スポンサーサイト


☆ 手作りって温かい ☆

先日、金・小梅のお気楽な日々を読んでいたら、手作り携帯ケースの記事が載っていた。
かわいい?と気づいた時にはすでに完売してて。 
次回はゲットしたいな?とコメントを残すと、欲しければ作るよ!と金ママさんが言ってくれた。
しかもS&PかB&S、選んでいいって。
よっちゃんは黄色が好きでベースを黄色でお願いしたから、黒が映えるかな?とB&Sにしてみた。
で、その品が届きましたぁ

かわいいでしょ?。
B&Sってことで、うるるに似せて耳を長くしてくれたんだって。
粋なはからい、ありがとうございま?す。

3.22 006

金ちゃんの匂いでしゅね。

3.22 004

小梅ちゃんの匂いもするでしゅ。

3.22 005

金ママさん、かわいい携帯ケースをありがとう



ベランダにある鉢植えのサクランボの木が花を咲かせたよ。
一足早くお花見気分に浸っています。

3.22 002

ポチッと応援おねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい携帯ケースだネ☆
うるるちゃんみたいだ~
金ママさんのお心遣いに感謝ダネ。

桜みたいなサクランボの花?
お花が終われば、サクランボが出来るの?
楽しみだなぁ。
ベランダでお花見なんて最高だね♪

No title

金ママさんのところに最近お邪魔してなかった罰だ~!!
わたしも欲しかった~!!
また販売するかなぁ。
なんか、金ママさんの温かい人柄が伝わってくるね。よ

仙台、昨晩雪降ったよ。
春よ、早くやって来い☆~

No title

可愛い携帯ケースですね!
うるるちゃんに似ていますね
金ママさんの温かさが伝わってきました!

桜のキレイ~
♪♪♪

No title

わぁ~可愛い携帯ケース~
うるるちゃんに似てるね~
金ママさんて器用だね~
と、まぁ~自画自賛はこのくらいにして(笑)))
ブログに載せてくれてありがとうね~
金・小梅の匂いがした?
アタシの屁の匂いか? がはは

ベランダに桜っていいね~
我が家からも桜が見えるんだよ
勝手に「ウチの桜」と命名(笑)))
もうすぐ満開だね 楽しみ~

No title

みゆうるちゃん家も さくらんぼの木があるんだね、さくらんぼ いっぱいなるといいね!
金ママさんの携帯ケース かわいい~
シュナの形よく出来てるわ、うるるちゃんに似ているね~
ほんとに 金ママさんって器用だね~
よっちゃん 黄色が好きなんだぁ、ピンクとか赤かと思っていたよ(^ ^)

No title

可愛いねぇ~☆
いいなぁ~ちゃんとよっちゃんの希望通りに作ってもらって♪
ブラックだとすごく映えるね(-^□^-) おまけにお耳の毛も
長くしてもらってうるるちゃんそくり~♪
もったいなくって使えないね(・ω・;)

さくらんぼ咲いたんだね。ちゃんと実がなるのかな?
楽しみね~(〃^∇^)o彡

No title

東京もサクラの開花宣言してたね~~
よっちゃんさんちのさくらんぼの木にもいっぱい実がつくといいね~

携帯ケースもとってもかわいい~~
うるるちゃんバージョンなんだあ
希望の色で可愛くアレンジもしてもらえるなんて
金ママさん、器用ですね~~v-410
誰かの手作りを見るとなにか作りたくなるそらママですv-398


No title

うはぁ~
可愛い携帯ケースですねぇ
しかもぅ~うるるちゃんモデルなんてすご~い!!!
愛情たっぷりですねぇ♪
金ママさんの愛が北国にも伝わってきましたよぅ~♪

No title

コメントありがとうございま~す v-422

v-521 クロニカくんへ

うるるに似ててかわいいでしょ~ v-392
これ桜と同じだよね?
去年もサクランボ生ってたよ。
でもね、大きくならないうちに落ちちゃうんだぁ。
観賞用みたいで残念 v-390

v-521 ろみお&じゅりちゃんへ

まだ雪が降ってるのぉ?
は~るよ来い!
ろみじゅりちゃんも欲しかったぁ?
きっと金ママさんが作ってくれるよ v-218

v-521 まろんと小梅のママさんへ

携帯ケース、かわいいでしょ。
毛糸で出来てるから温かいんじゃなくて、気持ちがこもっているから温かいんですよね。
ベランダで一足早いお花見してます。

v-521 金&小梅ママさんへ

かわいい携帯ケースをありがとう!
屁の匂いもしたみたいだよ。
うるる、顔しかめてたもん e-455 うっそ
お家から桜が見れるなんて、最高のロケーションですね v-252

v-521 マープルママさんへ

マープルちゃん家のサクランボは大きくなるの?
去年実をつけたのは、大きくならにうちに落っこっちゃったよ v-390
食べれるくらいのが実るといいんだけどなぁ。
金ママはほんと器用だよね。
なんでも出来ちゃう不思議な手の持ち主だよ。

v-521 とちこままさんへ

かわいい?
かわいいでしょ~ v-392
とくにお願いしなかったのだけど、気を利かせて耳を長くしてくれたんだよ。
サクランボは観賞用みたいで大きな実がつかないんだぁ v-390

v-521 そらママさんへ

桜の開花宣言、突然だったので驚いちゃいました。
我が家のサクランボの木、チビだから実も小さいんだぁ v-388
金ママさんも器用だけど、そらママさんも何でも作っちゃうじゃないですかぁ。
創作意欲には脱帽です。

v-521 JIPPママさんへ

可愛いでしょん v-392
手作り出来ちゃう人って尊敬します。
だからJIPPママさんの事も尊敬していますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

