スポンサーサイト


☆ シュナウザー Fan の撮影会に行ってきた ☆

27日土曜日、シュナウザー Fan の撮影会で二子玉川まで行って来ました。
生憎雨だったけど電車で行ったよ。
エレベーターやエスカレーターのルートを探しながらって結構大変だったけど頑張った

駅から歩くこと15分くらい、ガーデンアイランドが見えてきたよ。

2.28 023

うん、ここでいいみたい

2.28 004


中に入るとワンワンって声がしたよ。
JockerのあるB1に降りるとすでに列が出来ていて、知ってるシュナちゃんも見つけました。
私たちも列に並び、もらった整理券の番号は40番。

2.28 007


撮影の順番が回ってくるまで待機。
お友達に会えました。
ブログで顔の知れた面々です。
一目ですぐ分かりました、レゴくん。

2.28 012

そして、こちらのお二人さん。
そう、まろんくんと小梅ちゃんです。
(実物に会うのは初めて?)

2.28 008

2.28 009

2.28 010

カートの奥にはミケちゃんも。
会いたいなぁと思っていたので嬉しかったです。

2.28 011

そして犬イベント、シュナイベントある所に必ず現れるこのお方達!!
おなじみの顔ですね。
金ちゃん、小梅ちゃん、そしてビスキーハウスのファルファルだよ。
みんなでお揃いの園児服を着て可愛かったなぁ。

2.28 013

そして、そのお友達のだんけ君。
初めましてだけど、金ちゃんのブログ見てたからすぐに分かったよ。

2.28 014

そして、ココちゃん。
初めましてかと思いきや、伊豆のカフェキャンディで隣の席になった、あのココちゃんでした。
パパさんが憶えていてくれて、そう話してくれました。
ありがとうございます。

2.28 015

2ヶ月のパピーのかりんちゃん。
あまりに可愛かったので写真お願いしました。

2.28 017

撮影の番がきました。
私とみゆとうるる、3人で撮ってもらいました。
イメージはこんな感じ。
だけどシャッターと同時に私が目を閉じてしまったり、みゆが横を向いたりして不安要素がいっぱい。
何枚も撮ってくれたから、1枚くらいいいのがあるといいけど。
全国誌に寝てる顔が載っちゃったらどうしょう

2.28 019

売られていたBSのパピー。
ちっちゃい頃のうるるにそっくりで、懐かしく回想してしまいました。

2.28 016

撮影も終わったし、帰ろうかね。

2.28 018

でもその前にショップを物色。

2.28 020

ウロウロしたけど結局何も買わなかった。

2.28 021

帰る間際、ビッテちゃんにも会えましたぁ。
去年の9月の軽井沢以来だね。

2.28 022

帰りはうまくエスカレーターを乗り継ぎ、乗り換え、地元までの電車は座れたので楽チンでした。
そのうち日も射してきて駅に着き、朝から1歩も歩いてないみゆ達を歩かせると、我慢していた物をいっぱい出していました。

2.28 005

たくさんのシュナちゃんに会えて楽しかったです。
今日もポチッと応援おねがいします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

折角の撮影会だったのに雨だなんて…
よっちゃん、頑張ったね。
写真選ぶの大変だったんじゃない?
一緒に行った気分になったよ~。
ありがとう☆~

No title

雨の中、お疲れ様~~
よっちゃんさんも一緒に写っているのですね~~
それはぜひ買わせていただきますよ~~v-410
可愛い洋服を着て、緊張の面持ちのみゆうるちゃん
めちゃかわいい~~~v-344
お友達にもいっぱい会えてよかったねv-411

No title

いいなぁ~いいなぁ~
シュナ・ファン絶対買うよぅ~
お友達シュナがいっぱいで楽しみだわぁ~ん
ん?ん?ん?
・・・と言うことは。。。
よっちゃんさんのお顔も拝借できるのねぇ~ん
これまた楽しみですぅ~♪

No title

そんな感じで電車に乗って行ったんだネ。
どんな写真になってるんだろう?
よっちゃんさんも一緒でしょ?
楽しみだなぁ。
たくさんのお友達が来ていたんだネ。

僕のお母さん、ずっと昔にまだネコ派だったころに、
ニ子玉のなんだったけ?
ニャンコ園見たいな所、行ったことあるんだって!
今はもうないみたいだけど。。

カートがあれば、電車でも行けるね。
カワイイお洋服似合っているし、美人
二人三人並んだ姿は人目を引いたことでしょう!
楽しみ楽しみ。。予約しなくっちゃ!!

No title

お疲れ様。
駅からの道のり結構大変だったでしょう。
坂道だからカートだと、おすのきつくなかったかな。

40番、早いなぁ~。
私がいったことも金小梅さんいたよ。
長い時間いたみたいです。
ほかの子たちには会えなかった、やっぱり遅い時間だから、
写真とってるメンバー見てないこばっかり。

ジョーカーにBSちゃんいたんだ。気づかなかった。
電車での長旅お疲れ様。やっと散歩できてスッキリしたでしょう(笑)

No title

土曜日はお疲れ様でした!
みゆちゃん・うるるちゃんそして
よちゃんさんに会えて嬉しかったです!

