スポンサーサイト


☆ 公園へお散歩 ☆

きのう日曜日のはなし。
お天気は良かったけど、 風が冷たかった。

2.22 014

グラウンドに入ってすぐの所に、河津桜の木があったんだぁ。

2.22 006

去年は伊豆まで見に行ったけど、今年はここで楽しんじゃおぅ。

2.22 009

まだ咲き始めで蕾みがいっぱい

2.22 010

ルンルルン ルンルルン

2.22 012

梅は見ごろを過ぎてた

2.22 016

この白梅はギリギリセーフ?

2.22 013

やっぱり飛ばないルートを選ぶのね

2.22 015

落ち葉大好き、カサコソ・・・クンクン

2.22 020

寒くても歩くとポカポカ温かいね

2.22 018

今週の土曜日はシュナウザーファンの撮影に行く予定だよ。
だからシャンプーカットしてキレイになっておかなきゃ!
ってな訳で流しで洗っちゃいま?す。

2.22 021


ココをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援してね。
    
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

梅ってもう見頃を過ぎてるの?

そういうところ嫌なんだよね。
僕も必ず避けて通るよ。

いよいよ土曜日?
楽しみだね♪
きっと知っているシュナさん達がたくさん集まるんだろうなぁ。
イイなぁ。
♪♪♪

No title

もうサクラ咲いてるの~~?
いつの間に??
ここ2~3日、とってもあったかいですよね~
春は確実に近づいてるな~って感じます☆
もうすぐ撮影だね~~
絶対に買うよ~~
ばっちりおしゃれしなくちゃね~

No title

まろんと小梅もそこは避けて通ります(笑)
梅は見頃終わったみたいでけど・・・
今度は桜ですね!早く春よ来いって思いますよね
みゆちゃんもうるるちゃんもキレイにして
土曜日来るんですね!
まろんはボサボサのまま行きます(笑)
♪♪♪

No title

綺麗に咲いてるね。
青空とのコラボ、いい感じだよ。
みゆちゃんもうるるちゃんも楽しそうだね。
背中が笑ってる~♪

飛ばないルート、ろみおもそうだよ。
じゅりはピュ~ンと飛んじゃうけどね。

No title

春が来たのねぇ~(^^)
今年は梅の花 白いのしか見てないなぁ~綺麗なピンク見たかったな
もう桜ね☆ さずが河津の桜 早いのね(-^□^-)

ネオは気にせず渡ります(笑)シュナ君達は飛んだり避けたりと。。
みんな違うよ(〃^∇^)

沢山のシュナちゃん達と会うのね♪ いいなぁ~☆
可愛いお洋服着てモデルさんしてきてね☆☆

でんさんのイベントでお会いしためいです。土曜日の撮影会には行くつもりなのでお会い出来たらいいですね。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-318 クロニカくんへ

ここの梅の木は日当たりがいいから、早く終わっちゃったみたい。
やっぱり網みたいになってるところ嫌い?
一緒だね~。
クロニカくんの写真を持って雑誌に写ろうか?
卒業アルバムの撮影の時、欠席しちゃった生徒みたいに e-454

v-318 そらママさんへ

河津桜だから早咲きの桜です。
濃いピンクが可愛くて好きなんですぅ v-252
静岡の河津町が有名なんだけど、遠いし混むから今年は行きません。
撮影に着て行く服、アレにしようかな? e-454 ふふっ。
って自分は着て行く服がないわっ e-456

v-318 まろんと小梅のママさんへ

やっぱ避けて通るんですね~おんなじだぁ。
河津桜の木があるの、今まで気づきませんでした。
濃いピンクが可愛いくて好きなんですぅ。
まろん君はそのままで十分男前だから大丈夫 v-218

v-318 ろみお&じゅりちゃんへ

じゅりちゃん網の上、嫌じゃないの?
さすがだな~ e-454
満開になったらもっと綺麗だろうなぁ v-252

v-318 とちこままさんへ

やだ~とちこまま、こないだの国際村の記事にピンクの梅映ってたじゃないですか~ e-454
オチャメ e-348
網の上、ネオ君は渡るんだぁ~。
なんか分かる気がする~。
撮影会、一緒に映る予定でいます。

v-318 めいぱぱさんへ

お久しぶりです。
よくこのブログが分かりましたね。
コメント見て驚いたけど嬉しいです。
めいちゃんも来るんですね。
夜に用事があるので、早く行く予定でいます。
会えたら嬉しいなぁ e-454



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

