スポンサーサイト


☆ 冷え冷え&不思議な発光体 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  ポチッと涼もう



毎日暑いですね・・・。
みんなはクーラーの効いた涼しい部屋で過ごしているのかな?

1.jpg
最近、みゆは私の枕をベッドの代わりにしているんだぁ。
なので私は枕なしで寝ています。

アイスノン
去年の夏に買ったうるみゆ用のアイスノン。
暑そうにハァハァしていたので使ってみました。

アイスノン2
カバーに入れて・・・。

アイスノン3
ハイ、どーぞ。

アイスノン4
裏の方が冷たかったから裏返しで。

アイスノン5
どぉ? 気持ちいい?

アイスノン6
気持ちいいみたい

でも今日はクーラーつけないと寝れなさうだわっ




夜空
これ、今日の夜空に見えた不思議な発光体。
写真だと暗いけど、実物はもっと明るくて、それぞれに色がついていたの。
下から色んな色の混ざり・、すこし離れてる一番上のも色んな色の混ざりで、光が点いたり消えたりしていたよ。
双眼鏡で覗いたら、形は下の5つが線状でゆらゆらしてて、離れた一番上のは違う形をしていたけど暗くてハッキリは分からなかった。
下の5つは斜めに規則正しく並んでいて、線状の傾きも同じ角度で規則正しく並んでいたよ。
この間1時間弱くらいかな?
近所のおつかいから戻って来たら、もう光は消えていたの。
これってUFOかな?
何か分からないってミステリアスだよね?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  夏の夜のミステリーにポチッと
スポンサーサイト

コメント

No title

不思議な飛行体、ぜったいUHOじゃないの?!
規則的に並んでいるところなんか、怪しい怪しいv-12
こういうのを見る人は、不思議な力を持っている人が
多いそうですよ。
僕もお母さんも凡人だから、不思議な物みたことないけど、
ミステリアスな体験は、ワクワクしますね。
やっぱりよっちゃんさんは、ただものではない?!

冷え冷え枕気持ち良さそうだネv-10

No title

変に用心深いところがシュナ気質なのか、ヒエヒエ系、かたくなに拒否してます。
みゆちゃんとうるるちゃんから、気持ちいいんだよって教えてあげてね。

昨日の東京は虹が出たり、不思議な光が見れたり…
宇宙人に狙われてる???

No title

冷たい枕でヒエヒエ~!
不思議な光でヒエヒエ~!!
何なんだろ?
JFO? 宇宙人?
ホグワーツから偵察に来たゴースト?
ひぇ~ ヒエヒエ~!!

ぼくねえ ヒエヒエ枕持ってるけど・・・
中に何が入ってるか気になって気になって
カミカミするから取り上げられちゃったの。
だからママの枕占領してねんねしてるよっ♪

No title

UFO!? いいなぁ、不思議な体験。
見たことな~い。

冷え冷え枕 うちも出さなきゃ。忘れてたー!
マープルのはワンちゃん型のです。
マットみたいのは気に入らないのか使わないけど、
枕は使ってますよ、気持ちいいんでしょうね。
みゆちゃんもうるるちゃんも 気持ち良さそう♪

No title

寝苦しい毎日が続いてますね。
それいいですね~アイスノンi-6
ごっつい毛皮を着たワンコには、夏の暑さは
それはそれは苦しいものですしね
うちも前々からアイスマットみたいなものを
買ってあげようと思いつつ・・・その辺のおまけで
付いてきた保冷剤で代用しておりましたが
これ、このアイスノン、なかなか大きさといい
寝心地的にもワンコに丁度良いサイズに
見てます!!

No title

クロニカ君へ

未確認で何か分からないって事だとUFOと言えるよね。
UFOであってほしいなぁv-17
私も凡人だよ。
同じ階のおじさんも高校生も見てるし・・・v-12
よっちゃんは、ただものですv-410

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

みゆも、うるるも決してヒエヒエ系は得意な方では無いの。
でもこれは少しの間使っていたよ。
v-485はロマンティックだけど、謎の発光体はミステリアス。
飽きもせず、しばらく眺めていました。
どうせなら消える瞬間も見たかったなぁ。

No title

ビッケ隊長へ

ビッケ隊長もママさんの枕占領なのぉ~?
みゆと同じダネv-411
発光体の正体、何か分からないから気になるんだぁ!!

No title

マープルちゃんへ

うるみゆも、マット型のは気に入らなかったよ。
グニャグニャするのが嫌だったのかなぁ。

発光体に気づいたのは駐車場だったんだけど、見えたのは下から3つ目からだったの。
団地の上まで行ったら、さらに下に2つあってビックリだよv-405

No title

smickeyさんへ

シーホ君が保冷材をハンカチで包んで首に巻いてるの見ました。
早速みゆに試してみたら気持ち良さそうでしたよ。
このアイスノン、そこらへんの薬局に売ってると思いま~す。

貴重なお写真を!

よっちゃんさん!
ブログみつけてくれて ありがとうございました。
だれに説明しても すっきりしないし、再現の絵を描いてみるのが
やっとで。。。

すっごくすっごくうれしいです。

私のブログにもう一人見ましたと言う方がいらしたので
この写真紹介させてください。
あと、ミクシーの仲間にもこんな感じだったの と写真を
紹介させてください!

ほんとうになんだったのでしょうね。
綺麗な光でしたよね~

No title

ばるちゃみこ さんへ

コメントありがとうございますv-410
私も他に見た人いないかなぁ~と検索していたんですよ。
やっぱあれは見た人にしか分からない興奮ですよね!
こんな写真でよければどーぞどーぞ。
でももっと鮮明に写真に撮られてる方を見つけました。
見てみて~!
http://blogs.yahoo.co.jp/kamimachi_m/3897374.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