今度はドックランで一緒に遊びたいですね
小金井公園まで行っちゃいますよ
♪♪♪

No title

撮影会 生憎の雨で大変でしたね。
でも、たくさんのお友達に会えていいなぁ。
COCOちゃん 先日ビスキーで一緒だったんだよ(^ ^)
雑誌 楽しみだね♪

No title

どもどもっ♪
「誰だっけ?」って挨拶したアタシです(爆)))
だって~みゆ&うるるちゃんを隠して挨拶って
反則だろ~(言い訳)
でももうワンコなしでも覚えたぜ
試しに今度ワンコなしで声をかけてみてね(笑)))

そうかぁ~よっちゃんさんも一緒に写ったのね~
全国誌によっちゃんさん、オープ~~ン♪
楽しみが増えたよ♪

No title

うふっ♪我が家も行って来ましたよん。
でも、時間が遅すぎて会えなかったぁ・・・
みゆうるちゃん、たくさんのお友達に会えたんだネ!
みんな可愛いお洋服を着て行ったのね~

No title

こんばんは。

よっちゃんさんは早めに着いたのかな?
我が家は12時ごろだったので、118番でした。

ショップの中はシュナの熱気でムンムンだったね。

みゆうるるちゃんに会えなかったのは残念だったなv-395

本の発売待ち遠しいね。

No title

伊豆高原でお会いして以来、読み逃げをしており・・・
初のコメントをさせていただきます、COCOパパです。
COCOの写真、ありがとうございます。
うるる&みゆちゃんに逢うことができて、良かったです。
またどこかで、うるる&みゆちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-380 ろみお&じゅりちゃんへ

雨だったけど、ドシャ降りじゃないだけ良かったよ。
行って間もなく、まろんくん・小梅ちゃん達に会えたんだ。
次はろみじゅりちゃんに会うのが目標だよ!

v-380 そらママさんへ

がんばって行ってきましたよ。
自分も一緒に写った物だから、どんな感じに取れてるのかが分からず不安です。
変な顔してたら笑ってやってください。

v-380 JIPPママさんへ

顔見知りの子もいたけど、知らない子の方が多かったです。
撮った写真は1枚1000円で買う事ができるんだけど、以前買ったら記念になったので、今回も一緒に写りました。
でも写りがとても心配です。

v-380 クロニカくんへ

家を出発したばかりの時、カートの中でうるるがピーピー鳴いたんだぁ。
この調子で電車の中で鳴かれたらって冷や汗が出たけど、駅に着く頃には落ち着いて大丈夫だったよ。
うん、二子玉にそんなとこあったね。
東京に住んでた事あるんだっけ?
撮影中、みゆが横向いたり気が気じゃなくて笑顔作れなかった。
怖い顔してるかもだし、寝てたらどうしよう?
カートがあれば電車に乗って、クロニカくんにも会いに行けるよ~。

v-380 zakuroさんへ

うん、ちょっと駅から歩いたね。
登り坂だしね。
警備で立ってたおじさんが本館から送迎バスが出てるって教えてくれたけど、犬連れじゃダメだろうなって諦めて歩いたよ。
お散歩もさせないで連れて行ったから心配だったけど、帰ってくるまで粗相しなくて良かったです。

v-380 まろんと小梅のママさんへ

撮影お疲れ様でした~。
期待していたので会えて嬉しかったです。
我が家もランでは小梅ちゃんタイプですが、今度一緒に遊んで下さい。

v-380 マープルママさんへ

雨だったけど頑張って行ってきましたよ。
ママさんも電車でくれば良かったのに~。
ビスキーで一緒だったCOCOちゃんなのね。
早く発売日来ないかな?

v-380 金&小梅ママさんへ

土曜日はお疲れ様 v-222
会えて嬉しかったですよ。
雑誌に顔が載って、誰だっけ?って言われたらどうしよう?v-399
でもそんな正直なママさんが好きだよ~ v-414

v-380 ナラモルの母さんへ

やっぱり行ったのですね。
遠くなかったですか?
モカルルちゃんも写ってるんだぁ、楽しみぃ v-266

v-380 ぴーちさんへ

zakuroさんのブログでぷぅぱるちゃんも行ったって知ったんだぁ。
会えなかったのは残念だけど、本の中で毎日会えるね。
発売日が楽しみだね。


No title

v-380 COCOパパさんへ

コメントありがとうございます。
撮影お疲れ様でした。
すぐにCOCOちゃんて分からなくてゴメンナサイ。
でも耳を見て思い出しました。
こちらこそまたお会いしましたら、よろしくお願いします。

No title

朝の雨で、出遅れしてしまい12時前に
着いて受付を焦っていたのとお友達が
いたので話していたので探せなかった
けどまだいましたか?

