スポンサーサイト


☆ 同窓会に行ってきた ☆

シュナだらけの撮影会のあった同じ日の夜、小学校の同窓会に行ってきたよ。
ほとんど詳細を聞かずに行ったんだけど、ちゃんとした会場を借りていてビックリ。
忘れた頃に連絡がきて、今回が3回目。 (前の2回は居酒屋だった)
初めて来る人も多く、今までで一番参加人数が多かった。
男の子も女の子も体系や顔が変わっていて、まったく分からない人もチラホラ。
でも名前を聞くと「あ? 」ってかんじ。
時間が経つにつれ最初にいたテーブルを離れ、あちらこちらで昔話に花が咲いたよ
ちなみに私は声も顔も変わってないんだって

2.28 003


先生方も6名来てくれました。
ちなみに私の1年?6年までの担任が全員来てたんだ。
はるか昔の記憶だけど、やっぱり憶えているものだね。
先生と生徒にもどる瞬間です。
花束贈呈のあと、先生が1人ずつ話しているところです。

2.28 002


最後にみんなで校歌を歌って、記念撮影をしました。
94名の卒業生のうち、この日集まったのは38名。
幾つになっても子供の頃に戻れる仲間っていいですね!

2.28 001



 おまけ   

2.28 006


撮影会の前日、少しでも写真写りがいいようにって顔パックをしたんだぁ
そんな私の顔を不思議そうに覗き込むうるるです。
撮影会の時、みゆとうるるに気がいってしまって笑顔になれなかったのが心残りだなぁ・・・。


ランキングに参加しています。
クリックして応援してください。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日、仕事帰りの山手線に高須クリニックの高須先生が乗ってきた。
ビューティーコロシアムで見るあのままだった。
スポンサーサイト

コメント

No title

小学校の同窓会とは、そりゃえ~~?誰??
って人もいるでしょうね~
でも全部の担任の先生に会えるなんてうれしいね~☆

撮影のためにパックって、、え~~うるるちゃんパックまでしたのお~??
と思いきや、よっちゃんさんだったのね~~
うふふ~~きっとかわいく写ってるよv-411

No title

小学校の同窓会。。いいよね☆みんなそれぞれ変化してて
楽しいよね☆でもみんな昔の面影って残っててわかるよね(^^)
結構先生って変わってない事ない?。。不思議と?
また来年も出席して楽しい時間をすごしてね(-^□^-)

うるるちゃんの目、何が言いたいのかしらん(笑)
今にも喋りそうな目してる~ ウフフ
安心して☆ちゃんと笑って撮れてるよ♪

No title

同窓会かぁ。。。
あれ?JIPPママの所に同窓会の案内きたことないなぁ。。。
あれぇ???
出てみたいなぁ。。。
楽しそうだわぁ~
ん~どれどれぇ~よっちゃんさんのパックしたてのお顔は???
ん~どの人かしらぁ?うふふふふふふふふ~
うるるちゃん。。。
ママ・・・ど・ど・ど・ど~したのぅ~。。。って感じかしらぁ~ん(笑)

No title

どの人がよっちゃんさんかなぁ。
へへ。。今度本が出版されたら分かるね。
パックしたぐらいだもん、キレイに写っているよきっと!!
楽しみだね♪

その頃の友達って、久しぶりに会っても
すぐにその頃に戻れるんだよねぇ。

No title

小学校の同窓会だと・・・わからなくなった人も
絶対いますよね~
でも懐かしくていいですね~先生にも会えて良い思い出に
なりましたね
私も友達に会いたくなっちゃた

うるるちゃんの目何かを訴えてますね(笑)
♪♪♪

No title

小学校の同窓会、そう言えば私は1度もないわ~
よっちゃんさん達、3回もやってるんだ~
誰?って人もいると思うけど、
6年間も一緒だったから思い出せるよね!

よっちゃんさん、忙しいけど楽しい1日だったのネ♪
一瞬、うるるちゃんがパックしたのかと思った★
ますます、発売日が楽しみだわ~~

No title

昨日はポチ逃げになっちゃってごめんね~。

忙しい1日だったんだね。
よっちゃん、タフだわ~。
このうるるちゃん、みょ~にじゅりに似てる気がするんだけど…
一瞬、じゅり!?って思っちゃった。
目元がそっくりなのかなぁ。
瞳の中のよっちゃんを見ようと思ったけど、ダメだった~。

No title

小学校のって。。。
私多分皆のこと全然わからないかもv-356

同窓会ってなかなかタイミングが合わなくて帰省できないから未だに参加したことないわ~。

うるるちゃんのびっくり見上げたショットが可愛い♪

↓ニコ玉まで電車~!!
私には無理。。。
よっちゃん凄いよ~i-84

No title

コメントありがとうございます v-422

v-318 そらママさんへ

あまりに面影がなくて分からなかった人に、思わず顔変わったねって言っちゃったんだけど、イジってたらどうしよう?
マズイこと言っちゃったかな?って心配になっちゃった v-399

v-318 とちこままさんへ

お世話になった事のない先生は、こんな人いたっけ?っていう人もいたのよ。
同級生でも当時の面影がない人が数人 v-389
しかも毎年じゃなくて、忘れた頃にやってくるの~ v-410

v-318 JIPPママさんへ

途中で転校した人も何人か来ていて、よく連絡ついたな~と思いました。
JIPPママさんは同窓会ないのですか?
自分が幹事になって、集まったみんなを酔っ払い星に連れて行っちゃえばいいのに v-392

v-318 クロニカくんへ

今となっては、ちゃんと写っていますようにと祈るばかりだよ v-389
クロニカくんのママも同窓会やってるぅ?
フラッシュバックのように当時の事が思い出されて、面白かったよ。

v-318 まろん・小梅のママさんへ

すっごく遠くに転校したと思っていた人も、話を聞くと2つ先の市に移動しただけだったり。
まぁ当時の子供だった自分には、その距離でも十分遠かったかもしれないのですけど。
案外みんな近くに住んでいる事がわかりました。

v-318 ナラモルの母さんへ

ママさんも1度もないのぉ?
けっこう毎回幹事をやってくれる子がいて、ありがたいと思っています。
うるるがパック?
そらママさんと同じこと言ってる~ v-411

v-318 ろみお&じゅりちゃんへ

この日は忙しい1日だったけど、楽しい1日でもあったよ。
中学校の卒業式以来って人も多かったしね。

じゅりちゃんに似てるぅ?
そりゃそうだよ、親戚さんだも~ん e-454

v-318 saranmittaさんへ

そっか~、同窓会に行くには帰省しなくちゃいけないんだね。
この日の会場は電車でもバスでも20分のとこだったんだよ。
撮影会誘おうかとも思ったけど、多分ムリって言われると思ってやめたんだぁ。
でも2人ならおとなしく電車に乗れると思うんだけど、ダメなのぉ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

