スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 2人でおでかけ ☆

今日は、みゆと2人でおでかけ。
と言っても、今日が歯医者の日ってだけなんだけど。
ホームで を待ってるところ。

2.20 003


このところ毎月通っている高周波治療。
今日は、写真を撮ることが出来ました。
銀の棒に濡れガーゼを巻いて、みゆの体の一部に当てる。

2.20 001

この青いプラスチックの先から微弱な電気が出ているらしい。

2.20 005

こうして歯茎に当てる事によって、歯周ポケットの細菌を退治してるみたい。(私の解釈)
「なかなかこんなに我慢できる子はいないんだよ、お利口だね」と褒めてもらえました。 ヤッタァ

2.20 004

歯医者から少し行ったところに百花園があります。
わざわざ電車に乗って見にくる人もいるところ。
でも歯の治療が終わると真っ直ぐ帰ってしまい、1度も行った事がなかった。
今日は天気もいいし行ってみようかなと・・・。
「入り口で犬はキャリーに入れてれば入れますか?」と聞くと「ダメなんですよ、すいません」だって。
な?んでキャリーに入れててもダメなのさ? 意味わかんね? Boo

2.20 006

2度と来てやるもんか?と心の中で呟き、しょうがなく前の公園でパチリ。

2.20 007

家の近くでスーパー帰りの母にバッタリ。
私も買いたい物があったから、みゆも連れて再びスーパーへ。

2.20 009

このカバンの中のみゆの存在に気づく人は誰もいませんでした。
前に一度、柴犬を連れたおばさんが堂々と、野菜売り場まで入って行くのを見た事があった。
さすがに止められてたけどね?。

2.20 008


今日も来てくれてありがとうございます。
クリックして応援してください。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、電車でも歯医者さんでもお利口さんなんだね。
わたし、歯医者怖いからかなり我慢しちゃってるよ。
みゆちゃんみたいに頑張れないんだ~。
うわっ、スーパーにお忍びで入っちゃったの!?
こっちがばれるんじゃないかってドキドキしちゃったよ☆~

No title

電車に乗って歯医者さんまでお出かけしてきたんだ。
お疲れ様です。

やっぱりバックからだしちゃう、マナーの悪い飼い主さんがいたのかしら?
たくさんワンコがやってきて、吠えたら困るからなんでしょうね。

スーパーとか食料品が、NGなのはわかるけどね。
青空市場で、犬NGって言われたときは、ええーって驚いた。
外で野菜売ってるのになんでって。

No title

みゆちゃんは本当にお利口さんだねぇ。
じーっとしてたんだネ。
それにスーパーの中では、そっと静かにしてたんだ。
僕なら、ガウガウ言ってバレバレになってしまうなぁ(-_-;)
♪♪♪

No title

みゆちゃん、お疲れ様でした☆
おりこうさんに出来て、えらかったね♪
たまには よっちゃんさんをひとりじめ、も良いでしょe-68

百貨園って外でしょ!?キャリーに入れてもダメなんて・・・
私も意味わかんねぇ~~
でも、スーパーは ばれずに入れて良かったネ!
うちの仔たちじゃ、きっとおとなしくしてられないからばれちゃうナ~

No title

みゆちゃんお利口さんだわぁ~♪
そうそうワンNGってとこ多しなのよねぇ~
一部のマナーの悪い飼い主さんのおかげで
入れなくなってしまう事って多くて悲しい現実です。。。
いいなぁ~いいなぁ~
キャリーにすっぽり入ってお出掛けできるんだもんねぇ~
JIPPはねぇ~なかなかすっぽり入るキャリーがないのよぅ。。。
まぁ~重すぎて肩から下げても長時間は厳しいのよねぇ~(笑)

No title

はじめましてっ
歯の治療も進んでるんですねi-237
それにしてもお利口ちゃんですi-170シュナウザーのちょっと高い泣き声が大好きですi-176またお邪魔させていただきますね~i-236

No title

みゆちゃん歯医者さんに行って来たんですね!
大人しく治療してエライですね!
ホント!お利口さんv-411

スーパーで静かにしていたのね!
ばれなくてホットしました(笑)
♪♪♪

No title

お久しぶりです!!
みゆちゃんは、偉いですネ~。
こんなにいい子に治療を受けているのだから、
歯医者さん、早く治してあげてくださいネ。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-367 ろみお&じゅりちゃんへ

歯医者って子供の頃からのトラウマだよね。
みゆは電車でもおとなしいから連れているのを忘れる位なの。
お忍びでラーメン屋や定食屋にも入った事あるんだぁ e-348

v-367 zakuroさんへ

犬NGな場所で納得できない事とか場所って多いよね。
大事な家族なんだぞ~って思っちゃう。
アークヒルズのマルシェは大丈夫だよ。

v-367 クロニカくんへ

歯医者さん頑張ったよ。
前歯ではピクピク反応してたけどね。
スーパー位はおてのものだよ。
ラーメン屋にも入った事あるんだぁ。

v-367 ナラモルの母さんへ

歯科治療がんばってます。
わんNGって納得できない事や場所が多くないですか?
逆にわんOKなの?ってビックリする事もあるけど。
キャリーは普通の鞄にも見えるから全然バレませんよ v-221

v-367 JIPPママさんへ

わんNGって知らなくて、受付で門前払いされる人がいたら気の毒だな~と。
私はついでだからいいんだけど。
キャスター付きのキャリーなんかどうですかね?
バギーよりもコンパクトだし、コロコロ転がして進めるし。

v-367 アンジェリーナさんへ

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
犬の病院も専門医があって、さまざまな治療が受けられる時代になっています。
町の獣医さんでも無理なものは、やはり専門医の方がいいですね。
アンジェリーナさんの所に飛べませんでした。

v-367 まろんと小梅のママさんへ

歯の治療がんばっています。
治る物ではないけど、現状維持ってことで。
スーパーに入る前、鼻息が荒かったけどバレませんでした~。

v-367 びっちゃんママさんへ

なんかこの高周波治療をしていると、歯茎の調子がいいみたいです。
前歯に当てるとちょっと痛いみたいだけど、頑張ってま~すe-454

No title

お久しぶりです
みゆちゃんとってもお利口さんねっ
ちゃんと我慢できるなんてスゴイスゴイ

ふふ バッグに潜んでセーフだったのね
ビッケもお揃いのカートに潜んでワンコXのショップで
お買いものできちゃうの!
そうそう”あそこ”や”あそこ”のアウトレットモール

どうやらワンコ用カートって思われないみたい!
シルバーカーに見えるのかもねっ♪ うふっ

No title

みゆちゃん、ホントお利口さんなんですね。
じっと先生の言う通りじぃ~っとしている
なんて・・・
駅でも電車が来るのをチン!と待っている姿が
可愛らしいです。ついでにそのみゆちゃんが
入っているバックがすっごくカッコイイですi-197
レザー使用で私好みi-175
お買い物カートにも大人しく座って
あぁ~・・・なんてお利口さんなんでしょi-228
よっちゃんさんの躾がいいんですねi-189

No title

v-367 ビッケママさんへ

お久しぶりで~す。
お元気そうで良かったです。
隊長も同じカートで同じように買い物できちゃうんだぁ e-454
もしバレそうになったら魔法使うんでしょ?
でしょ? e-348

v-367 smickeyさんへ

褒められたぁ~、ありがとう e-454
このキャリー、いかにもって感じじゃなくてバレにくいんだよね。
メッシュの部分にマジックテープで同じレザー素材のカバーが付けられるようになっていて、そうすると完全に普通のカバンみたいになっちゃうんだぁ。
シーホくんは電車には乗らないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。