スポンサーサイト


☆ 今日のお客様 ☆

今日の東京は、朝から午後3時頃まで細か?い雪の降る寒い日でした。
でもぜんぜん積もらなかったよ。

そんな中、りょう君がカットに来てくれました。
11月以来だから3ヶ月ぶりだね。
カットは玄関でやってるんだけど、りょう君の吐く息が白くなるくらい寒かった。
でも頑張って チョキチョキしたよぉ。


2.13 002

できた?
でも4時間もかかっちゃった
りょう君お疲れ様、今日もいい子でした。

2.13 003



タイトル 「 ホットドッグ 」

2.12 005


ポチッと応援おねがいします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、大忙しだね~。
りょう君、すっきり可愛さアップ!!
笑顔の可愛い子だね。

温かそうだし…
うるるちゃん挟まってて、ホットドッグだぁ。
でも食べられないなぁ。

No title

りょう君もよっちゃんさんもお疲れ様☆
4時間もなんて…
でも、キレイになったね、さすがよっちゃんさん☆
りょうくん、ちょこんと座ってお人形さんみたい☆

ふふふ。。ホットドッグねぇv-411

No title

りょうくん、とってもすっきりだね~
吐く息も白いところで4時間も、ほんと
お疲れ様です~
うるるちゃん、はさまれてますね~かわいい
はさまれたのか、、はたまたはさまれにいったのか。。。

No title

うはぁ~4時間も~ご苦労様ですぅ~
いつかJIPPをママトリミングしたいんだけど・・・
人間様のカットはいけるんだけどなぁ。。。(笑)
(JIPPママ元美容師だす。)
ハサミもバリカンもあるしねぇ~
いつかチャレンジしてみます。。。きっと。。。

だははははははは~ホットドッグ美味しそう♪

No title

りょう君トリミングお疲れ様!
4時間もっかったんですか?よちゃんもお疲れ様です
ホットドック可愛い
♪♪♪

No title

りょう君お疲れさま~☆ すっきりしたね(♥゚v゚♥)
とっても可愛いですょ~♪
よっちゃんも2日間ご苦労様でした。

うるるちゃんホットドックになっちゃって食べられちゃうよ~(-^□^-)

No title

コメントありがとうございます v-422

v-316 ろみお&じゅりちゃんへ

前回と今回、えっちゃんとりょう君のカットの時期が重なっちゃったんだよね。
りょう君はとてもおとなしいんだけど、家ではヤンチャなんだって。
ベッドで挟んだらホットドッグになったよ。

v-316 クロニカくんへ

出来上がって時計を見たら4時間経ってた v-399
りょう君は最初から最後まで一言も発しないんだけど、時々つくため息が可愛いいんだぁ。
この日は今までで一番リラックスしているようだったよ。

v-316 そらママさんへ

玄関でのカット、冬寒く、夏暑いんです・・・v-12
うるる、挟んでみました。
これぞほんとのホットドッグ!

v-316 JIPPママさんへ

元美容師さんだと誰かのブログで見ました。
ならワンのカットもイケますよ~。
私、たまに母の髪も切りますもん。
挑戦したらブログに載せてくださいね。

v-316 まろんと小梅のママさんへ

毛玉をほぐしながらバリカン、ほぐしながらバリカンを繰り返していて、終わって時計を見たら4時間経ってました。
自分でもちょっとかかり過ぎたな~とびっくり。

v-316 とちこままさんへ

へへっ、可愛いって言われると嬉しいです。
トリマー冥利につきます。
うるドッグ食べてみますか? e-454





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

