スポンサーサイト


☆ ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 2 ☆

前回のドッグランのづづきで?す。

お腹い?っぱい、天気もいいし、まだ帰ったらもったいないって事でランに戻ったよ。

3.14 040

午前中と多少メンバーの入れ替わりがあり、大きなドーベルマンなんかもいたりして。

3.14 043

うるる、気に入られたみたい

3.14 044

楽しそうなドーベルマンに相反し、必死な顔で逃げるうるる  がんばれっ

3.14 063

みゆはクンクンされただけだったよ。

3.14 053

3.14 062

3.14 060

3.14 064

ピョ?ン

3.14 051

タッタカタ?

3.14 050

みんなして何を話しているのぉ?

3.14 045

あれっ、うるるその子が気に入ったのぉ?

3.14 042


知らないワンコとの絡みは面白いなぁ?。
3連休はどこのランに行こうかなぁ?


今日もありがとう。
ポチッとしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

片思いあり、両思いあり、
恋の季節ね。
春だね~♪
3連休、どんな恋の花が咲くのかしら。
がんばれ、みゆちゃん!!うるるちゃん!!
☆~

No title

後半もたっぷり走ってるね~☆
うるるちゃん、必死で逃げてるね~
顔に必死ですって書いてあるよ~~v-391
新しいお友達と仲良くできてよかったね。。
そらも明日はお休みだからどこかにいこうかな~v-411

No title

ドーベルマンに追いかけられた、気に入られたのかな。

お友達にご挨拶していっぱい遊べたねぇ~。
いっぱい走ってるの見ると、楽しくなるわ。

No title

うるるちゃん、すっかり気に入られた様子☆
こんなにカワイイもの当然だネ。
でも、うるるちゃんは…
楽しいね♪
ラララララララ~ンダネ
♪♪♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃん楽しそうに走ってますね~
ドーベルマン追いかけられたら怖いよねv-12
ランで全然走らない小梅だけど・・・追いかけられたら
逃げるのとても早いです(笑)
今度一緒にランで遊んでね
三連休は何処へ行くのかな?
私は今日はお仕事です
♪♪♪

No title

お天気のいいドッグランは、ワンちゃんも
人も開放的な気持ちになれますよネ。
それにしても、うるるちゃんはとてつもない大きな子に
好かれちゃいましたネ。
熱烈なアタックに、タジタジ…。って感じですネ

No title

楽しそうにかけっこしているねぇ~♪
JIPPはワンが苦手なのでぇ~
ランに行っても仲良しワンのコとしか
遊べないのよぅ~
大きなワンがいたら逃げてまぁ~す(笑)
3連休もランに行くのねぇ~
いいなぁ~。。。
北国の3連休はお天気悪しで
お家でぐぅ~たらぁ~してますぅ。。。

No title

コメントありがとうございま~す v-422

v-441 ろみお&じゅりちゃんへ

うるるはどこのランに行っても、パピヨンと仲良くなる事が多いかも。
たまたまなんだろうけどねっ。
うるるはビビリだから、大きな子は怖いみたいだよ。

v-441 そらママさんへ

みゆもうるるも率先して走るタイプじゃないから、誰かに追いかけられて逃げるくらいが丁度いいのです。
みんなと仲良くできて楽しそうでした。
そらちゃんは、もうどっかに行ったのかなぁ?

v-441 zakuroさんへ

うるるは大きなお友達に気に入られて冷や汗みたいだったよ。
でも追っかけてもらって逃げるくらいが、運動になっていいのだけどね。
ふだんランであまり走ってくれないけど、この日は少し走ってくれたよ。

v-441 クロニカくんへ

うるるは思いがけなく大きなお友達に気に入られて冷や汗みたいだったよ。
びびりだから、少し怖かったのかも・・・。
見てるこっちは面白かったけどねっ v-392

v-441 まろんと小梅のママさんへ

ドーベルマンの子は大人しい良い子だったけど、うるるは大きさに圧倒されちゃったみたいです。
なんせビビリなものですから・・・。
小梅ちゃんも逃げ足は早いんだぁ e-454
いいコンビになれるかも。

v-441 びっちゃんママさんへ

陽気も暖かくなり、ランに出かけるのは人にとっても楽しいです。
知らないワンちゃんと仲良く出来たり、楽しそうに走ってくれると嬉しくなります。
うるるの必死な顔、笑っちゃうでしょ~。

v-441 JIPPママさんへ

みゆは自分のこと犬って思ってないっぽいです。
だからけっこう1人でランランしてます。
うるるはビビリながらも、そこそこワンとコミニケーションを取っているようです。
もう少し走ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

No title

今日ここ行ってきました~♪
よっちゃんさんが3連休中にゼブラ行くかも、ってカキコミしてくれたからゼブラ行こうかなって思ったんだけど、雨上がりで泥んこになっちゃったら嫌だな~と人工芝ランしてきました。
ゼブラ、行ったかな?
みゆちゃんと親戚さんかもしれない夢々ちゃんは明日ゼブラ予定らしいですね~e-343
私も、みんなに逢いたいなーe-328

みゆちゃんとうるるちゃんはランで走るし、知らないワンコとも絡むし、ほんと羨ましい~v-353

No title

v-441 そらまめさんへ

ガーデンリゾートに行ったんですね。
今日は風が強くなかったですか?
我が家は一歩も出ずに、お家でまったりしていました。
そしてゼブラは今日(22日)行ってみます。
えっ、夢々ちゃん来るの?
親戚さんだって伝えなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