めいもバックの中に入って電車で行きました。
9.2kgは、重かったよ~(^^;)
みゆちゃん・うるるちゃんと三人で撮ったのですか。
雑誌発売が楽しみです。

ではまた。



No title

v-380 めいぱぱさんへ

めいちゃん家も電車だったんですね。
お疲れ様でした。
めいちゃん探したけど見当たらなかったぁ。
お昼近くだったのですね。
その時間はもう帰ってしまっていませんでした。
また今度お会い出来る日を楽しみにしています。
はやく発売日来ないかなぁ。

No title

朝早くからお疲れさまでした(*^_^*)
エレベーターの前でみゆうるちゃん見つけたとき
なんか妙にうれしかったです(*^_^*)
秋に軽井沢で会ったときも思ったけど
本当にお洒落さんね~。可愛い~!(^^)!
またどこかで会えますように(^_-)-☆

雑誌発売楽しみね(~o~)

No title

みゆうるるちゃん可愛い~☆
このお洋服パーカーになってるの? お耳がちゃんと出ててかわゆいよ
雑誌楽しみね☆
沢山のシュナちゃん達に会えていいなぁ~♪
知り合いのお友達にたくさん会えたみたいで楽しかったね(^^)

電車で雨の中ご苦労さまでした☆
みゆうるるちゃんもいい仔だったね(〃^∇^)o彡

No title

こんにちわe-343
Solaにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったです。

雨の中、電車で撮影会ですか?!
がんばりましたね~v-218
40番・・・うちは47番だったかな~。
近くにいたのかも~v-344
逢いたいと思ってるコたちもいるー!
あ、ビスキーさんのファルファル君だーv-345
ちゃんと、お友達の写真も撮ってて、すごいですね。
うちは、もう自分たちのことで精一杯で全然まわりを見てなかったv-356

よっちゃんさんも一緒に写ってるんですね。
雑誌発売されたら探そうっとv-433
寝てない写真が掲載されるといいですねv-411

みゆちゃんとうるるちゃん、かわいいですねe-415
いつか、お会いできそうな気がしますv-343
これからもよろしくおねがいします。

No title

よっちゃん、あえなかったよ~v-12
12時ごろ着いたんでしゅよ v-234 で始め本館に着いたのが11時ごろで、シャトルバスに乗って行きました。100番だったんです。 みゆちゃんうるるちゃんにいつか会える日がきますようにv-238

No title

撮影会、お疲れ様でした。
はじめましてのだんけ&だんけママです。
金&小梅ママさんとの掛け合い(漫才?)
横で聞いてて楽しかったですe-343
だんけの写真も撮ってくださってありがとうございましたe-267

電車だったのですね。
我が家も最初は電車の予定だったのですが
雨に負けて車にしちゃいましたe-327
帰りは晴れてくれてよかったですねv-411

みゆちゃんとうるるちゃん、フードを被ってくれて良い子~e-265
よっちゃんさんと可愛く写ってるんでしょうね。
私も発売が楽しみです~e-420
ありがとうございましたv-352

No title

コメントありがとうございます v-422

v-380 ビッテママさんへ

撮影会お疲れ様でした。
一目、ビッテちゃんに会ってから帰ろうと待ってたんですよ。
レゴ君と一緒に撮ったんですね!
ビッテちゃんもいつもお洒落で可愛いです v-345
今度はどこで会えるかな~?

v-380 とちこままさんへ

そう、この服パーカーになっているの。
何げに被らせてみたら可愛かったからやってみたんだけど。
うるるの丈がジャストだったから、かなり引っ張らないと被れなくて、無理やり引っ張って被せたの。
だからね~、変に写っているかもなの。

v-380 そらまめさんへ

47番ですか~、近いじゃないですかぁ!!
じゃぁ同じ空間にいた事は間違いないですねっ e-348
Solaくんのいい誕生日記念になりましたね。
発売日が待ち遠しいですぅ。
お耳の大きな子を探しますよ v-218
こちらこそよろしくお願いします e-454

v-380 yumeさんへ

ん~ v-394 ニヤミスってかんじかな?
ショップをうろついて、11時過ぎくらいに店を出たと思います。
私もモコモコした女の子がいるとプーチちゃんかな?と見てたんですよ。
会えそうで、なかなか会えないですね。
でもいつかきっと v-218

v-380 だんけママさんへ

お疲れ様でした~v-222
だんけ君、とっても可愛いお顔してるからすぐ分かりましたよ。
見学だけじゃもったいないですよ。
ぜひ皆にかわいいお顔を見せてあげなくちゃ e-348
発売日が待ち遠しいですね!

No title

すごい沢山のシュナが大集合でしたね!
せっかくの撮影会だったのに、雨が降って移動も
大変だったことでしょう。オツカレさまでした!
でもみゆちゃん、うるるちゃんと他沢山の
仲間たちに会えて楽しめたことでしょうし
撮影会もいっぱいできたことでしょうし
苦労した甲斐があったってもんですねi-179
さすが東京は規模が大きいですね~!

No title

v-380 smickeyさんへ

お返事が遅くなりゴメンナサイ。
以前から雨予報で電車か車か迷っていましたが、行くか行かないかの迷いはありませんでした。
行って良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

