スポンサーサイト


☆ ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 ☆


14日()のお話

天気の良かったこの日、みゆうるに家族サービスして来たよ。
行った場所は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島。

3.14 065

ドッグランの休日料金は1頭1000円、2頭目から800円。
ん?高いなっ
正直なところ、入らなくてもいっか?と思っていたんだ。
でもね、ドッグランで走る1人のシュナちゃんが見えたんだぁ。
じゃぁ、は?いろ  なんて単純なんだぁ? プー

それがこのアール君 (白っぽく写っちゃった)

3.14 004

アール君はランの会員になっていて、家も近いから毎日来ているんだって。
羨ましいなぁ。
って、アール君どこ見てるのぉ?

3.14 003

ボーダーコリーのしっぽに押されちゃった?

3.14 008

みゆは撫で撫?でしてもらって、ご満悦かな。

3.14 011

うるるは、みゆのそばだと安心みたい。

3.14 013

3.14 014

3.14 016

3.14 023

3.14 024

3.14 025

うるる、アスリートっぽいぞぉ

3.14 026

ピョ?ン、みゆが宙に浮いてる?!!

3.14 028

11時を過ぎた頃、お腹がすいてきちゃった。
ちょっと早いけどランチにしちゃおう
タコライスにしてみたよ。
レタスがたくさんでヘルシー、アボカドとトマト、ポーチドエッグをまーぜまぜ。
そこそこ美味しかったぁ

3.14 038

みゆ達には持参した、わんこパウンドケーキをあげるね。

3.14 032

はい、どーぞ

3.14 033

1日パスだから、またランに戻れるんだよ。
もうひとっ走りしようかぁ?

3.14 037

ポチッとすると続きが見れるよぉ。
おしてね。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

この前、お留守番だったもんね。
なるほど、家族サービスね。

みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうに弾けて遊んでるね。
走ってるお顔から、キャホホ~イって聞こえてきたよ☆~

No title

うるるちゃんカッコいいぞ~v-352
みゆちゃん、飛んでるv-352

僕、ドッグランってあまり行ったことないんだ。
近くにイイところもないし。
もっぱら無料の誰もいない早朝公園が
専用ドッグラン☆
でも、ひとりだとつまんない。。
みゆうるちゃんはいつも一緒だから楽しいねe-420
♪♪♪

No title

お天気よかったもんね☆
ランでみゆうるるちゃんすごく楽しそうに走ってる~~(-^□^-)
うるるちゃんは、最高にいい顔してるよ♪
アール君カッコイイ仔ね☆ サングラスしてお洒落さんね♪

よっちゃんえらいわぁ~ちゃんと手作りのおやつ持って行ってるもん。。
楽しい一日だったね(〃^∇^)o彡

No title

アールくん、サングラス似合ってるね~
かっこい~~v-411

みゆうるちゃん、家族サービスしてもらってよかったね~
るんるんして走ってる姿を見ると
よっちゃんさん、連れて行ってよかったな~って思うよね☆
おいしそうなタコライス!!
お腹がすいてきたよ~

No title

家族サービスお疲れ様。
お天気がいいし、これからはどんどん家族サービスお願いします
家族サービスは、結構高くつくよね。
わたしもランへ連れて行くけど、高速代ガソリン代が(笑)

ドッグガーデンはドッグデプトの系列だっけ?
カフェとランが一緒なんだぁ~。
パウンドケーキはよっちゃんの手作りですか?

