スポンサーサイト


☆ プラスチックだ?い好き ☆

撮影会、行ける人は参加しましょう

shunafan.gif



テーブルの下からバリバリと何か音が聞こえたよ。
覗いてみると、みゆがハエ叩きを噛んで遊んでるぅ。

2.15 003

ふ?っ、ちょっと休憩ですか?
(満足そうな顔)

2.15 004

みゆちゃん、そろそろやめたら?

2.15 002

やだ、まだやる?っ!

2.15 001


歯周病の治療でだいぶ抜歯してるのに、残ってる歯でプラスチックを楽しそうに噛んで遊んでる姿を見て、なんだか可愛くてすぐには取り上げられずにしばらく観察してしまいました。
みゆはプラスチックの噛み応えが好きみたいなの。
みんなは何を噛むのが好きですか?

今日もポチッとおねがいしま?す

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんプラスチックカミカミしてるんですか?
硬いのに大丈夫?
まろんと小梅は・・・おもちゃカミカミかな?
♪♪♪

No title

いいなぁ~シュナだけの撮影会。。シュナうじゃうじぅゃたまんないわぁ

みゆちゃんも硬いの好きなのね☆ なかなか放さないね ppp
我が家のガイもアッシュも好きよ~
家はね、ご飯のしゃもじが好きなの。あれをガジガジしてるの( *´艸`)
硬すぎて割れないけどね(^^)

No title

オテテでしっかり押さえてガジガジ…
なんか可愛いね。
じゅりのガジガジは可愛いなんて言ってられないんだ。
ファスナーのスライダーが好きなんだ。
パーカーとかかばんとか、いくつ犠牲になったことか…

No title

いいなぁ~シュナシュナ撮影会
一度参加してみたい!シュナウザー・ファンに
載ってみたいわぁ。。。
札幌でも撮影会してほしいわぁ。。。

うふふふふ~みゆちゃんプラッスチック好きなのねぇ~ん♪
JIPPもフリスビーかみかみするの好きよ~ん
ちょっち使い方間違っているよねぇ~(笑)

No title

いいなぁ。知ってるシュナさんがいっぱい来るかな?
みゆうるちゃんも本に載るかな?楽しみだね☆

みゆちゃん、噛み応えがるんだ。
硬いのにちゃんと噛めてるんだ!!

僕はね、カミカミするの、スリッパと段ボールが好き☆
♪♪♪

No title

フムフム・・・二子玉川店ネ☆
行けたら、行きま~す♪

みゆちゃんは プラスチック、カミカミするのね~
モカは 小石を噛むのが大好きだよ。
そのわりには、歯石がすごいんだけど・・・
だから・・・お口が臭いの・・・
モカ、歯医者さんに行かないとダメかなぁ。。。
ラビとルルは 紙をカミカミ・・・と言うより、食べてるe-330

No title

コメントありがとうございます v-422

v-286 まろんと小梅のママさんへ

みゆはほとんどおもちゃで遊びません。
興味を示すのはストラップの飾りやプラスチック系ですね。
噛み応えがちょうどいいのかな?

v-286 とちこままさんへ

アッシュ君とガイ君はしゃもじ派なんだぁ。
あまり硬い物は歯に悪影響なんだって。
でも適度にカミカミするのはストレス解消になりそうですよね。
ほんとに歯が痛くなったら噛みたいとは思わないでしょ。
嬉しそうに噛んで遊んでいる内は、まだいいかな?

v-286 ろみお&じゅりちゃんへ

そう、手でガッツリ押さえるの。
いつかは私の携帯のストラップを。
ファスナーも好きだよね。
じゅりちゃんも結構やってるんだね~。

v-286 JIPPママさんへ

JIPP君の分まで写ってくるよ!
発売になったら買ってね~ってそれじゃダメ?
前におもちゃの小さいフリスビーもらったら、カミカミしてボロボロになったよ。
おんなじだね!

v-286 クロニカくんへ

クロニカくんもシュナウザーファン買うでしょ?
載るかもしれないから探してね!
プラスチックって噛み切れて、適度に柔らかいでしょ。
そういうのが好きみたいだよ。
スリッパにダンボールね、うるるの小さい頃みたい e-454

v-286 ナラモルの母さんへ

モカちゃんは石 v-405
硬いのに大丈夫なのかな~?
お口が臭うのは赤信号ですよ。
一度見てもらうといいかも~。
そしてルルちゃんとラビちゃんはヤギさん? e-201 メエ~

No title

うふふ~~ハエたたき~~
かわいいなあ~
そらはあまりかじかじしませんね~~
たまにキッチンでごそごそしてると思ったら
プラごみあさってパッキンをかじかじしてることがあります。。。
撮影会はみゆうるちゃんも参加するの??
すごいね~~本にものっちゃうのかなあ~☆

No title

み・・・みゆちゃんっ!
それは、ハエを叩くものであって、噛んでクチャクチャに
するオモチャじゃないですよ^^;
でも、その丁度柄の細長い部分が噛みやすそうな
突起になってますよね。
噛んでしまいたくなるのもわからなくもありませんね~・・・
とほほi-229

No title

撮影会行くつもりではいるんだけど、
別の用事が入りそうで、何時ごろにいけるかわかんない・・・・・
どっちを優先させるかも悩み中なんです。

撮影無理でも本が発売されたら買うつもりでいます。
シュナだらけの写真集みたいなもんだよね(笑)

No title

v-286 そらママさんへ

プラゴミ、そういうのも好きですね。
食べ物の匂いがついてるし。
撮影会は行く予定でいます。
でもちょっと遠いから、また電車の旅です。

v-286 smickeyさんへ

ハエ叩き、本来の役目をしてません。
まぁ~ハエのいない時期だから問題ないけどね。
楽しそうにカミカミしてるから嬉しくなっちゃった。
親バカでしょ~。

v-286 zakuroさんへ

え~、行けないかもしれないの? v-401
私は夜に同窓会があるから、早く行くつもりでいます。
来てくれると嬉しいなぁ。

No title

はじめまして。
クロニカくんのところからやってきました。
もっと早くにお伺いしたかったのですが。。。
先月、KURUMIのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

二子玉川、行く予定です。
お会いできたらいいなぁ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

