スポンサーサイト


☆ 再び公園へ ☆

お腹もいっぱいになって、腹ごなしに再び公園に戻りました。

2.28 027

平日はやっぱり空いていていいねぇ。
こういう広いところに来ると、ロングリードを持ってくれば良かったなっていつも思うんだぁ。
いちおう持ってはいるんだけど、あまり使った事がないな。
でも持ってることを忘れてるってのが正直なところかも。
今度から車に入れておこうかなぁ。

2.28 028

2.28 029

この日は上着がいらないくらい暖かい日だったんだぁ。
うるる、ちょっと暑そうだね。

2.28 030

2.28 031

この日が今年初めて裸族になった日かも?。

2.28 032

芝の上を一緒に走ってあげればよかったけど、体が重くてムリでした

2.28 033

この日は水筒を忘れてしまい、買ったミネラルウォーターを飲ませちゃった。
冷たくて美味しそうに飲んでいたけど、ほんとはよくないんだよね?

2.28 034

広い公園でのびのび出来たかな?
そろそろ帰ろうかぁ・・・。

2.28 035

最後に花壇の前で記念撮影。

2.28 036

帰りの車の中で・・・。
みゆはうるるのハーネスの金具や鑑札ケースをかじるのが好きみたい。
みゆちゃん、やめてください!

3.5 003

ハァッ!
なんでつか?
じゃぁ逆に聞くけど、その手はなんだい?

3.5 004


今日も来てくれてありがとうございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう!!
そちらはすっかり春めいているんだね。
仙台は冬が逆戻りだよ。
まだ雪が残っているし…
みゆちゃんとうるるちゃんのご機嫌っぷり満開の笑顔見たら嬉しくなっちゃったよ。
平日の空いてる公園、満喫できたみたいだね。

ミネラルウォーターはNGだけど
ちょっとくらいなら大丈夫でしょう~。

みゆちゃんのおテテ、ちょっとじっとしててって言ってるみたいだね。

No title

僕んちといっしょだ~
僕もいつもロングリード忘れるんだ。
ひろ~い場所ではいつも持ってくればよかったなぁと
思っているよ。
ええっ?ミネラルウォーターってダメなの?
知らなかったv-12
また。教えてもらっちゃった!
♪♪♪

No title

ポカポカのお散歩は最高だよね~
我が家はロングリード壊れてから買ってないので
飼い主が走るしかないですが(笑)
みゆちゃん!うるるちゃん公園楽しくて良かったね。
♪♪♪

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、舌を出して暑そうだね!
暖かいから 裸族になったのネ☆
ウチの仔たちは・・・1年中裸族だよ~ん。
あ!ミネラルウォーターはわんこに良くないって、聞いた事あるよ!
・・・理由は、わかんないケド。
うるるちゃんのハーネスとかをカジカジしてるみゆちゃん、
ジオンと一緒だよ~!

No title

コメントありがとうございます  v-422

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

昨日は暖かかったから雪もだいぶ溶けたかな?
なんか平日の公園は空いてて贅沢な気分になっちゃった。
この日は公園がメインではなく出かけたから、つい水筒を持たないで行っちゃったんだぁ。
これからは暖かくなって喉も渇くから気をつけなくちゃ!

v-22 クロニカくんへ

ロングリードを忘れる1つの理由は、1つしかないからなの。
みゆとうるるがいるのに、1つじゃなって思ってついつい持たないで行く習慣がついちゃって・・・。
それをこないだ母に言ったら、もう1つ買ってあげるわよって。
気が変わらない内に頼まなきゃ~って、もう忘れてたりして
ミネラルウォーターがダメな理由は、ミネラルが入っているから?
そのまんまだけど、だぶんミネラルが結石をつくる要因になるからじゃないかな~と解釈しています。
水道水の方がよっぽどいいみたいだよ。
我が家は、ミネラルの入ってないピュアウォーターを飲んでいます。

v-22 まろんと小梅のママさんへ

私は寒いのが苦手なので、みゆうると同じくらいポカポカ陽気が嬉しいです。
あっ、でも花粉が・・・
一緒に走ってあげれないと思った時に、ロングリードの存在を思い出しました。
でも1つしか持ってないから、もう1つ買わなくちゃ!

v-22 ナラモルの母さんへ

ジオン君もカジカジするのぉ?
この日は、みゆうるにとっての春一番でした
水筒を忘れちゃって、飲ませないよりはマシかなと思い、ミネラルウォーターで代用しちゃいました。
多分ミネラル分がいけないんでしょ?

No title

すっかり春の陽気ですネ。
まだまだ寒い、札幌ではお散歩後には
足を洗う時にぬるま湯を飲むびっちゃんです。

みゆちゃんは、左利きのようですネ。
何気なく置いている、おテテがかわいいです。

No title

v-22 びっちゃんママさんへ

びっちゃんは冷えた体をぬるま湯を飲んで暖まっているんだねっ e-454
まだまだそちらは寒いから、体に気をつけて下さいね。
わんこにも利き手があったとは!
確かにみゆがチョイチョイする時って左手かも~。

No title

広い公園は気持ちいいよね~~
気候もどんどん春~~って感じになってるし、
そらも最近はすっかり裸族です~

みゆちゃん、うるるちゃんにお手手のっけて
仲良しさんですね~~でもちぎらないでね~~v-391

No title

いやぁ~
気持ちよさそうだぁ~ねぇ~。。。
ひろ~い公園は思い切り走らせてあげたいですよねぇ
ミネラルウォーターはNGかもぅ~
まぁ~ちょっとくらいならぁ大丈夫♪
結石になりやすくなってしまうみたいだよぅ~

お花の前で記念撮影♪素敵な写真ですぅ~♪

No title

小金井公園の梅園もきれい~
芝生の広場もあって、いいところだね!
ロングリードは便利だけど、2ワンだとからまっちゃいそうだよね。
ミネラルウォーター 硬水はダメだけど軟水はいいのかと思っていたよ
みんなダメなのかしら?

No title

先日、東京でも雪模様だったようですが・・・
すっかり天気は持ち直し春の装いですね!
イチゴ狩りだったり、水戸の偕楽園も楽しそうだし・・・
狸の置物の意味もジックリ読ませてもらいました。
なるほど~ほお~って感じです。
いつもナゼ狸の置物なんだろう?って不思議だったんです。
単なる愛嬌で置いてあるのかと思ったのに色んな由来が
あるものですね。
そして梅も満開で公園はポカポカで暖かそう
みゆちゃんもうるるちゃんもハッスルしてお散歩できたことでしょうねi-278i-185

No title

v-22 そらママさんへ

先週末もポッカポカで春の陽気でした。
それはいいのですが、花粉が・・・ e-444 クション
そらちゃんも裸族なんだぁ。
お散歩の楽しい季節だね!

v-22 JIPPママさんへ

やっぱりミネラルウォーターは結石の引き金になるんですね。
広~い公園は開放感があっていいですね。
わんと一緒に走ってあげられるようにダイエットしなきゃ v-12

v-22 マープルママさんへ

小金井公園、いいところでしょ!
ドッグランもあるんですよ。
でも冬場は霜が降りるから溶けたあとがグショグショで・・・ v-427
軟水でもミネラルが入っていたらダメなんじゃないかなぁ?
ミネラル分を含まないピュアウォーターがいいのでは?

v-22 smickeyさんへ

じっくり読んでくれてありがとう!
私はsmickeyさんの食に関するアイディアにほぉ~ v-405と感心する事が多いです。
雪が溶けて更に、元気ハツラツオロナミンC-ホ!にな~れ e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

