スポンサーサイト


☆ 海は広いな大きいな ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ← ポチッと海がみたいの



20海景色
AM6:30に家を出て向った先は・・・海だぁ?
って、定期購読してくれてる人は先週の記事の出だしに似てるなんて思ったりしてフフッ


初海
道が順調で早く着いたので、ちょっと寄り道。
海を見た事のないうるみゆに海を見せてあげたかったの。

海?
2人とも興味深けに眺めています。

マリーナの女
題して 「マリーナの女達」

海感想
初めて見た海は大きかったですぅ?。
って、ココはどこかって?
勘のいいちょこのアナタ、正解でつ
2週続けて来ちゃいまちた?伊豆。


何ゆえに2週続けて伊豆に来たかというと・・・。
これ 

20割引券
先週の火曜日にオープンした、カーロ・フォレスタグループの「伊豆高原はんなり」から1万円の割引券が届いたからなの。
限られた割引期間を逃すまいと泊まりに行く事を急遽決定
まぁ、宿の記事はもう少しあとにして・・・。


20放牧
ランチの開店時間まで20分あったので、ぐらんぱるぽーとで少し放牧

開店時間の11時に合わせカフェキャンディへ。
なのに店の前にはすでにたくさんの車が (みんな早すぎ?)
でも運よくテーブルが1つ空いていたよ。

ピレ
中に入るとでっか?いお友達がいたの。
2頭・・・と思いきや、さらに2頭。
グレートピレニーズを4頭飼えるって、どんなお宅なのぉ?

ココちゃん
そして、とてもお洒落でかわいい女の子、初めましてのココちゃんです。


ワンバーグ
朝食抜きのうるみゆは、わんバーグランチの朝ご飯です。


20イタダキマス
ウマッ、ウマッ


20デザート
この日もビーフシチューを食べて、デザートはグレープヨーグルト(正しい名前じゃないかも)にしました。
マンゴーと悩んだけど、美味しかった?。


つづく ・・・

つづきはポチッとした後で     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 



おまけ

昨日、UFOか?という記事を書きましたが、私が撮った写真よりも鮮明に載せている方の記事を見つけたので、見てみてね!

http://blogs.yahoo.co.jp/kamimachi_m/3897374.html

スポンサーサイト

コメント

No title

さすが、よっちゃんv-348
我が家にも、割引券届きましたが、休みもとれず&お金も無く、断念しました。
これからの宿レポート楽しみにしていますv-343

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも、海お気に召したようですね。
わらってる、わらってる♪
それにしても、2週連続伊豆だなんて羨ましすぎっ。
続き楽しみにしてま~す!

さすがのよっちゃん家☆

2週連続!
伊豆!
さすがとしか言いようがありません。
さすがだわ♪
みゆちゃんうるるちゃん幸せ!
明日の楽しみが又増えた☆

No title

2週連続 スゴイ~!
人もワンも元気だね。

お宿のレポ 楽しみ♪

No title

久々にきました。
テンプレも変わって、時代に遅れているわたし。
過去の記事を少し読ませてもらいました。

連ちゃんで旅行へいける、よっちゃんがうらやましいわ~。
シュナウザーデー、シュナだらけで、プチオフ会気分♪
ステキな旅行をされてるねぇ~(*^。^*)

No title

ぴーちさんへ

1度でもカーログループに泊まった事があれば、届いているみたいです。
まんまと1万円引きに釣られて行ってしまいました。
続きのレポート楽しみにしていて下さいねv-222

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

ほんとは砂浜を歩かせてあげたかったけど、下田の方まで行かないとワンは立ち入り禁止が多いみたいで。
続きを楽しみに待っていて下さいねv-222

No title

ビッケ隊長へ

2週連続伊豆なんて、きっと最初で最後でしょうv-410
みゆうるのおかげて、楽しい思いをさせてもらってます。
「明日の楽しみが増えた」なんて言ってもらって嬉しいですv-411

No title

マープルちゃんへ

20日の祝日が空いていたので即予約v-221
続き楽しみにしていてねv-410

No title

zakuroさんへ

ブログを引越したんです。
こんな楽しい旅行が出来るのも母が元気な内と、うるみゆがいてくれるおかげです。v-410

No title

びっくり~~。
2週連続なんて、よっちゃんすごすぎる!

キャンディにも行ってきたんですね。
いいなあ。私たちは8月のおぼんに通う予定。

うるみゆちゃん、キャンままのごはんはおいしかったでしょう。
サフメグも次回あげたいなあ。

No title

サフメグままさんへ

2週連続はホントにたまたまなんですよ。
お盆に行くなら渋滞覚悟ですね!
キャンパパにサフメグちゃんの話をしたら、知り合いなんですか~って驚いていましたv-411
仲良くさせて頂いてるんですよって言ってましたよ。
気をつけて行って来て下さいね~v-423

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

