スポンサーサイト


☆ うるるはこれが好き ☆

ペロリンチョ☆
ごちそうさま?  

2.18 001


(うっそ ) 
うるるがすきなのはこの棒、フェッチ。
久しぶりに出してあげたらこの通り。

2.18 004

夢中でカミカミ?。

2.18 006

木クズをバラ撒いて、ハァ?ハァ?って言いながら必死でカジッテいたよ

2.18 008

今日もありがとう。
応援のクリックをおねがいします。

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃんの、お目目がキラリン☆
かみごたえ、たっぷりありそうね。
オテテでしっかり押さえて可愛いね~。
ねぇ、うるるちゃん、美味しい味するの?

No title

木くず撒き散らしてかじかじしてるうるるちゃん
必死な姿がかわいいね~☆
しかしこの長い棒、、、なに???
そのうち短い棒になってるかも、、v-414
みゆちゃんとうるるちゃんは同じもの取り合って
かじかじすることはないの??

No title

昨日はみゆちゃん、今日はうるるちゃん、
好きな物がバナナと食べ物じゃない棒?
違うんだねぇ。
僕は食べられる物がイイなぁ。
うるるちゃん、夢中でガジガジしてるね♪
カワイイお目目が一生懸命だって言ってる♪
♪♪♪

No title

うるるちゃんお手手で押えながら、
必死にカミカミしていていますね!
ペロンするぐらい美味しいのね。
そういえば小梅もカミカミしていた時があったよ!
好みが一緒かな?
♪♪♪

★27日我が家も早めに行きますよ!
 ふっふふもちろんミケも一緒ですよ~
 私は建築のお仕事しているんです!この1ヵ月で
 5物件竣工するので、引渡しの書類で忙しいんです!
 でも残業はなういけどv-398

No title

うるるちゃんもかわゆぃ~(〃^∇^)o彡
棒をガジガジみんな大好きだよね♪
うるるちゃんも食べないから安心して渡して遊ばせられるね。
家はガイが食べちゃうから渡せないのよね~∑(゚Д゚)

うるるちゃんのはっきりした目が可愛い~♪

No title

コメントありがとうございま~す v-422

v-521 ろみお&じゅりちゃんへ

こんなに長くても短くなるまでガシガシするんだよ。
少しは食べてるみたいだけど。
でも見てると夢中だから美味しそうだよ。

v-521 そらママさんへ

このフェッチっていう棒は、ワンコの遊び道具として売っています。
みゆも好きでたま~に取り合っていますよ。
この棒を短くなるまでガシガシします。
もうこれで5,6本目くらいかな?

v-521 クロニカくんへ

うるるはこの棒が一番のお気に入りみたい。
ハフハフハ~ハ~って言いながらガシガシしてるよ。
この棒は梨の木で出来てるんだって。
だからって梨の味はしないと思うけどね e-348

v-521 まろん・小梅のママさんへ

この棒は梨の木でできています。
噛んでるうちにフヤケテ、ボロッボロッと落ちます。
楽しそうなのはいいけど、拾うのがちょっと・・・e-277 メンドウ

v-521 とちこままさんへ

ガイ君は棒食べちゃうの?
長いまま?
これ噛んでるうちにフヤケテボロボロッてなるから、少しは食べてるみたいだけど大丈夫なの。

No title

フェッチねぇ~
JIPPもカミカミするの好きだからぁ~
フェッチ気になる存在だったけどぅ
これってなかなかイイお値段するのよねぇ~。。。
なのでぇ~JIPPは未体験だすぅ~
うるるちゃんの必死にカミカミ姿カワユス♪

No title

v-521 JIPPママさんへ

JIPPくんもカミカミ好きなんですね~。
フェッチたしかに少しお高めですね。
だからすぐに短くならないように、たまに隠します e-440
2本か3本セットもあって、そっちの方がお得だったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

