頂いたオリバ-&シュシュの飼い主のおりままです(^^)

早々にブログのほうにも遊びに来て下さってコメントありがとうございました(*^^)
みゆちゃん、うるるちゃんとっても可愛くて思わず写真を撮らせていただいちゃいました♪

我が家もデネブ家同様、ちょこちょこ日曜日はゼブラに出没しておりますので、またご一緒できるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

こんばんは。
トランプのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。

ゼブラって、いろんな方のブログでよく目にしていたので
一度行ってみたいと思ってるランなんです。
広くて楽しそうですね。
みゆちゃんとうるるちゃんも元気に走ってますね~。
ランチメニューもおいしそうだし^^
それにこんなにたくさんのシュナちゃんに会えるなんて羨ましい~。
やっぱり一度行ってみたいな♪

No title

すご~い!シュナだらけだぁ~♪
みゆちゃん&うるるちゃん、
お友達といっぱい遊べて楽しかったネe-343
良さそうなドッグランだね☆

No title

コメントありがとうございます v-422

v-286 夢々ママさんへ

2年ぶり?
そんなに経ちますか~・・・。
再会が果たせて嬉しかったです。
夢々ちゃん初め、ファミリーに全員可愛かったですぅ v-343
またお会いしたらよろしくお願いしますねっ 。

v-286 おりままさんへ

コメントありがとうございます。
初のZEBRAはシュナちゃんがいっぱいで楽しかったです。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

v-286 trampladyさんへ

コメントありがとうございます。
ZEBRAってけっこう有名?なランなのですねぇ。
トランプ君も是非今度行ってみてください。
その内お会いできたらいいですねぇ。

No title

v-286 ナラモルの母さんへ

オフ会みたいなシュナの数、すごいでしょ~。
ここのランは芝生なので貴重だなって思いました。
たくさんのシュナちゃんで目の保養ができましたよ e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