No title

お天気が良くてドックラン日和でしたね~
みゆちゃん・うるるちゃん
とっても楽しそうv-10
今度まろんと小梅とも遊んでね
♪♪♪

No title

コメントありがとうございます v-422

v-285 ろみお&じゅりちゃんへ

みゆうるに喜んでもらえる場所って?って考えたら、やっぱりこういう場所になったよ。
私は花粉症だから、マスクマンでがんばったの。
思ったより楽しそうにしてくれて良かったぁ。

v-285 クロニカくんへ

この場所、初めて行ってみたんだぁ。
ちょっとだけ高速を使って、1時間で着いたよ。
ドライブ気分も味わえちゃった。
だれもいない公園じゃ、みゆうるも走らないなぁ・・・。
じゃぁ今度クロニカくんの公園に、出張に行こうかなe-454

v-285 とちこままさんへ

そうなの、お天気がいいとどっか行かなきゃ~って。
花粉がコワイからマスクマンでがんばったよ。
いつもは足元にいて離れないんだけど、この日はまあまあ楽しそうにしてくれたから良かったです。
アール君のサングラスはゴムでとめてるんだって。
おやつは手作りじゃないです。

v-285 そらママさんへ

アール君はお洒落さんだったよぉ。
このランの常連なんだって。
土のドッグランよりも気に入ったみたい。
いつもより歩いたり走ったりしてくれて嬉しかったぁ。

v-285 zakuroさんへ

お天気がよくて暖かいと、どっか連れてってあげなきゃ~って思っちゃって。
ドッグガーデン=ドッグデプトと認識してるけど・・・違うのかな?
ランとカフェが一体化ってのは嬉しいです。

v-285 まろんと小梅のママさんへ

暖かくて天気が良くていい日だったけど、花粉も多かったような。
私もマスクマンでがんばりました~。
今度ランでランランしましょう e-454

No title

こんばんは。
いきなりお邪魔させて頂いてます。

ラン楽しそうですね。
他のワンちゃんとも楽しそうに遊んでる♪

また、お邪魔してもいいですか?
私の方にも、また遊びに来てくださいね。(^_^)

No title

みゆうるちゃん、ランでいっぱい走って楽しそう!
お友達とも いっぱい遊べて良いなぁ~
うるるちゃんは やっぱり、みゆお姉ちゃんが大好きなんだね♪
姉妹愛って、微笑ましくて良いよねe-68

よっちゃんさん、手作りのおやつを持参なんて、エライなぁ。
みゆうるちゃんは 幸せだね☆

No title

そうなのよねぇ~
ランって結構いいお値段するのよねぇ
JIPP家も月会員に入っています
その方がお安いのよ~ん♪
みゆちゃんうるるちゃん
ルンルンで楽しそうだわぁ~♪
最後の2ショット写真と~ってもイイ写真だすぅ~。。。

No title

あれあれ?
もしかして、よっちゃんさんちは、うちとそんなに遠くないのかな。
ランとかで偶然逢えるといいな~♪

みゆちゃんもうるるちゃんもランを満喫してるねぇ~e-343
うちのコは、めったに走らないので、ランで自分の意志で楽しそうに走ってるコみるとワクワクします~v-344

みゆちゃんうるるちゃんにも、ちゃーんと美味しそうなパウンドケーキを持参するなんてi-234ですね♪
こんなに美味しそうなのがあるなら人間もゴハンが食べやすいってもんだv-411v-425

No title

v-285 セピアままさんへ

こちらにもご訪問、ありがとうございます。
また遊びに行きます。
これからもどーぞよろしく v-222

v-285 ナラモルの母さんへ

シュナちゃんがいるんならと入ったランだったけど、思っていたより楽しそうにしてくれて良かったです。
あっ、このおやつは手作りじゃないんだぁ~。

v-285 JIPPママさんへ

比較的近くの無料のランは、下が土で雨の後とかはダメなんだぁ。
設備がしっかりしてるといいけど高いねぇ。
でも会員になるほど近くないし行かないかな~って。
JIPP君は会員なんだ、いいなぁ。

v-285 そらまめさんへ

たぶん、そう遠くはなさそうですね。
いつか会えそうな気がします e-454
そしたら大きな耳の子を探すんだぁ v-218
自分だけ美味しそうなご飯じゃ気が引けるので、その前におやつをあげて自己満足してます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 な○さんへ

衝撃の事実に驚いています。
でも教えてくれてありがとうございます。
想像しただけでも鳥肌が立ちます。
Rくんとママさんのご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

