スポンサーサイト


☆ 今はちょっと・・・ ☆

とろ?ん

2.24 003

とろとろ?ん

2.24 002

    寝ちゃったの?

2.24 017

でもさ、まだご飯の最中なんだけどなぁ。
食べにくいな
可愛いんだけど、今はちょっと・・・。

2.24 007


今日もありがとう。
ポチッと応援してくれると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トロ~ン・トロ~ンのお目目可愛い
今はとっても眠いのね!
♪♪♪

No title

まん丸~くなって眠っちゃったんだね。
動かしたら目をさましちゃうし
困っちゃうね。
こんな可愛い寝顔なら、ず~っと見ていたいよね。

No title

ネムネムのとろとろ~ん♪
可愛いなぁ~~
ご飯の良いにおいがしてる所で、眠っちゃうなんて・・・
ウチのいやしん坊たちには考えられません!!

No title

うるるちゃん可愛いね♪
おめめとろ~んとして眠いのね(♥゚v゚♥)
そこの場所はよっちゃんの座ってるとこ? 
よっちゃんの事好きなんだね(〃^∇^)o彡 かわい~ぃ☆

No title

とろとろ~んしたお目目が愛らしい。。

僕には考えられないこと!
今は、とても寝ていられない!
『ごはんだ!ごはんだ!~』

♪♪♪

とってもかわいい寝顔です!

よっちゃんの席なのかな、こんなに可愛くねんねしていたら どかせませんよね~ 
ごはんの残りのお皿があっても かたずけにテーブルまで上がってしまうプーチにはまねできませ~んv-8

No title

あ~ ビックリした!
うるるちゃん 自分のごはんの途中で寝ちゃったのかと思ったよ。まさかだよね(^ ^)
よっちゃんのおヒザの上は、うるるちゃんの指定席なのかな。
saranmitta家でも そうだったよね。
で、みゆちゃんはどこなの?

No title

うふふふふ~
そぅ~そぅ~そのおねむぅ~な感じのオメ目が
カワユスなのよねぇ~♪
ママさんが座っていたお座布団がきっと
ポカポカだったのねぇ~(笑)

JIPP親子に励ましコメコメありがとうです。
だいぶ良くなってきましたぁ~
JIPPママも皆さんのおかげで
パワフルママ復活です♪

No title

今日もコメントありがとうございます v-422

v-351 まろんと小梅のママさんへ

眠いとどこでも寝てしまう子供みたいです。
どかす訳にもいかず、食べるの大変でした。
背中に食べ物落とさないように e-440

v-351 ろみお&じゅりちゃんへ

うるるを飼う前は、みゆが甘えん坊だと思っていたけど、うるるはみゆ以上の甘えん坊だった。
膝の上がだ~い好きだよ。

v-351 ナラモルの母さんへ

うるるはけして食いしん坊な方ではないですね。
だからご飯が前にあってもあまり関係ないみたいです。
でもさっき、テーブルの上に落ちてたお肉の脂身、食べられちゃったv-389

v-351 とちこままさんへ

これ、私の膝の上だよ!
わかったぁ?

v-351 クロニカくんへ

うるる、ご飯食べた後でお腹いっぱいなのかも。
膝の上が好きな甘えんぼうだよ。

v-351 yumeさんへ

これ、食事中の私の膝の上で寝てるんですよ~。
ご飯食べた後だし、暖かいし眠くなっちゃったみたい。
でも私も食べたいんだよぉ~。

v-351 マープルママさんへ

へへっ、さすがに自分のご飯はガッツリ食べるよ。
自分は食べた後なものだから、とろ~んてなっちゃったみたい。
私がご飯食べ終わる頃、あげて~ってテーブルの下から顔を出すんだぁ。
この時みゆは、だいたいテーブルの下で寝ているよ。

v-351 JIPPママさんへ

これね、座布団じゃなくて、私の膝の上なんですよ。
食べてる最中なのに寝られちゃって困っちゃうぅ v-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

