スポンサーサイト


☆ こんにちは、赤ちゃん ☆

13日(土)のお話

去年の夏頃まで一緒に働いていた同僚が、赤ちゃんを産んだので遊びに行って来ました。
T家の愛犬、ベルちゃんとイヴちゃんです。
しっぽフリフリ、歓迎ムードで迎えてくれました。

3.13 056

そしてこのお姫様が、昨年の10月に生まれたリノちゃんです。
とても可愛いでしょ?

3.13 029

3.13 024

赤ちゃんの時から犬がいる生活っていいよね。

3.13 022

お昼は手料理をご馳走になりました。
煮込みハンバーグにスープ、そしてサラダです。
美味しくてご飯おかわりしちゃった

3.13 014

3.13 013

ベルちゃん、イヴちゃんも食べたいよね?。

3.13 027

3.13 032

いい子にしてると貰えるでつよぉ。

3.13 034

食べたあとは遊びの時間?

3.13 047

あらら、イヴちゃんすごい顔になってるよ?

3.13 048

女子が集まるとこうなるよね?。
至福のひととき

3.13 037

リノちゃんもご機嫌だねっ

3.13 046

みゆとうるるにも、おやつをもらったよ

3.13 011

ベルちゃん、プレスリーみたいだよっ プッ

3.13 035

最後にみんなで写真を撮ったよ。
リノちゃんもお利口に前を見てるね。
だけどママも入ると・・・。

3.13 054

3.13 053

やっぱりママが気になっちゃうんだね?可愛いなぁ

3.13 052


久しぶりにあった友達との楽しい時間でした。
手料理にお土産もありがとう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援おねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~☆ お友達とお喋りとご馳走で楽しい一日だったね~♪

ママ大好きなのりちゃんも可愛い~♪ 赤ちゃんはいつも笑ってるから
またワンとは違う可愛らしさがあるんですよね~ ん~懐かしい~☆

お料理美味しそう~煮込みハンバーグ食べたいわン
仲のいいイヴちゃんとベルちゃんだね(〃^∇^)o彡

No title

土曜日はお友達と楽しい一日だったんですね~
リノちゃん可愛い~
赤ちゃんっていいいなぁ~娘もこの頃が良かったです!
あ~今度赤ちゃん抱っこするのは・・・孫かしら(笑)

イブちゃん・ベルちゃん仲良しさんですね
♪♪♪

No title

わぁ~~リノちゃん、可愛い♪
ウチの娘なんて、この頃はガッツ石松だったよん★
ホントに赤ちゃんとわんこって、癒されるよね~
みゆちゃんとうるるちゃんは お留守番で寂しかったけど、
よっちゃんさんは 楽しい1日だったネ!

リノちゃんが座ってるイス、良いね。
今は こんなに良いのがあるのねぇ~

No title

よっちゃん、楽しい1日だったんだね。
みゆちゃんとうるrちゃんはお留守番だったんだね。
自宅警備、御苦労さま。

リノちゃん、可愛い~♪
ほっぺた、つんつんしたくなっちゃう。

No title

リノちゃん、かわい~~ね~
小さい子はいいなあ~~わんこと一緒で癒されるよ~~
そらママ的には、バギーに乗ってるくらいのコが一番かわいい~v-413

よっちゃんさん、ご馳走いただいてケーキいっぱい食べて
お友達と楽しんできたのですね~~
こういう集まりって楽しいよね~v-410

No title

リノちゃん、カワイイねぇ。
リノちゃんのママさんは、赤ちゃんとワンコもいるのに
ちゃんと手料理でおもてなしして偉いね☆
赤ちゃんの時からワンコ(動物)と育っていると、
優しい子になるんだよ。

ベルちゃん、イブちゃんに♪
みゆうるちゃんの代りに♪♪♪

No title

出産ラッシュなのかしら。
最近赤ちゃん生まれたってブログをよくみるの。
私の兄のところにも生まれたけどね。

リノちゃんは、何ヶ月くらいなのかなぁ~。
お名前も、今風だわ。
手料理にデザートに、おいしいものいっぱい、食べたいわ。
ママがどこにいるか、気になっちゃうのね。

No title

よっちゃん
久々~にゆっくりブログ見せてもらってました!

リノちゃん可愛いね!ベルちゃんイブちゃんもいいこね。
うちも早くこうなってくれるといいなあ…。

だいぶんと慣れてきたけど、ブログアップにまではまだまだ行きつかず・・・。SS坊はやっとこさ4キロ超えたぐらいのおちびです。

No title

コメントありがとうございます  v-422

e-247 とちこままさんへ

赤ちゃんは何かとオギャーって泣いてゆっくりお喋りが出来なかったりするけど、リノちゃんはとても大人しくてゆっくりお喋りが出来ました。
ママならではの話も聞けて勉強になりましたよん。

e-247 まろんと小梅のママさんへ

リノちゃん、とても可愛い女の子でしょう。
お孫さんですかぁ~?
まだまだ先の話じゃないですかぁ。
たまに違う犬種とのふれあいも楽しかったです。

e-247 ナラモルの母さんへ

リノちゃん可愛いですよねっ。
えっ、ガッツ?
うっそだぁ~ e-440
このイス面白いですよね。
赤ちゃんがカポッとはまって1人でお座り出来ちゃうんですよ。
人気商品だそうです。

e-247 ろみお&じゅりちゃんへ

リノちゃんは色白で子顔でとても可愛かったよぉ。
あんよもプクプクだったし~。
自宅警備の後はストーカーになっちゃうんですけどぉ~ e-447

e-247 そらママさんへ

お世辞抜きでと~っても可愛い女の子でしたよぉ。
話せるようになってくるともっと可愛いですか?
久しぶりに会って楽しい時間でした。

e-247 クロニカくんへ

うん、リノちゃんとっても可愛かったよ。
まさか手料理を振舞ってくれるとは思ってなかったんだ。
とても美味しくて料理も上手になっているみたい。
生き物に優しい子っていいよね。
アレルギーにも強くなるんでしょ。

e-247 zakuroさんへ

お兄さんのところにも赤ちゃんですか。
おめでとうございます。
リノちゃんは5ヶ月ですよ。
やっぱりママを探すんだよね~。

e-247 サフメグままさんへ

ママさん毎日忙しいですか?
でも慣れましたか?
友達も大変みたいだけど、子育てを楽しんでるようでした。
ワンコも赤ちゃんが好きみたい。
サフメグちゃんはどんな感じかな~?
子守してくれそうですかぁ?

No title

うはぁ~楽しそうだわぁ~
女子だけのぅ~お喋りはHAPPYな時間だよねぇ~
それにウマウマな物があったら
HAPPY♪HAPPY♪
キャー!!!!!
リノちゃん可愛いわぁ~
目がハートになっちゃぅ~♪
イブちゃんベルちゃんもカワユス~
素敵な時間を過ごせて良かっただすなぁ~♪

No title

なんて、キュートな女の子なんでしょう!!
これからの成長が、楽しみです。
最近の赤ちゃんは、目鼻立ちがはっきりと
しているんですネ。

No title

e-247 JIPPママさんへ

JIPPママさんもお友達との集まり楽しんでますね。
私も久々に会った友人との時間を楽しく過ごしました。
かわいいBabyにわんとのふれあい、最高ですね。

e-247 びっちゃんママさんへ

そうでしょ~、キュートなの。
色白で小顔でと~っても可愛かったの。
私は赤ん坊の時は、よく男の子に間違われたものだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

