スポンサーサイト


☆ 梅 うめ UME ☆

話が前後しちゃうけど、3月5日(金)のはなし。

この日は用事があり仕事をお休みしました。
久々に晴れて気持ちのいい日でした。
用事が昼頃終わったので、その足で小金井公園に行きました。

2.28 009

とっくに終わってしまったと思っていた梅の花が、まだ咲いていました。

2.28 008

思いがけなくお花見ができて嬉しいなぁ。

2.28 010

2.28 011

2.28 012

2.28 013

2.28 014

2.28 015

2.28 016

地面に落ちた梅の花びらがいい雰囲気を出しています。

2.28 017

この週は雨続きであまりお散歩が出来なかったんだよね。
久しぶりのお日様をいっぱい浴びたよ。

2.28 020

2.28 021

2.28 022

2.28 023

一斉に飛び立つハトに驚いているところ。
みゆ、へっぴり腰だし足ひらき過ぎじゃない?
さて、ハトはどこに写っているでしょう?

2.28 024

左上だよっ

コピー ? 2.28 024


2.28 025

2.28 026

お腹がすいちゃったから、お昼を食べに公園近くのハンバーグ屋さんへ。
このチョビヒゲ  のおじさんが焼いていたよ。
テレビチャンピオンらしい。

3.5 002


テーブルの上で好みの焼き加減に調節してくれます。
生でも食べれますがいかがなさいますか?って・・・。
私はいつもミディアムレアでって言います。
ソースは8種類くらいあって、私はいつもこのソース。
なんだと思いますか?
正解は、ソイビーンソース!!
納豆のソースなんだよ。
えっ って思うかもだけど、1度食べてすっかりハマってしまったんだぁ。
美味しいんだよ

3.5 001

ポチッと押すと、再び公園に戻れます。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

納豆のソースってどんな味なんだろう???
花より団子なコメントになっちゃった~。
納豆臭くないの???
気なって今晩眠れないかも。

梅、綺麗い咲いているね。
みゆちゃんもうるるちゃんも、気持ちいいお散歩になったね。

No title

久しぶりにお日様をいっぱい浴びて・・・
梅を見ながらのお散歩良いですね~
春がそこまで来ている感じ・・・
みゅちゃん・うるるちゃんお散歩気持ち良かったね!

ハンバーグ美味しそう!納豆ソース気になります
♪♪♪

No title

わぁ~♪梅の花、綺麗~
我が家は 結局今年は 梅林に行けなかったわ。
お日様をいっぱい浴びたみゆうるちゃん、
とっても 気持ち良さそうだね☆

納豆のソース・・・どんな味なんだろ~
食べてみたいなぁ~

No title

まだまだたくさん綺麗な梅の花がさいてるのね(♥゚v゚♥)
お天気もいいし☆
みゆうるるちゃん達めちゃめちゃ驚いてるわよ~(笑)
貴重な写真だわ(^^)ブフフ

いゃ~ん☆こうゆう鉄板の上に乗ってるアツアツの食べ物好きなの♪
めちゃ美味しそう~納豆の味するの?

No title

僕ね、何でも食べるけど、実は納豆は苦手なんだ。
でも、そのソースならかけて欲しいな。
それなら美味しク食べられるかな?

まだまだ梅は見頃☆
写真がキレイで僕もここで梅を観賞☆
ありがと♪
♪♪♪

No title

ハンバーグやさんは、ワンコOKなのかしら。
ソイビーンズって、大豆のソースじゃなくて納豆なんですか?
臭いがあるのかしら。。。。
それが気になるわ。

金曜日は暖かかったから、私もお出かけしてたけど、
これからは散歩日和でどんどん外にでたいねぇ~。

No title

うはぁ~キレイだねぇ~
梅のお花ってJIPPママ大好きよ~ん
北国の梅の花を紹介できるのは・・・
まだまだ先だわぁ~。。。
お花見できて良かったねぇ~みゆちゃん♪うるるちゃん♪

ハンバーグ美味しそう。。。ぐぅ~。。。

No title

コメントありがとうございます v-422

i-221 ろみお&じゅりちゃんへ

ハンバーグに納豆ソースって、初めて聞くとビックリするでしょ。
私も初めはそうだったよ。
でも一緒に行った人に勧められて食べてみたら美味しくて、それ以来このソースオンリーなんだぁ。
ニオイねぇ、マジマジ嗅いだことないけど多少は納豆のニオイがするのかもね。
梅はもう終わってると思っていたから嬉しかったよ。

i-221 まろんと小梅のママさんへ

平日に公園に行く事はまずないので、空いていたし楽しかったです。
ここの公園に来た時に、是非このお店に行ってみてください。
そしてソイビーンソースを体験してみてください。
納豆が嫌いじゃなければ美味しいと思います。

i-221 ナラモルの母さんへ

梅林行かなかったんですね。
ではここでお花見をしてください。
ソイビーンソースは、醤油マヨネーズベースに、細かいひきわり納豆が入っているといった感じです。
まろやかで美味しいんですよ!

i-221 とちこままさんへ

ハトに驚いているけど、飛び立つ原因を作ったのはうるるですから~。
うるるは、ハトハンターなんだもん。
納豆の味はしますよ。
醤油マヨベースに細かい納豆が入ってる感じで、まろやかなんですよ。

i-221 クロニカくんへ

あらっ、納豆はキライなのね。
ドライでもダメかしら?
カリカリポリポリ美味しいのになっ。
このソースはね、醤油マヨベースに細かく刻んだ納豆が少し入っている感じなんだぁ。
まろや~かで1度食べると病みつきになるよ!

i-221 zakuroさんへ

ハンバーグ屋さんにいる時は、みゆうるは車で待機だったの。
zakuroさんは納豆食べれる?
臭いどうなんだろう?
私は気にならないけど、嫌いな人には臭うかもね。
刻んだ納豆が入っているから。

No title

i-221 JIPPママさんへ

桜は華やかだけど、梅って可憐なイメージですよね。
香りも甘くてだ~い好き。
JIPPくん地方は、来月には咲くかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

